プロレススターファイル

2017.09.06(14:06)

DSCN9527.jpg DSCN9528.jpg
このアップがしみじみイイ顔なんだよね悔しいけど。肌もキレイw


図書館リクエストにて税金で買っていただいたw
基本的にマンガ本はダメなのにエッセイ的なコメントも載ってる為お目こぼされたかな?
ありがたやありがたや。。。

武藤の誕生から現在までを列伝チックに描かれた本著。
柔道時代から新日へと常に面倒なことから逃げる性格はきちんと描かれているw

アメリカ遠征時代のケンドーナガサキやゲイリーハートの描写があるのは良かった。
新日全盛期~全日~W-1立ち上げプロレス学院・マスターズ立ち上げあたりまで。

強いて言えばイマドキの「あざ~す」ってセリフが凄くイライラしたけどそれぐらいで
知っていることばかりながら面白かった。

DSCN9529.jpg
サラっと読み飛ばしたつもりだったが最後に何かが引っ掛かった。。。
DSCN9530.jpg
後継者に託しちゃったのか。。。orz
(ちなみに2017年7月31日初版 マスターズ初回開催以前での時系列)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3528-22a73650