WRESTLE-1レッスル1 2017.8.11 後楽園ホール

2017.08.12(00:42)

雨&祝日なのに夜興行だし行くのが億劫だったけど
愚連隊の来月チケットを買うために行かねばならなかった。
ライオン・女子・三上は見たかったけど他が嫌で遅く行く。





★第一試合 
藤原ライオン○三富 4分32秒 ●一/皇
★第二試合
○才木玲佳 5分20秒 ●万喜なつみ
★第三試合
○アンディウー/仲川翔太 9分1秒 ●吉岡世紀/MIKAMI


★第四試合 UWA世界6人タッグ選手権
征矢学/NOSAWA論外○タナカ岩石 16分31秒岩石落とし固め カズハヤシ/MAZADA●頓所隼

今回は愚連隊が対面なのが楽しみでこの試合は間に合って良かった。
パレハ同士が試合をまわし 合間に学とカズが見せ場を作る。
ムーブは変わらないけどちょっとしたマッチメイクの妙かなと。
P8110002.jpg P8110020.jpg
P8110026.jpg P8110036.jpg
P8110037.jpg P8110060.jpg
最後は頓所と岩石で試合が決まるのは仕方がなかっただろうけど頓所がダメ。
岩石だいぶ良い。もう一味固定ムーブに説得力持たせて欲しいな。

☆試合後
論外が愚連隊で次はパレハとシングルやろう!文体でそれは嬉しいと思いきや。。。
火野が復帰挨拶ながら青倉庫でのビアガーデンプロレスの宣伝に現われる。
P8110067.jpg P8110069.jpg
野澤正田にも出てくれ言うが野澤は全日両国 正田は「休みっ!」とお断りw
学がデスペラードもうないよw からUWAに挑戦するとなり正田とKAZMA呼ぶとか
言ってはいたけど翌日の発表は河野。キャズマすら呼ばないのか呼ばれたくないのか。。。


★第五試合 WRESTLE-1チャンピオンシップ前哨戦
芦野祥太郎○児玉裕輔 19分7秒マッドスプラッシュ 黒潮イケメン二郎●稲葉大樹
P8110085.jpg P8110092.jpg
関節の取り合いから 裏投げで一旦はエプロンでこらえるもリング外に投げられてしまった。
スイッチして稲葉vs児玉 稲葉が攻められる場面が多い
P8110105.jpg P8110112.jpg
殴り合いから しばらくイケメンの派手なターンが続く
P8110122.jpg P8110123.jpg
関節キタコレからスープレックス2連発をくるりんと返し投げ返すイケメンで両者ダウン
P8110139.jpg P8110145.jpg
イケメンがケブラーダで芦野のカットを分断しつつ
P8110152.jpg P8110160.jpg
稲葉が反撃するも、やはりパリっとせず押し返されてしまいがちで遂につかまる
P8110161.jpg P8110167.jpg

前回でニューエラ裏切った児玉がカコイイロングタイツと髪紫で登場。
文体前の前哨戦なのでイケメン組の負けは予定調和かなー。
稲葉がディスりまくられるのネタにしても実際それもそうでねぇ。。。
文体はユースケ稲葉シングルだけどスイングするのは難しいとも思う。

イケメンはいつも通り明るく楽しく場を読んでの緩急だったが
いつもならもっとトンパチなのに動かないのは文体前ケガ予防だったかなw
芦野も完全にヒールとしてが板についてきたのでイケメンとうまいこと
スイングしたタイトルマッチになってくれるといいのだが。その後が不安。


★第六試合 WRESTLE-1リザルトチャンピオンシップ 
●伊藤貴則 9分4秒 立花誠吾
痛いキャラチェンした立花が竹刀で急襲しながらのラフファイト。
途中で芦野が竹刀をリングに放るとレフリーが受け取ったのだけが見所w
ロープ際で腕十字ミスってドッチラケというか呆れるしかない。

リザルトベルトの価値観や必要性は元々感じられるものではなかったが
伊藤はまだしもセミファイナルでやる試合かこれ?しか言うことがない。
今後はアンダーカードでやってもらいたい。伊藤はこんなベルト捨てていいよ。
こんな絵描いて更にお客減るって解らないのかな?ベストソルト最低最悪試合。
イマドキの客が大人しくて助かるね 物と怒号が飛び交ってもいい試合だった。
P8110177.jpg P8110178.jpg
P8110182.jpg P8110187.jpg
立花が随分と舐めたコメント出したけど。
現役じゃない塩介ですら未だに仕事がないからw練習してる。
下積みしながら毎日練習してきた人間だってみんながみんなスターレスラーか?
少なくとも現状で素人でも伊藤と岩石はプロレスラーの入口に立てている。

