WRESTLE-1レッスル1 2017.5.4 後楽園ホール

2017.05.05(01:15)

お昼抜いてったんでチア1ダンスになんとか間に合った!
P5040002.jpg P5040007.jpg
啓子ちゃん健在は嬉しいが永友ちゃんがいないと寂しいね(´;ω;`)
一番左の子はだんだん芸能人らしく&可愛い顔つきになってきた。

★第1試合
稲葉大樹/吉岡世起●児玉裕輔 7分34秒 鈴木鼓太郎○立花誠吾/頓所隼
P5040013.jpg P5040019.jpg
完全に児玉がジョバーになっちゃったなと。。。
全日時代のKAI真田の弊害ナカノが思い浮かんでならない試合だった。
ナカノと違いNEで一番ウマいのは児玉なのに光れないのが歯痒くてならぬ。
ここで鼓太郎も勿体ないし なんだかみんないいところがなかったように思う。


★第2試合
カズ・ハヤシ●藤村康平 7分28秒 NOSAWA論外○タナカ岩石
P5040023.jpg P5040027.jpg
上げようにも上がらないてい 曙上げようってんじゃないのにさ
P5040040.jpg P5040042.jpg
顔が赤いのも一つのキャラだね 藤村座ってるだけだし
P5040047.jpg P5040048.jpg
誤爆もあったりだけど 論外のフォローも良く岩石が藤村から取る

このところの二人抗争で今日は岩石の勝ち。岩石は無骨な部分が良いな。
そもそも変な佇まいwがあるしキャラとして学院生の中では頭一つ抜けてると思う。
いまはまだ何も出来ないからワーワー叫んでるだけだけど頭突き極めろと。

藤村はいくら頑張っても軽いものだから論外がドロップキック打つ練習をたくさん
させてくれていた。試合中にやらないでもとは思いますw


★第3試合 スターダム提供試合
○木村花  7分17秒 ●刀羅ナツコ
P5040050.jpg P5040055.jpg
この流れで四方にお尻プリプリしてた
P5040057.jpg P5040058.jpg
P5040064.jpg P5040065.jpg
トップからのミサイルキックでピン

今日はお着物でリングインの花ちゃん可愛くて華がある。
というか母譲りなのか基本的にヒールなのか花。
相手の子はイメージ悪くないんだけど技もミス連発のグダグダで酷く
花ちゃんもキャリアないしそれをカバーする試合を組み立ても 出来ず
試合のクオリティは厳しくいうと×。それでも男エースより断然楽しかった。


★第4試合 WRESTLE-1クルーザーディビジョンチャンピオンシップ
●アンディ・ウー  13分11秒 ○MAZADA
P5040066.jpg P5040069.jpg
右足で踏みつけながら左足でサミングしてニクイのなんのって
その後アンディの頭の赤いピラピラをロープに結ぼうとしたのは失敗w
P5040072.jpg P5040078.jpg
何故か両腕に巻かれたバンテージをほどきだす 終わりなつもり?
P5040085.jpg P5040086.jpg
お互いこの攻防しつつ
P5040089.jpg P5040090.jpg
雪崩式も決まらず正田落としでピン

このところ正田人気が判ってきたためか今日は勝っちゃったー!
あとロープ際でちょいとミスした正田さん。これを逆手に取ってうまいことネタに。
こういうプロレス頭がある奴がどんだけW-1にいるんだよと悲しくなるほど。
吉岡もアンディも続けなくて困った展開。カズが現われてマイクを取るが
P5040098.jpg P5040102.jpg
正田がマイクを奪い取り「シャチョさんシャチョさん」w 社長命令で次のタイトルマッチ決定!と
勝手に喋り倒して退場。カズは一言も発しないまま("゚д゚)ポカーン


★第5試合 黒潮“イケメン”二郎復帰戦
●黒潮“イケメン”二郎  10分25秒 ○近藤修司
P5040107.jpg P5040113.jpg
ニュージャケットで南階段上からホールを舐めリングへ。嬉しかったらしく逆立ちw
P5040115.jpg P5040116.jpg
もっと嬉しかったらしく側転。。。してたら怒られるw
P5040120.jpg P5040122.jpg
がっ!トペでやり返す!(写真がダメだけどトぺです)
P5040128.jpg P5040130.jpg
まぁやられるんだけどヘイヘイ~とヘッドスプリングで起き上がる
P5040134.jpg P5040135.jpg
ここは何かしようとしてちょっと失敗w
P5040140.jpg P5040141.jpg
ロープ渡りながらキーック!からの~イケメンクラーッチッ!
P5040147.jpg P5040150.jpg
イケメンサルトが避けられ自爆 ゴリラクラッチで近藤がピン

