ヘルズキッチン ジェフリーディーヴァ― ’02早川

2017.04.21(14:32)

刊行時に別名義で出された初期作。
いつも通り最初から暫く辛く 一向に進まずまわりくどく苦行の読書。
閑話休題とばかりに何故か三人もの評論が載っているあとがきに飛ぶ。
それがまた無理くり褒めてるような気のない文章だった為もう完読諦めて
途中で放り出そうと何度も思うが300ページを超えたあたりからなんとか。
全517ページ せめて1/5は絞って欲しかった。


⇒ヘルズキッチン ジェフリーディーヴァ― ’02早川の続きを読む

WRESTLE-1レッスル1 2017.4.19 後楽園ホール

2017.04.20(03:20)

今日は久しぶりにチア1 後半からだけど見れて良かったー!
P4190001.jpg
カメラ買替の初おろしでウマく撮れなかったゴメンねみんな(´;ω;`)



⇒WRESTLE-1レッスル1 2017.4.19 後楽園ホールの続きを読む

北のキの字もやりゃあしないニュース

2017.04.15(03:52)

怖いよ怖いよ(´;ω;`)
ncr.jpg

範囲
東京駅周辺に受けた場合(横田や横須賀のシュミレーションも見たいんだけど大差ないか。。。

日本映画専門チャンネルで想い出作りの最終回があるんやで それ見たいねん
どないしても見たいねんて 安生したってやぁたのむでしかし。。。

都内は在日が多いから何気に外れる可能性もアリなのかもしれないけど
そんなこたあ当てになるわけない、嵐の前の静けさがNHKどころか民放ですら
まともなニュースを流しておらぬ、突っ込まれないように熊本の復興と森友ばかりだ。
お偉い人達の動きがさっぱり出てこない、みんなこもったのか×ジャグジ-へ○シェルターへ

近くのビルの地下にスニークインするか?地味に人口おんねんで
いざ行ったって入り込めるスペースがあるとも思えない。ショックで死ぬ案もあり。
デパ地下・駅地下・防空壕 家からまったく出ないという選択が一択かな?

今日一日時代劇見ながら 戦争情報を地上波で探せどもダメダメじゃないか。。。
パニック規制で情報止めてるのって丸わかり。明日は午前中起きてたらいいんだろうけど
3時過ぎに眠剤投入、起きてても怖いだけだし目覚めて一人でどう判断し行動するかだ。
何がベターなどわかっちゃいないのは 戦後なんら有効な教育がなされていないと同義だ。

こんなんきましたー
http://www.carloslabs.com/projects/200712B/GroundZero.html

東京愚連隊 はぐれ連合軍興行 2017.4.4新宿フェイス

2017.04.05(22:29)

東京愚連隊プロデュース はぐれ連合軍興行「はぐれMEMORY」

たぶんNOZAWA論外によるレッスル1のための愛溢れる興行w
前説リングアナお名前うpしようと思いつつお名前忘れちゃったゴメンナサイ
DSC03509.jpg
はぐれてまーす!(愛してまーす!の体でw)




⇒東京愚連隊 はぐれ連合軍興行 2017.4.4新宿フェイスの続きを読む

青い虚空 ジェフリーディーヴァ― ’02文春

2017.04.03(12:28)

シリコンヴァレーの隆盛ぶりとハッキングクラッキングのお話。
犯罪者として服役している天才ハカージレットがコンピューター創世記に
ネット上で出会ったもう一人の天才フェイトとのキーボードを介した頭脳戦。
それに例のごとく官憲が絡んでの共同作業で一進一退の攻防。
jdao.jpg




⇒青い虚空 ジェフリーディーヴァ― ’02文春の続きを読む

WRESTLE-1レッスル1 2017.3.20 後楽園ホール

2017.03.21(00:49)

祝日なのに夜興行はツライ人多かったんじゃないかな。



⇒WRESTLE-1レッスル1 2017.3.20 後楽園ホールの続きを読む

悪魔の涙 ジェフリーディーヴァ― ’00文春

2017.03.19(23:25)

やっとアタリくじが出たw アタリを引くのに往生したわ。。。
DSCN0177.jpg



⇒悪魔の涙 ジェフリーディーヴァ― ’00文春の続きを読む

遊星王子は塊魂に影響していないか

2017.03.19(01:57)

マジでアマゾンプライム凄すぎ。
おくさまは18歳まであって驚愕!まさかこんなの見られるとは。。。
しかしこれかったるいの判ってるので初回3話と最終話のみw

そんなこんなで遊星王子発見。
見たことないわー生まれる前だしねー梅宮辰夫だったとは。
そもそも彼が好きだったから若かりし姿がカッコいいこと。
この制作年度にしては東映頑張ってたなぁとしみじみ思う。

そんなことよりも。。。そもそも王子って何?
なんとか星からやってきた王様の息子の王子設定何もなし。
そして悪役のコス。頭の上にみんなアンテナ立ってるw
もうこれ塊魂の王子はこれに影響を受けてるとしか考えられない。
遊星王子を見て塊魂を一番に思い浮かべようつべでサントラ聞いた(ぉぃ

アマゾンプライムの動画はこればかりじゃなく本当にスゴイ。
宣伝するわけじゃないけどこれ本当に年会費払っておつりがくるほど。

しかし懐古主義的ではあれ能動的に全話見たのはジャイアントロボのみ。
バロム1はじわじわ見ているけど 他のは殆ど進まないなぁオトナだから。
週一なんかで配信されると見る気になるんだろうけど予めテーブルにたくさん
載せられちゃって食べる前からお腹いっぱいになってる感はアリアリ。

  1. ヘルズキッチン ジェフリーディーヴァ― ’02早川(04/21)
  2. WRESTLE-1レッスル1 2017.4.19 後楽園ホール(04/20)
  3. 北のキの字もやりゃあしないニュース(04/15)
  4. 東京愚連隊 はぐれ連合軍興行 2017.4.4新宿フェイス(04/05)
  5. 青い虚空 ジェフリーディーヴァ― ’02文春(04/03)
  6. WRESTLE-1レッスル1 2017.3.20 後楽園ホール(03/21)
  7. 悪魔の涙 ジェフリーディーヴァ― ’00文春(03/19)
  8. 遊星王子は塊魂に影響していないか(03/19)
次のページ