永源遥よ安らかに

2017.06.15(12:00)

野際さんが13日に亡くなったニュースが日本中を駆け巡っている日。
四朗さんも本日お誕生日で傘寿になられたばかり。大丈夫だろうか。
お心落としはないだろうかと勝手ながら気を揉んでいた。

そんな日にレッスルワンのプロモーターとして有名な金沢の川村さんが
興行の合間に行かれた永源さんの霊前。お写真拝借してきた。
私も千葉ポートで周りのノワヲタに撮ってもらった永源さんの2ショット探せば
あるが問題は写真ではなく。。。

eigen.jpg

なんと素晴らしい戒名かと驚愕。院号居士でもすごく上位の選定かと。
永勝院遥久慈闘居士

これが永源遥なんだなぁと。物語っているなぁといろんな意味で。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3494-cb0ae4f2