プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL2

2017.07.27(03:16)

このところマスコミ来てるにも関わらず 試合結果や速報などがない。
w-1じゃニュースバリューがないかもしれないけど特に更になくなってきている。
先日の愚連隊も19日の試合を22日にアップて(テキストは良かったけどさー)
それでいて知らないインディは書かれていたり意味がわからにぇー。
しかも今日はマスターズなんやでー?馳ニュースしかないって酷いじゃないか。
なんだか専門媒体からですらプロレス阻害されてるのが悲しくてならぬ。。。

★第4試合 MASTERS BATTLE!平成維震軍 vs 大日本プロレス
〇越中詩郎/AKIRA/齋藤彰俊with青柳政司 15分35秒ミサイルヒップアタック グレート小鹿●関本大介/岡林裕二
本日のセミファイナルからリングアナがケロに
P7260137.jpg P7260145.jpg
そしていきなりヤラレる小鹿さんw
P7260146.jpg P7260148.jpg
大介がつかまるもナイスリカバリー! しかしケツ来たる。。。
P7260150.jpg P7260161.jpg
彰俊と岡林の絡みも新鮮でゴツくて見応えアリアリ
小鹿さんがAKIRAにグレートなチョーク攻撃 大値がビックリ顔w
P7260163.jpg P7260165.jpg
場外で越中と岡林のバチバチが延々続く
リングに戻った越中を大介がジャーマン その後すぐ岡林が担ぎ上げ
P7260183.jpg P7260188.jpg
アルゼンチンに挟まれたグレートな攻撃の三重奏
P7260196.jpg P7260197.jpg
越中に噛み付いてたらカットに入った館長にヤラレたグレート
そして捕まったグレートにムササビ!
P7260199.jpg P7260200.jpg
問答無用のケツw にてピン

試合後、青柳館長に偽物の刀なんか持ちやがってとか延々ナマりながら喋るグレートw
P7260207.jpg P7260211.jpg
侍シローは今日もカッコ良かったです。

★第5試合メインイベント 北斗の流星復活!そして“魔界の達人”見参!
藤波辰爾/長州力〇馳浩 16分41秒ノーザンライトスープレックス グレート・ムタ/ザ・グレート・カブキ●TNT
P7260216.jpg P7260218.jpg
ムタまたコス変わったかな?大舞台には経費惜しまないねw
P7260221.jpg P7260222.jpg
親子毒霧競演
P7260224.jpg P7260229.jpg
11年振りのリング。この人の登場ポストは相変わらず爽やかだねぇ Tシャツ2枚投げ!
P7260233.jpg P7260234.jpg
セコンドに金沢の興行師川村さん発見!生業とはいえ東京まで頭が下がる。
というか金沢からバス仕立てて後援会が応援に大挙したのじゃないかな?w
P7260242.jpg P7260250.jpg
まずは長州ムタで開始 長州が攻められながらも。。。
P7260253.jpg P7260258.jpg
ムタにドラスク!w プライド傷つけられムタはリングサイド席に座って(´・ω・`)ショボーンw
P7260261.jpg P7260263.jpg
次は藤波カブキの攻防
P7260266.jpg P7260268.jpg
馳とTNTロックアップからのブリッジ お客沸く沸く
P7260271.jpg P7260273.jpg
ここから暫く馳がマスク組に押される
P7260275.jpg P7260276.jpg
カブキさんのアームホイップは堪えに堪えた。
P7260280.jpg P7260284.jpg
タッチ後マスク組が攻めるも。。。
さぁパーティのはじまりですw
P7260289.jpg P7260295.jpg
てっきりジャイアントスイング係はTNTだと思っていたが流石に久々の馳には重すぎるか。
20回くらい回したかな? カブキさん死んじゃうよwww
途中から回転が速くなるし、頭マットにこすりながらまで回してた鬼の馳先生w
そして可哀想にカブキさんが回されてる間、エプロンで御小も藤波さんもワロてたでw
終わったあとムタの目を見てグラインドw
P7260301.jpg P7260307.jpg
怒ったムタが椅子を手にして場外へ。目の前で伸びる先生。
P7260309.jpg P7260312.jpg
リングに戻ったムタにラリート!からサソリ!は逃げられたが返しのドロップキックはスルー!
P7260315.jpg P7260317.jpg
更にスキをついてサソリに行こうとしたときに毒霧!
P7260318.jpg P7260334.jpg
口の中まで真緑だ!よく受けてくれたね丸くなったねリキしゃん(泣
P7260321.jpg P7260324.jpg
あとはもう馳先生劇場
P7260325.jpg P7260329.jpg
P7260338.jpg P7260339.jpg
ドラスクからシャイニングと一連の武藤フェイバリットを経て。。。
P7260341.jpg P7260343.jpg
毒霧誤爆のラリートへw そして馳劇場の最終章へ。
P7260344.jpg P7260346.jpg
TNTに裏投げからノーザンへ。腰大丈夫かいな先生
P7260348.jpg P7260349.jpg
きれいなブリッジでピンフォール!
P7260351.jpg P7260355.jpg
マイクを取っても選挙じゃないせいか長々喋りはせずw
ラストはマスターズ!だったと思ってたけど動画見たら。。。
全員起立の「1!2!3!レジェンドー!」のみで本日の興行は終了。
レジェンドはマズイんじゃないでしょうかwww

今回のXな馳さんはある意味でサプライズだったけど、それ以外にもやはり
プロのプロレスラーが集結しているおかげで楽しいことこの上ない。

P7260356.jpg
お疲れさまでした。ありがとう。みなさん御身体厭うてくださいな。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3519-ed6fc9d3