プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL1

2017.07.26(23:59)

2回目の開催となるプロレスリングマスターズ観戦記を撮ってだし。
今回も楽しかったよおおおおおおお(ターザン山本風
チケットは完売でホール超満員も2回目。雰囲気も絶好調だった。

★第1試合
●リッキー・フジ 8分30秒バックドロップ ○大矢剛功
P7260010.jpg



まずはリッキーさんのヘッドロックしながらナックル多用でじっくり
P7260005.jpg P7260007.jpg
大矢さんも反撃
P7260014.jpg P7260016.jpg
P7260020.jpg P7260021.jpg
リッキーさんは見慣れてるし相変わらずカッコいい大矢さんは私初めてかも?
まずは口開け当たり前のプロレスしてくれてホールをあっためてくれた。


★第2試合 ルチャマスター・ザ・ベスト スペシャル6人タッグ
P7260022.jpg P7260025.jpg
ザ・グレート・サスケ/獅龍○SATO17分14秒ダイビングセントーン NOSAWA論外/MAZADA●FUJITA
もう間違いのない6人でノータッチルチャルールなのだが。。。
P7260029.jpg P7260032.jpg
カズにたくさん声が掛かるといつも通り拗ねる論外(この顔すごく可愛い)
P7260042.jpg P7260043.jpg
まずはチャント合戦「だけ」で5ミニッツパースト!www 徐々にお客もブーイングw
あんまり始まらないから正田藤田も怒ってリング外へ。
すると藤田コールが巻き起こり嬉しそうに戻る藤田。
まずは正田とうg。。。SATOのスピーディな展開からやっと試合が始まる
P7260046.jpg P7260047.jpg
P7260048.jpg P7260053.jpg
マスターサスケと藤田の絡みもニヤニヤするねw 気を溜めてあちこち放つマスターに
祈る藤田(まさかムーの太陽入りか‼? っつっても今日の年配客にムーはわかりませんw)
P7260057.jpg P7260058.jpg
握手からのやっぱりな流れから。。。
P7260059.jpg P7260061.jpg
また論外がチャントやり出してブーイング少々~正田と論外の何回か誤爆からの。。。
P7260063.jpg P7260066.jpg
欽ちゃんジャンプに。。。
P7260068.jpg P7260070.jpg
から何故か神林がフォールされてマスク組が勝ったかのよう
P7260072.jpg P7260078.jpg
愚連隊がマスターに合体攻撃後、お約束の対角線攻撃に。
獅龍とSATOはちゃんと上下交互に飛び合うも。。。
P7260080.jpg P7260082.jpg
論外と正田はやっぱりねw そして藤田もやっぱりねw
P7260083.jpg P7260084.jpg
みんな股裂き状の円形に。そこでSATOが正田に飛びつき!も決まらず!
二人が場外へトぺ!から飛ぶ方も受ける方も位置を移動しつつw
P7260085.jpg P7260086.jpg
マスターの素晴らしいラケブラーダ
(この右側で何故東郷さんが論外の髪を掴んでるんだろ?w)
P7260087.jpg
SATOのセントーンでピン

★第3試合 WONDERFUL MASTERS WORLD
藤原喜明●冨宅飛駈 12分3秒ノーザンライトボム 獣神サンダー・ライガー○佐野巧真
なんだかねぇもうライガー人気が物凄い!お客さん大喜びだよ
本人も今や新日解説で浮いたりしてる現状を鑑みても嬉しいだろうなぁ
P7260089.jpg P7260095.jpg
アイラブ組長💛 まずは二人から開始
P7260099.jpg P7260106.jpg
バチバチなやりとりからライガーが組長の頭をコーナーに打ち付けると「ゴツン」鈍い音
やられた組長は自らも「ゴツン」 いたいいたいいたいぃぃぃぃ
P7260109.jpg P7260110.jpg
返す刀でその頭をライガーにw
佐野のダイビングフットスタンプ2連発からフォールへ。
組長の天下の藤原腕棒や冨宅と佐野の攻防もあったけど見る方が忙しかった。
最後は恐る恐る握手も。。。
P7260127.jpg P7260129.jpg
ライガーが組長に懐いてノーサイド。
P7260132.jpg
ライガーが組長の腕をあげてるけど 組長は佐野の腕をあげてたんだぜー(微笑

VOL2につづく
次も更に画像が多いぞう

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3518-8ddae574