FC2ブログ

とにかく今日はブチ切れ備忘録

2018.05.08(00:02)

今月中に耳の手術が一応決定しているため術前検診。
朝9時には入って一通り検査をして診察もしてなのだが
スピロヘータ(違 そりゃ確か梅毒w)
スパイログラム(肺活量)検査で引っ掛かる。95歳相当の状態だという。
全身麻酔なので危ないから内科でOK貰ってからと飛ばされる。

耳鼻科を11時半前に終え 入院手続きしえ昼には帰れると思いきや
それから内科で待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちにぐわぁぁぁぁ
スパイログラム頑張って呼吸すればイケる?と提案して再検査してもらうが
やっぱり状態が悪いそうでハードル超えられず内科に戻る。。。
催促なんかもしたけど最終的に4時間半!ざけんなよーっ(若き宮沢りえ降臨)

挙句にいまさら喘息か肺気腫の診断が下された。
心配で常に持っていた喘息の吸入器を手放して5年以上は経つというのに。
人に比べて息が苦しい自覚はあるけど 1時間トレッドミル踏めるし泳げるし
鬼のダンスクラスだってゼーハーしつつも頑張っているのになぁ。。。

んまー頭に来てブチ切れですよ。
事務員怒鳴りつけるか傘で突きさしたいくらい腹が立ったけど(マテ
一応理性ある人間なので我慢するもんだから余計腹に溜まる。きぃぃぃぃ。

スマホ忘れて株も出来ず 小説も持参していったが頭に来すぎて読めやしない(怒
そして術前まで呼吸器対策をしようと投薬まで。。。
そしてその薬局の不具合でまた40分待ち!がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ死ねー誰かー!w

家に帰ったのは6時。サラリーマンか私。いやぁこの深夜になってもまだまだ
怒りが収まらない。明日はまた早いし帰りは呑み会でまた遅くなるし連休疲れたし。
とにかく薬飲んでねるずら。今月中に予定しちゃった以上やらねばなるまいオペは。

5月10日
あれからずっと頭痛と悪心。薬の副作用かと思っているが今日は熱もある。
風邪までもらっきてたのか?。。。怒りが蘇ってきた。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3606-ce4e0c8c