fc2ブログ

マカロニほうれん荘展 行ってきた!

2018.06.01(14:08)

「マカロニほうれん荘展-MACARONI IS ROCK!-」
5月19日から6月3日東京・中野ブロードウェイ内のAnimanga Zingaro
u-don.jpg
初日予定が混みそうだなと敬遠してしまったのが大失敗。
退院後なんとか行ったはいいけれど、お目当てのグッズは悉く完売で臍を噛む。
だって勝手知ったる中野BW あんな狭い店舗にそんなに人がくるなんて
考えてもみなかったモノ。事実入りきれないから土日整理券制になったとなっw
とりあえず一番乗りで入店できたけど鬼混で。。。滞留時間は14分
グッズあれば確実に買えたけど欲しいものなしで泣きながら帰った。

tuba1.jpg
ご幼少のみぎりお健やかでいらっさる

当時の原画展という体なので扉絵やナマ原稿など数点
原稿がそのまんま!という感じ。修正痕とかまず見受けられない。。。ゴイスー
もう少しあったけど狭いから量はないよう
tuba2.jpg tuba3.jpg
tuba4.jpg tuba5.jpg
tuba6.jpg tuba7.jpg
tuba8.jpg tuba9.jpg

こちらは最近の作画
tuba10.jpg tuba11.jpg
tuba12.jpg tuba13.jpg
デフォルメとしちゃんはあまり変わってないけど、タッチがかなり変わっている
きんどーさんも普通人2人も変化しているね
tuba14.jpg

つばめ自身がチョイスしたという会場内BGMのセトリはこちら
tuba15.jpg

混んでる中で見て回るのは大変だけど、これだけたくさんの人が今でも楽しく懐かしく
こうして来てくれることは我が事のように嬉しい。盛況でイカッタイカッタ

メッセージボードにうろ覚えだったがモスラ書いてきたw
tuba16.jpg

グッズは秋田書店の通販で来月から買えるそうなので無問題。
転売屋死亡だね。私もお金おろして仕入れに行ったのに(違w

いつも行く墓場の画廊は今日お休み(苦 見たかったなコブラ
tuba17cob.jpg
スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3616-f9a97f16