WRESTLE-1レッスル1 2017.4.19 後楽園ホール

2017.04.20(03:20)

今日は久しぶりにチア1 後半からだけど見れて良かったー!
P4190001.jpg
カメラ買替の初おろしでウマく撮れなかったゴメンねみんな(´;ω;`)



★6人タッグマッチ
藤村康平/進祐哉○三富政行 7分50秒 進藤翔/タナカ岩石●一
P4190011.jpg P4190016.jpg
進△ 地味に藤村と岩石の遺恨を深めるブックだなと。以上。


★タッグマッチ
○木村花/才木玲佳 8分38秒 ●安納サオリ/万喜なつみ
P4190019.jpg P4190021.jpg
初見の二人と花ちゃん
P4190023.jpg P4190030.jpg
P4190031.jpg P4190034.jpg
玲佳チョイスw

割とクオリティ高く見応えのあった女子たち。
旗揚げ当初のように女子の試合ひとつくらいあっても良いなぁ
(現状を鑑みて余程良い。。。


★タッグマッチ
○カズ・ハヤシ/鈴木鼓太郎 7分46秒 ●立花誠吾/頓所隼

いつも通り。ホントそれだけ。鼓太郎の無駄遣いな気がする。
P4190051.jpg
社長になりました ホール満員にしてみせるそうですのマイク


★タッグマッチ
○征矢学/葛西純 10分23秒 ●NOSAWA論外/MAZADA
P4190053.jpg P4190054.jpg
論外が頻繁に握手を求め答える学 それを葛西がカットして試合開始
P4190058.jpg P4190061.jpg
学の指をロープで擦ったり マトモに体当たりだったかと交互にサミングwの緩急
P4190064.jpg P4190065.jpg
ワイルドトレーインその1
P4190068.jpg P4190069.jpg
新カメラうまくやればキレイなアップが撮れるんだなぁ&葛西正田も新鮮で(・∀・)イイ!!
P4190070.jpg P4190071.jpg
まとめてくたばれ入りました
P4190075.jpg P4190078.jpg
葛西の攻撃から逃げひとしきり後 武藤ムーブ来ました
P4190080.jpg P4190081.jpg
誤爆にならず無事にシャイニング炸裂!
P4190082.jpg P4190083.jpg
ワイルドトレインその2炸裂w
P4190084.jpg P4190086.jpg
葛西のフェイバリットで暫しの攻防から学がワイルドボンバーでピン。
(葛西の真珠湾に対応するのいつも難しいが新カメもシャッタースピードが遅いなぁ( ノД`)

曙ちゃんが出なくなったおかげで いろいろHPやら前振りやらをしていたけど
ホントこのマッチメイクは見る前から疑問&不愉快だった。
こないだ葛西と学の軽くモメたのやら はぐれの発展的休養wなどの流れを
なんにも生かしてないって何?だから。もっとストーリー広がっただろうに。

ところがねぇ。。。愚連隊が見違える動き。
昨今若手と当たることの多かった二人がデスマッチジーニアス葛西と学なら
信頼と安心があるせいか 一々重いしクイックだし見てる方も安心なプロレス。
いつもの合体技もぜーんぜん違う!対してワイルドトレイン2回やるしw
口のプロレスも楽しく やっとここで「プロレス」見る事できましたよ。
あと入場テーマが論外正田のミックスじゃなく+デスぺでちょっぴり私的違和感。


★黒潮イケメン二郎のご挨拶
もうね大声援は嬉しいけど これ以前の各試合より大声援。。。
おかげで足痛めてるってのに嬉しかったんだろうね 最初は足を指して
飛べないアピールしてたんだけど やっぱりトップからバク宙しちゃった。
P4190108.jpg P4190110.jpg
ムリしないで(´;ω;`) GW復帰の挨拶なのにまた悪くしたらダメじゃんw
復帰相手は誰になるかな?曙あたりならベター・ベストだったけどダメだろうなぁ(泣
プ板でも誰か書いてたけど イケメン一人でレスワンの何人分かだと実感。

休憩中にパンフ売り子に来た大和
P4190117.jpg
本日の対戦カードって昔みたいに赤いハンコで押してくれるのじゃないだろうなぁ


★WRESTLE-1クルーザーディビジョンチャンピオンシップ
●吉岡世起  13分38秒 ○アンディ・ウー

なんでこうコロコロベルト廻すかねぇ。。。
しかし今日は散々見てきた二人の試合ではなく アンディがいつも以上に気合入ってた
というか新しい引き出しを見せてくれたかな。「今回の戴冠」という説得力はあった。
吉岡はなかなか芽が出ないというか出せないというか出させて貰えないというか(苦
P4190091.jpg P4190094.jpg
アンディ飛べー!と大声があったが そりゃこの場面は言わんでも飛びますw
P4190097.jpg P4190106.jpg
自分の話が終わるたびにアンディの口元にグリグリとマイクを押し付けるw

