東京愚連隊興行 2017.7.19新宿フェイス 後編

2017.07.20(03:03)

★第四試合 ◎スペシャルタッグマッチ
桜庭和志マシン軍団 VS 佐藤光留/ロッキー川村
P7191449.jpg P7191450.jpg
順番に5人が出てきてリングイン。もう誰だか丸わかりでつかみはオッケー
P7191451.jpg P7191460.jpg
円陣でくるくる回ったり ロッキーに対してファイティングポーズする学マシンw
P7191463.jpg P7191467.jpg
リングに5人あがるなと怒られサクのボディチェックの次に我も我もと手を差し出すマシンたち
P7191470.jpg P7191471.jpg
まずはサクvs光留 忘れてたのかハタとマスクを脱ぎ捨てたサク
P7191477.jpg P7191476.jpg
サクが何か極めるたびに拍手で讃えるマシンたち
P7191479.jpg P7191483.jpg
ロッキー川村に蹴り入れるサクに反則だと訴える川村だったが
これでいいんだ(プロレスだから)と相手にされず 思わず笑っちゃうサク
P7191485.jpg P7191498.jpg
カシンにスイッチ後パンチを繰り出すと それは反則だと騒ぎだすマシンたちw
P7191502.jpg P7191506.jpg
カシンと光留の関節取り合い
P7191507.jpg P7191508.jpg
我も我もと交代で川村に殴られる為にリングイン
P7191511.jpg P7191514.jpg
全員やっつけたー!ところが光留はカシンのオーバーマスクを被せられていたのだ!
P7191516.jpg P7191521.jpg
ショック冷めやらぬロッキーにカシンとサクの連携攻撃
P7191523.jpg P7191526.jpg
カットに入った光留にまたしても気付かず誤爆パンチで倒してしまって頭抱える川村で終了w
勝って喜んだマシン軍団はまた円陣くるくるして明るく帰っていった。


★第五試合 ◎東京世界ヘビー級選手権試合
○望月成晃 vs ●宮本裕向
P7191541.jpg P7191555.jpg
攻めるモッチー
P7191558.jpg P7191572.jpg
負けじと裕向も足固め
P7191574.jpg P7191576.jpg
一進一退の攻防が続く
P7191577.jpg P7191582.jpg
ここスルっと入れ替えてバックに回った裕向うまかったなータップこらえるモッチー
ここから場外乱闘でモッチーが鉄柱にキックを打ち込んでしまい裕向のターン
P7191591.jpg P7191592.jpg
いつ見てもイイふんわりムーンサルト
P7191596.jpg P7191604.jpg
反撃するも執拗に足を攻める裕向でラリートのダメ押し
P7191607.jpg P7191608.jpg
アルゼンチン風にかつぎあげるも。。。
P7191609.jpg P7191610.jpg
一瞬のスキをついてモッチーが入れ替えピン ベルト防衛


