葛西純が水曜日のダウンタウンに

2017.06.07(22:54)

葛西だ葛西だ嬉しいな
kasaidt1.jpg
昨日のレッスル1に葛西出なかったからコレはうれしだわー。

吹本賢児との漫才(ネタはつまらないがデスマッチ付)に挑戦!
kasaidt2.jpg
サルザマンかわゆす(*´Д`)
kasaidt4.jpg
最初は椅子のぶち抜き この時点でお客女子たち引きまくりw
次はラダーを単にぶつける。また引かれてる。

次は蛍光灯!。。。
kasaidt3.jpg
モザイクwww
いつもジムで着てるTシャツが彼のものだとマダムたちに知られたら
私もドン引きされるのだろうか。。。(苦
最後は足場の上からテーブルへ。

実況スレでは葛西が大日本だと言っている人しかいなかった。。。
誰一人それを訂正する人がいなかったのが気の毒。
葛西純のウマさを世界に知って欲しいぞ。

#これの前にササダンゴと飯伏もフツープロレス漫才やってた

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3488-a95c099f