たまたま今日TVで組長が言ってた「サラリーマンがサラリーマンの試合を見たいか?」と。
プロレスラーの心得を語っていたのを見てからモノ申せよ。
眉毛剃ってスキンヘッドにでもしてこい。話はそれからだ。
そしてハローワークにでも行ってもらいたいです。
身体を作れるのはあんただけじゃない プロレスが作れるのはあんたじゃない。


★第七試合 WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ
土肥孝司○熊ゴロー 15分47秒ダイビングセントーン ●河野真幸/近藤修司

目新しいカードでもないしセミでしらけきったホールを盛り返すには大変だったと思う。
既に帰っちゃったお客さんもいて更に西側ガラガラだった。そりゃ帰るわ。
P8110207.jpg P8110213.jpg
近藤と熊のバチバチから早々と飛んでみたりする熊
P8110216.jpg P8110217.jpg
ベテラン二人に十八番のセントーンやらフットスタンプなどやられまくりw
そこで土肥にスイッチで二人を蹴散らす無双ぶりを披露
P8110225.jpg P8110239.jpg
熊も反撃するがセントーンかわされたりベテランにいじめられる
P8110240.jpg P8110242.jpg
こう写真見てると熊もアレなりに結構に頑張ったんだよね今日
P8110246.jpg P8110247.jpg
ボディアタックは二人に受け止められてしまったところ。。。土肥がまとめてキーック!w
P8110249.jpg P8110254.jpg
ここからコーナーに二人を据えて対角線に攻め込んだのであるが。。。
熊がヘロヘロで擦れ違えず土肥に追い越されるシマツw これは面白かった
P8110256.jpg P8110269.jpg
目まぐるしく一進一退の攻防が続く
P8110284.jpg P8110290.jpg
トップに登るのも遅い今日だったけど最後はなんとかセントーン決めてピン
P8110294.jpg P8110315.jpg
いつも以上に熊をダシに楽した試合運びをする土肥w
いつも以上に熊がヘロヘロでそれがむしろ良いアクセントとなった。
で対する二人もセントーンぱくりなど良い間でオトナの対応が面白い。
なんだかんだ最後までには魅せる攻防で楽しく帰ることができた。

次は誰が来るかと思いきや 土肥がマイクで社長と副社長246でと言い出す。
今更感があるマッチメイクを文体でやりますか。。。経費削減過ぎジャネ?である。
246とやったら外に出て行くとのこと。どこへ行くのかなー(白目
可哀想に河野は隙間要員になっているなw

翌日9月2日横浜文体の全カードが発表された。
ビッグマッチのカード。。。
伊藤うっかりケガして休んでくれないかな
藤波さんいるから0試合でレオナとクズ立花と要らないベルト選手権やってくれたらいい。
そして藤波さんに恩売っといてそれから伊藤が取り戻せば良い。


★総括にならないものw
文体でイケメンが勝ったら当然に船木への挑戦を口にするはず。
こんなポンコツカードしか組めない組まないレスワンが船木呼ぶだろうか?
イケメンに限らず 文体以降の未来がまったく見えてこない。
内田の関係でボチボチみんなノワかなw

★今日の様子。。。
P8110017.jpg P8110018.jpg
北の記者席とチアワンが来る前のスタッフ席
いくらG1両国の裏だからってこれはヒドイ。。。
P8110193.jpg P8110196.jpg
P8110201.jpg P8110202.jpg
いつもは前の方で見るから気付きにくいけど今日は後ろのおかげでこのアリサマ

可愛いイケメンjr (注:イケメン二郎の隠し子ではありませんw
ikejr1.jpg
おにゃのこが見切れてしまってすみません
今度はもっとキレイに可愛く撮らせてくださいな^^

去年の一番下にMIKAMIちゃん
mikami17811.jpg
去年の文体のとき折角撮らせてもらったのにボケてしまったので
お願いして撮らせてもらった可愛いMIKAMIちゃん

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3524-a84d2445