まさしくおかえりイケメン!でホールが大喝采w こうでなくっちゃ。
でもまだ膝周りガチガチテーピングしてたから本調子ではないのだろう。
戦前は相手が近藤じゃぁなぁ。。。と期待していなかったけどむしろ正解か。
痛めた膝を無理に攻めるのは副社長としてダメだけど良いところ見せてくれた。
盛り上げるのは外様ばかりだからやっぱりイケメンレスワン必要論になる。

やっとニュージャケット着てくれたので解禁!
発表前に呑みに行ったとき着させてもろたw
IMG_20161223_173107.jpg IMG_20161223_173314.jpg
内襟に名入り。お仕立て一点ものですから えぇ。


★第6試合 WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ
土肥孝司●熊ゴロー 17分42秒 河野真幸○伊藤貴則
P5040168.jpg P5040170.jpg
熊伊藤から開始~河野のサーフボードを伊東に蹴らせに持って行く
P5040171.jpg P5040174.jpg
土肥がカットに入ったり熊がセントーンしたりセントーンしたりセントーンしたり
P5040178.jpg P5040179.jpg
熊が二人にボディアタック行って更に土肥がドロップキックw
P5040182.jpg P5040185.jpg
熊と伊藤の攻防が主軸 イイ顔してるよ伊藤くん
P5040196.jpg P5040197.jpg
河野のシャイニングと熊の口からエクトプラズムが。。。w
P5040201.jpg P5040202.jpg
ハイキック2連発
P5040205.jpg P5040209.jpg
P5040212.jpg P5040220.jpg
あらー伊藤が勝っちゃった!頑張りましたねうんうん。
エースの子がチャンピョンなっちゃうのはいくらなんでもアレなんですが
この子に限っては普通の学院生と違うからなんとか納得できるというか。。。

そのために今日は河野が伊東に花を持たせるべく物凄く頑張ってたわけw
キックの角度なんかは素晴らしくキレイなんだが それ以外フォール関係は
悉く河野がお膳立てしていた試合。それ含め攻防もよく楽しい試合であった。
土肥熊が防衛した方が話が作りやすいのになぁ残念でした。


★第7試合 WRESTLE-1チャンピオンシップ
○芦野祥太郎 21分37秒 ●征矢学
P5040227.jpg P5040235.jpg
今日は早めにガツガツとアンクル取りにいって良い攻めの芦野。
しかし相手は学だけにパワーでは叶わずそれに加えて今日の学は割と冷静
P5040239.jpg P5040242.jpg
あぁ学カッコいい。。。
足攻めされて毛皮のムクムク外して掛かってこい効いてねーよはシビレル。
沸きはしないけど地味~にそういうウマいプロレス見せてくれた。
P5040244.jpg P5040256.jpg
P5040257.jpg P5040259.jpg
P5040260.jpg P5040262.jpg
P5040266.jpg P5040273.jpg
P5040276.jpg P5040278.jpg
P5040280.jpg P5040289.jpg
P5040296.jpg P5040300.jpg
一進一退の攻防の数々。学が獲るかと思うほどのイキオイを感じていたが
最後にアンクルでやられちゃった。

芦野がニューエラを呼び込んで 在りし日の猪木のように一人一人に難癖w
P5040312.jpg P5040321.jpg
自腹で作ったんだとブラックアンディマスクを披露してみたり 稲葉は喋れないし
熊を鈴木呼ばわりするが否定されたりすると「おめーはそれでいいや」とか。ねw
イケメンには練習しろとか上から。で芦野は捌けてニューエラで〆で終了。
P5040325.jpg P5040326.jpg

9月の文体を一応今年のゴールと思っているんで学がそれまで勝つとばかり
思っていたのに6・7・8月とどう回していくんかなと。来月は土肥に決定。
なんとか芦野で引っ張って文体イケメンにするのかなぁ?違和感あるけど。。。
イケメンは貴重なトリックスターであるからして絶対王者とは違う。
チャンピョンなイケメンも見たいけど それより外に羽ばたいて欲しいなと
思うようになってきた。DDT以外のねっw

P5040301.jpg
ムトちゃんバルコにいた。帰りは5階入口に玄の社長もいた。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3475-09c4af08