FC2ブログ

またケガ ガッペムカツク

2017.09.28(00:50)


燃えないゴミを捨てに行こうと。
すーんごく重たいけどコロコロに載せて行きましょうと。
フト何かが足親指に刺さって痛いなぁと。まぁそれはいい。
更にフト見るとこのように厚手のスリッパにどっぷり結構な出血じゃんなんだこりゃ。。。

レスラーもこんな調子で思いもよらず流血しているのかしらね。。。
とりあえずバンドエイド貼ってゴミ出しに行こうと。する前に。。。

血が止まらにぇー( ノД`)
kega2.jpg

知らなかったよ何やらウチに来た人がゴミに棄てた鋭利な金属がゴミ袋を突き出てたモヨウ。
そういうのは保護して捨てなくちゃいけないのに ゴミの収集の人にもリスクあるじゃんね。
とりあえず流血しつつ袋に保護テープを巻いてキケンです!と危険物の出し方通りに書いて出してきた。
キズとは別口で運ぶ重量でぎっくり腰もやられなくて良かったわー。

もう痛いのイヤだよう( ノД`) それより他の人が怪我しませんようにホントに。
殴られたり絞められたりもイヤだけど こんな想定外のケガも前回同様イヤぁ。。。
想像力がない人が世の中には蔓延している。せめてフォローできる分はしなくちゃ世の迷惑だ。
他人様のやることはいちいちチェックしたくなくてもしないとな。ってのは結構キツイ。
当たり前に出来ると思うからアレだけど出来ない人ってホントいる。都会は多い うん。

ともかくまた痛いのが頭も心もくじかれる。ホントにもういやだ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3537-51dd5815