久々にDVDシュリンク案件あり

2017.07.01(06:15)

今のマシンはドライブがないので。次に買ったのもないので。
昔のマシンを引っ張り出して使おうとコンパネからあちこち探していった。あった。
ショートカット作ってないからクリックすれば開くだろと思ってたらいきなりアンインスト(激驚
そらそうだよね こういうこと忘れてたよ うん
まぁインストしなおせばいいかと思いつつ 前回も色々と問題があってツール自体の
安定性だとか将来性だとかがあったはず。こりゃ「今」のブツ落としちゃなんねっ!と。

なんとかサルベージする方法を考える。
あーシステムの復元かー なんだ簡単かんたんヤレヤレではないか。
暫し使っていない端末だし 5月に勝手にアプデやっててくれたみたいだったので
その日に戻して セキュリティソフトもう一回かけて使ったら使えた(嘆息

あーよかった。おかげで想定外の時間が掛かったけどもやることやれた。
もう少しやらねば。データなんて今後たぶん見ることもないだろうけれど
断捨離が出来ないまでも少しは圧縮していこうかなーと。
だからってZIPとかで保存したいんじゃないしね大量エロ集めてる人じゃあるまいしw

ちょっぴり昔の写真や 楽しい動画や そんなの見なくたって円盤に焼いといた方が楽。
ZIPでエロ見たいような人にそんな無駄なとか言われる筋合いもないしねー。
自分が自分の一番求める使い勝手をやればいいだけの話でしかないもの。
う る せ え し ね ば い い の に と思うよねもう。
みんな価値観違うんだから押し付けられても本当に困る。
解凍が面倒くさい人がいること頭に浮かびもしないんだよねー
邪魔だけど円盤が増えた方が必要悪なのだな私にとっては。そういうこと。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3501-aafe2942