★第六試合 ◎東京愚連隊 vs OVER GENERATION〜東京対神戸都市対抗戦〜
○NOSAWA論外/MAZADA/FUJITA/KIKUZAWA vs  CIMA/Eita/山村武寛/石田凱士
P7191613.jpg P7191616.jpg
両チーム入場 ドラゲー様には大量のテープw
片付け後ライトに1本だけ引っ掛かっているのを大島さんが気になり。。。
P7191628.jpg P7191629.jpg
取りそびれて更に気になり。。。藤田も取れず。。。
P7191633.jpg P7191639.jpg
テープのためにCIMAコールがw 無事撤去でやっと試合開始。
P7191640.jpg P7191643.jpg
まずは正田CIMAのスピード感あふれる流石な取り合い
P7191648.jpg P7191651.jpg
論外へのコールが圧倒的に多く 嬉しかったらしくて余裕で寝て待つ
P7191654.jpg P7191656.jpg
喜々として武藤ムーヴを繰り出すも反撃するeita
P7191658.jpg P7191663.jpg
藤田と山村にスイッチから藤田が攻められる展開へ
P7191671.jpg P7191672.jpg
菊タローにスイッチ
P7191674.jpg P7191679.jpg
菊ちゃん菊ちゃん!( ゚∀゚)o彡°
P7191683.jpg P7191687.jpg
eitaがヤラレル展開から論外が攻められる展開へ
P7191720.jpg P7191715.jpg
パレハがやられている状況をエプロンでパフォーマンスする正田さんw
P7191725.jpg P7191730.jpg
P7191735.jpg P7191736.jpg
カットに入った二人をドロキで蹴散らし 菊ちゃんには四人掛かりでドロキ キレイだー
P7191746.jpg P7191749.jpg
押され気味なので相談する東京組。しかしまた菊がつかまり。。。
P7191757.jpg P7191758.jpg
菊を押さえて交代に馬跳びのように攻撃していく
P7191759.jpg P7191760.jpg
トドメはCIMAのダイビングフットスタンプ いろいろ攻防が続き。。。
P7191764.jpg P7191767.jpg
膝が痛いんだけど。。。w ファインダーを覗き。。。
P7191768.jpg P7191769.jpg
シャイニング論ザードを機に反撃するも更に丁々発止の攻防へ
P7191772.jpg P7191773.jpg
山村につかまったところをウマく急所蹴りで逃げたのだが
P7191780.jpg P7191781.jpg
神戸組のラッシュから4人揃ってトペスイシーダ
P7191784.jpg P7191785.jpg
ところが一瞬のスキをつき論外が超高校級ラマヒストラルにて山村からピン!

東京組はグッタリしながらノーサイド。大島さんが次の興行予定など延々喋るw
P7191802.jpg P7191805.jpg
モッチーも呼び込み、上半身だけシャワー浴びてきたおっさんみたいといじられつつ
この1年7カ月東京インターコンチ保持しているのに3回しか防衛戦やってないし
愚連隊から誰も挑戦してこないのにオカンムリ。次はオレやろうと思ってたと論外に決定。
P7191806.jpg P7191811.jpg
若手一人ひとりご挨拶。↑石田と山村
↓どうしようカッコいいよeita グッドシェイプなレスラーにココロときめくのは
ガンマちゃん以来だなぁ いっぺんで好きになっちゃった。
P7191813.jpg P7191819.jpg
もう10時近くまで延々トークが続き 遂に〆は藤田に(言うこと忘れながらw
P7191825.jpg
東京愚連隊は永遠に不滅だー!で誰もが笑顔で帰ることが出来た


★休憩中
P7191537.jpg IMG_20170719_204545.jpg
ハイジほんとキレイ 私も撮ってもらった うしゃしゃしゃ嬉しい
IMG_20170719_204254.jpg
SUSHIに身体は大丈夫なんですか?と聞くと("゚д゚)ポカーン気味されてビックリ。
全日デビューから見てきて脳震盪や首が心配だったけど大丈夫なんだね良かった。


★既に長いけど最後に
みんな楽しそうに試合をしているのがこちらにも伝わって楽しいったら。
論外も正田もいつもとw違ってプロのプロレスラー相手に安心して延び延びと
遠慮なく動いているのが見ていて気持ちがイイ。

あとサクが物凄くプロレスウマいと感じた。喋れるのも久々気付いたし。
新日ではブレイクしきれなかったみたいだけど 他団体行けばまだまだイケる。

そしてドラゲーの凄さ今更感じる。若手が自分たちのこと知らない人は挙手!とマイク。
これが結構いたんだけど 3人ともプロレス出来ているし身体をキッチリと作ってる。
こんなマイクも取れて 尚且つ試合も見せ場や役割を弁えて魅せられる能力がある。
いわゆるミカンの早生(ワセ)のように、きちんと商品として成立している。
w-1のように熟していない商品にならない渋柿を店頭に出してるのと根本から違う。

カズは愚連隊にも散々参戦しているし 今日のドラゲーの若手を見てどう感じたのだろうか。
もうとにかくやる気がないなら仕方がないけど 育成は本当に合わないなと強く感じてしまった。

帰りに百田ママにも会い、見るたびに良くなっているねと感想を伝え喜んでくれて良かった。
カズにも力と当たると楽しいと言ってもらえたそうでニコニコしていた。

東京愚連隊興行 2017.7.19新宿フェイス 前編

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3511-bb76ecf2