ツインピークス再見週間

2017.05.28(13:49)


ツイン・ピークス The Returnを7月からWOWWOWでやるという。全18話。
昔のキャストも勢ぞろいということ
#アルバート役のミゲルやボブは既に他界でこの上なく残念だが
ララフリンやアニーにハリーも出ないらしい。アニー出ないとねぇ。。。

まぁそんなこんなで持ってて良かったDVD!を一週間で一挙再見。
新作情報なども見ながらみなさん歳取ったなぁとは思えども
年齢的にはそんなに行ってないことに気付く。
あぁそうか当時はみんな年上に見えていたけどほぼ同年代だったんだ。

もうもうみんなキレイなこと。
とにかくメッチェンエイミックのゴージャスなキレ可愛さったら泣く程。
実にお尻回りが巨大だがルーシーだって美人さんで可愛い。
誰をも夢中にさせ翻弄した設定の 肝心のローラが一番ぶちゃいくw
二役で黒髪になったアディなんか更にぶちゃいくに見える。
ララフリンは整形前で可愛いし(しかし胸周りまでそばかすスゴイな)

レオ(基本的にどストライクだけどDVイヤーw)ボビーも紳士服売場のも
オードリーの彼氏(この人はリップスティックのクリスサランドンみたいで
ちっとイヤだけど実に色気のある子)

で。散々見て今更思うけどストーリー以前に出てくる人間がねぇ。。。
女はクソビッチで男はクズばっかりってのがなんともw
ローラが不良化するのは致し方ないとしてもボビーは何なのだろう。
メイジャーの息子なのにヘロインの売人もどきだったり人殺してみたり
ちゃんと学校行けよエリートコースに乗れよとしか言いようがない。

後半の問題はあるけれど、それでも当時は土曜夜中だったかな毎週
夢中で見ていたし まずコンビニなんて行かない私が会社のお昼には
毎日車でセブンイレブン行って山パンのチェリーパイ買ってたし
(これを記憶してない人が多い。市販ジャムも山パンも好きじゃないし
辛党だけど、甘さ控えめパイ生地パンで美味しかったんだコレ)
閉店前のビデオ屋でたたき売りのとき全巻買おうかすごく悩んだり
死んだ友達は仁義なきシリーズ買ってたw 色々想い出があるんだな。

映画版も勿論見に行ったがドラマの後では面白くなかったので
こっちはDVDは保持していなかったのが悔やまれる。
アマゾンプライムにあったので不眠ついでに見てしまった。
ビミョーだけどキーファー出てたりしててこれはこれで色々ある。

そして我が家はWOWOWが見れません(苦
ようつべで既に放送中のをちょびっと見てみた。
最悪は字幕なしで行ってみるか。。。と悩ましく見たい。。。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3486-cea03f97