WRESTLE-1レッスル1 2017.2.22 新宿フェイス

2017.02.23(17:26)

なんと今日フェイス開催だというのに池袋で武藤が焼肉イベントだったそうな。
何もそんな丸かぶりしなくたってねぇ。。。というかそっち行けば良かったw
先走って今日のチケ買ってしまったけど私自身は熱がなくて特定の選手以外楽しめなかった。


⇒WRESTLE-1レッスル1 2017.2.22 新宿フェイスの続きを読む

天にましませチャボゲレロ

2017.02.12(14:19)

日曜遅く起きて最初に目にしたのが逝去ニュース。。。

1月に肝臓がんを宣告されていたそうだ。
去年は夏冬2回チャボを間近に見ることができたのがせめてもの救い。
元気そうでそれはイイ笑顔だった。
もう会えないのと良い写真が撮れなかったことだけが心残り。

8月と12月の愚連隊興行でアップしなかったモノを。。。
DSC01255.jpg DSC01290.jpg
DSC01306.jpg
何十年も楽しませてくれてありがとう RIP.



プロレスリングマスターズ vol2

2017.02.09(22:53)

プロレスリングマスターズ 2017・2・8後楽園ホール VOL1 ←の続き

★第四試合 ルチャマスター競演!
○ウルティモ・ドラゴン/獅龍/アンディ・ウー 19分51秒 ●NOSAWA論外/MAZADA/ディック東郷 


⇒プロレスリングマスターズ vol2の続きを読む

プロレスリングマスターズ 2017・2・8後楽園ホール VOL1

2017.02.09(01:59)

超満員札止1589人発表。 その通り本当に今日はパンパンに客入ってた。
w-1慣れしてる身からすれば悲しいやら嬉しいやら。客層が違った。
もう「プロレスを見よう!」と来ているお客ばかり。プ客なんだね。
おかげでのっけから物凄い盛り上がりでキョドっちゃうほどw

⇒プロレスリングマスターズ 2017・2・8後楽園ホール VOL1の続きを読む

アントンが好き 人として

2017.01.27(14:41)

一緒にプールに行こう!と言われた夢を見た。なぜだ!?
っとその後も346を始めDDTの選手が多数出演な夢だった。

何かこのところアントンのツイートを見ると心が和んでいたのも事実。
メールの返信いただいても至って普通に優しくて常識的でとても嬉しかった。
大きな声で喚く知性を感じられない人には閉口で。
アントンくらいの年齢での 人としての穏やかさや必要以上の知性をフトした
行間の中から感じると まるで関係ないけれどココロが落ち着いたりする。
頭が悪い人ばかりじゃないのだよレスラーって。

プロレス

  1. WRESTLE-1レッスル1 2017.2.22 新宿フェイス(02/23)
  2. 天にましませチャボゲレロ(02/12)
  3. プロレスリングマスターズ vol2(02/09)
  4. プロレスリングマスターズ 2017・2・8後楽園ホール VOL1(02/09)
  5. アントンが好き 人として(01/27)
前のページ 次のページ