fc2ブログ

証言 UWF最後の真実 宝島社

2018.02.02(11:55)

UWF1.jpg

先日のUWFインターの鈴木健さんの話とはまた趣が異なるもの。
当時のUWFとか一切見ておらず興味もなかったので大まかなことや
耳目に触れる程度の認識しかない中で、視点の違うみんなの言い分を見る。
UWF2.jpg
前田も組長も佐山に責任の一端を押し付けてる風
新間寿は猪木の肝煎りで暗躍したとばかり思っていたけどそうでもなかったのね。
100%そうではなかったわけではないだろうけれど追放とは煽情的な辞め方だったと。
UWF3.jpg
宮戸さんのタイトルが神社長に責任逃れをしてるのがヘタレぽいかなと。
他の証言からも新弟子扱いされた宮戸さんが前田を恨んでたというのは一致してるから。
表立って前田を糾弾することはなく煮え切らないねぇみんな。

3人いれば政治が始まるのだから誰が良いとか悪いとかそういう問題ではなくて
UWFが終わったのは前田というのが明らか。行間に前田ヘタレっぷりが蠢いている。
前田信者は読まない方がいい本w

つーかUって殆どみんなゴッチ信者なんだね。
並行してカブキさんの本も読んでるからちょっとそのへんが面白いや。
スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3574-1617588c