Felix the Cat クリーニング大作戦

2017.09.13(23:51)

若いころ買い換える度に車の助手席にシートベルトさせて乗せてた。
彼氏にねだって買ってもらったんだっけかなぁ(うろ覚え

ずーっと大事にしてきたけれど大はお顔がかなり汚れてて。。。
Felix2.jpg Felix3.jpg
抱くのにちょうど良い質感&サイズだけどぬいぐるみだから憚られ。。。
洗おうとは思いつつ大きいし失敗したらイヤだなと踏み出せなかったけど。
たぶん四半世紀ぶりに洗ってみた!

Felix1.jpg
失敗なく無事にキレイになったうれしだわー!
もう失敗して処分やむなしの覚悟の上でだったので超安心激安心( ノД`)

思いきり抱けて抱き枕にでも良いサイズだなと実感。
だけどいい歳したおばさんがぬいぐるみ抱いて寝るのも痛々しいなと
誰が見るわけでもないけどちょっと躊躇したりしているのである。

でもホントにキレイになって良かった(嬉々
外して別洗いした蝶ネクタイ縫い付けてあげなくちゃ。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3532-ef00f430