フライステーション越谷レイクタウンに行ってきた!

2017.08.14(21:46)

スカイダイビングは流石に怖いがやってみたいなとは思いつつ
鼓膜がないのでもう気圧変化を伴うものはダメだけどこれなら?と。
越谷って遠い。。。渋滞で途中で高速を降りなんとか予約時間に着。
フライステーション越谷の概要
[広告] VPS

飛ぶたびにこうして音入れしてビデオ撮ってくれるみたい。
最初は笑顔でビデオに映ろうと口元も出していたのだけど
鼻口にはカバーしとかないと風圧で息ができず二回目はカバー。
上を見るよう指示があるのでヘルメットも大きかったか余計に風圧でずれて
ハゲちゃびんみたいでイヤだなぁw

5フライトというので5回飛べるのかとアバウトに考えていたのだが
5分てことらしい。二人でシェアして、一人づつ1分+1分半のスーパーフライ。

もうちょっと長いといいのになぁ。お値段もうちょっと安いといいのになぁ。
私はこういうことが好きなので是非また行きたいが 何よりもうちょっと近く
溝の口とか溝の口とか溝の口とかwにあるといいのになぁ。
(何か如何にもありそうな場所でしょう?翌日の鍼灸でそんな話w

でも楽しかったようぅぅぅ
1stフライで最初の5秒くらい怒られないようにVサインしてたのにカメラの方向じゃ
なかったので残念至極。余裕を見せたかったのになー。

そして終わってから背中や足腰お尻が痛いのが数日続く。
背筋がヤラレルみたいだ。マッサージしてもまだ痛いぞう。
そしてレイクタウンの広大なショッピングに踏み出し更にヘロヘロ。
マーチンのブーツ買う気満々だったのにビミョーにサイズが合わず泣きながら帰る。

★あちこち流してたらフリーフォールのが安いとか言ってる人がいたけど
あんな怖いもんできるかーい!ヽ(`Д´)ノ
ジェットコースターどころかリフトすら怖くてスキーにも行けないのに。
プロレス行くたび後楽園遊園地の阿鼻叫喚を耳にしてお尻がゾワゾワしてるのにw
あぁぁぁまた行きたいーフライステーション行きたいー

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3525-16f3ed13