次は正田が現われて挑戦しながらのマイク(バトニューより一部引用)
「アンディ・ウーさんチャンピオンおめでとうございまーす!
どうでした?どうですかこの試合面白かったですかー?面白かったー?
自分の感想を言わせてもらいますね。幼稚園のお遊戯回みたい。
決まった作業を先生に言われて無理やりやってる感じすごかった感情が何も伝わらない」

よくぞ言ってくれた!かな。この試合に限らずレスワンに思っているのはコレ。。。


★W-1 vs ACEシングルマッチ
○河野真幸 7分26秒 ●伊藤貴則
P4190119.jpg P4190121.jpg
学院生に7分超も掛けるのは正直ムッと思うけれど 伊藤だけはちょっと別格。
飛び打点も意外に高いし 河野に見劣りしないほどにはなんとか頑張っていた。
プロレスと総格どちらも中途半端にならなければいいなと老婆心あるんだけど。。。
一つ正直なとこ言わせてもらえば試合順ココじゃないんじゃないの?


★WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ 60分1本勝負
○土肥孝司/熊ゴロー 18分44秒 稲葉大樹●児玉裕輔
P4190134.jpg P4190135.jpg
くるくるくる~♪ ついでに児玉の足でカットに入った稲葉にキック
P4190136.jpg P4190138.jpg
バックフリップして稲葉にもくるくるくる~♪ で同じくバックフリップ。
P4190142.jpg P4190153.jpg
稲葉の顔ウォッシュから二人で反撃に
P4190154.jpg P4190160.jpg
またしても児玉がつかまりツープラトン&ラリート炸裂前
P4190161.jpg P4190163.jpg
分断のため ×クララが飛んだ ○熊が飛んだ!
P4190167.jpgP4190170.jpg
がっちり土肥に抱き留められて終了~

前ホール大会から熊が凄く良い。あのアルゼンチンくるくるはイイねw
セントーン失敗も間髪入れずリカバリーに放ったのはすごく良かった。
土肥にいい影響を受けているのか自信が出たのかプロレスうまくなっている。
土肥が少し熊を立てた試合運び。稲葉は悲しいかなまったく色がない。
ユースケは完全に職人ジョバーの道を歩んでいるようで少し悲しい。

藤村はマスクマンになっても仕方がないけど(そもそも無理筋だわなぁ。。。)
児玉は謎のマスクマンで復帰してアンディとマスクコントラマスクでもやれば
面白かったのにもうそんな段階じゃないな。


★WRESTLE-1チャンピオンシップ
○芦野祥太郎 21分14秒 ●近藤修司
P4190179.jpg P4190181.jpg
P4190191.jpg P4190206.jpg
芦野おめでとうなんだけど。
最初からずーーっとアンクル仕掛けないアングル(意味違うけど韻を踏みたかっただけ
前回のホールもそうで そういうあからさまなのが正直言うと萎える。
ずっとしてた足攻めは布石とは言えねぇ。。。若いんだからガツガツした風もないとねぇ。

初防衛なのにキャリア的にフェイバリット温存してのオレサマギミック風は違うと思う。
頑張ってお互い危険技の応酬してたから 序盤に仕掛けるだけでも膨らみでるのになと。
もっと大事にウマいこと芦野のこと見せてあげたらいいのに糞本で気の毒になる。

P4190211.jpg P4190212.jpg
イイ顔なんだよねー芦野(しみじみ
P4190215.jpg P4190220.jpg
次の挑戦者に学が現われ 芦野が〆マイクを拒否してワイルドで行こうぜで本日終了


★その他もろもろ
本日ご来場の方々には席種関係なく一律千円キャッシュバック
しかし思っていた通り客入りは悪い。子供とか来ないってば。
やるなら次のGW後楽園とかの昼興行だよ。挙句にたぶんホール延長料金。
利益薄かったと思うが 何故かエースの試合に応援わりと多くて色々想像。。。

ちなみに三四郎も来ていた。相変わらずホールで見ると何か食べてたw

5月のチケ買ってしまった(´;ω;`)←今更泣くのか私w
エースのチケも買えと それが凄く上から的で可愛気がない渋谷w
頭下げるでもなく自分はエースの代表でと何故か説明から始まり(知っとるわと。
彼は前にも気ぃ悪いことあったけど もうちっと「お願いします」系な対応って
出来ないものだろうか?営業素人?買う気もないけど更に買う気にならないど。

正直ワイルド愚連隊以外マトモに見ていなかったので 感想も奮わない。
皆勤賞を辞退して今日は行かないつもりでいたのを誉めて欲しい(謝
でも行ったおかげで葛西のラストABCTシャツ買えたから良かったとする。
2番目の出産予定日は9月14日だそう。女の子だったら更にメロメロで大変なことになるだろうなw

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3472-434932ec