ムービースター グレート小鹿w

2017.05.12(18:23)

吼えろ鉄拳 '81 東映

☆宣伝じゃないけど今ならU-NEXTの無料枠で見られますオススメ!☆

黒崎輝好きとしては当時も見た記憶がある。
今更見てみると真田広之ひいてはJACの素晴らしさに泣ける。
ワイヤーなんて使こてへんのやでー!肉体の芸術の放出。
東尋坊からのダイブなんて今や無理でしょうね。それ以外も。
昔の東映だから無駄におっぱいもたくさん出てくるw



お話は大富豪の双子の一人は幼少時誘拐され片割れは最近殺害。
両親も飛行機事故で殺害され姉は耳が聞こえないけど武術の心得あり。
今は叔父が一家を切り盛りしているのだが成田三樹夫だもんw
家宝のダイヤモンドと麻薬を巡りおのずと知れる。

ロケもスゴイがとにもかくにもアクションが素晴らしい。
ジャッキーチェンよりカッコいいしスゴイよ広之!
東映悪役さんたちもたくさん!
福本先生は結構尺もらって日本刀と棒を足した槍みたいな武器で
取り回しもヤラレも流石にスムーズでウマく楽しい。
力也もミッキーロークみたいだし(悪い意味でw
岩尾さんの顔芸やエンタツ御大の怪しい日本語もニヤニヤしちゃう。

そしてアブドーラザブッチャーがヒールではなくベイビーで出演!
これが若い頃なものだから身体の張りもいいし流石に表情も豊かで
ブッチャー好きとしては外せない。カッコいいっす。
東映も海外ロケに加えてブッチャー代高かっただろうなぁw

さて問題はもう一人肝心のプロレスラー そうグレート小鹿なのです。
若かりし小鹿さんが悪役で出ているのです。
使われ方はキムドクと同じで暴れてやられるだけでセリフはなしw
もうまったくの別人にしか見えず しかしちゃんと映画に出てるってゴイスーw
DSCN0290.jpg DSCN0300.jpg
後半で広之とそれなり絡みは多く大暴れ
DSCN0303.jpg
格子にはまって終了~w

あーおもしろかった
最後に三樹夫さんを偲んで。。。
DSCN0297.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3482-f8c56d5d