東京愚連隊 はぐれ連合軍興行 2017.4.4新宿フェイス

2017.04.05(22:29)

東京愚連隊プロデュース はぐれ連合軍興行「はぐれMEMORY」

たぶんNOZAWA論外によるレッスル1のための愛溢れる興行w
前説リングアナお名前うpしようと思いつつお名前忘れちゃったゴメンナサイ
DSC03509.jpg
はぐれてまーす!(愛してまーす!の体でw)




★第1試合 新宿名勝負数え歌
SUSHI フルタイムドロー 力

本来は村瀬が組まれていたが突如レスワン退団で変更になったモヨウ。
おかげでSUSHIになった方がこちらとしては嬉しいけどね。
ストレートに頑張るカサンといなすSUSHI
セイバーチョップは不発だったが口開けお互いそれなり楽しい試合。
DSC03510.jpg DSC03512.jpg
久々のナマ寿司くいね~♪
DSC03516.jpg DSC03518.jpg
DSC03523.jpg DSC03526.jpg
セイバーチョップの距離感なかったりだけど カサンなりによく動いていた。

愚連隊興行の楽しみは待ち時間に掛かるライガーの替え歌「雷神さんw」なのに
今日は流れなかったのは何故なんだぜ(白目


★第2試合 ワクチンファイト提供試合プロレスvs拳闘
ロッキー川村新宿鮫 vs 甲斐拓也佐藤光留
DSC03529.jpg DSC03539.jpg

拳闘という意味では川村も鮫もパンチ連打でナカナカ見せる。
鮫は見るの初めてかも。お洋服着て「たら」カッコいい人なんだろうなと思った。
先生の蹴りもあまりなく ヒカルも殴られる場面が多かった。


★第3試合 はぐれIGFvsNEW ERA
熊ゴロー稲葉大樹 vs 将軍岡本鈴木秀樹
DSC03544.jpg DSC03549.jpg
DSC03554.jpg DSC03557.jpg
電車道から将軍の突っ張り大好き♪
DSC03560.jpg DSC03569.jpg
セントーン決めたりもするが 秀樹のジャーマンすげい。

久々の生ヒデキ。やっぱり雰囲気あるわ。
稲葉が向かっていくのだが噛みあわない。秀樹ずいぶん合わせてくれてたのに
それに乗っからないでどうすんの?と。熊は通常運行でむしろ流れに乗ってた。
振った熊の存在感をも消し去り 至って淡泊な秀樹と将軍の誤爆は面白かった。


★第4試合 東京愚連隊vsNEW ERA
FUJITA vs 児玉裕輔
リングインにて例の国家試験不合格のお知らせw
DSC03575.jpg DSC03577.jpg
DSC03578.jpg DSC03581.jpg
サーフボードの切り替えし合戦が暫く続きながら喋りまくりのミノル
DSC03584.jpg DSC03586.jpg
ハッスルネタ~「田尻の弟子だな?」「そうです」なんてことをひとしきり。
ってことは俺はおまえの兄弟子になるとか言ってタランチュラもどきw
DSC03587.jpg DSC03590.jpg
関節取るのウマいじゃんミノル。忘れてたよあんたがウマいことをw
DSC03591.jpg DSC03594.jpg
DSC03614.jpg DSC03615.jpg
ニコプロで論外自身が「まともに見れるのはこの試合だけ」wと言う通り良い試合。
本日のベストバウト。お互い出ていた昔のハッスルネタで進行。
今日のミノルは仕事した! 喋りもムーブもはるか昔135㎏体重があった頃のようw
こんなに動くミノルを見るのは何年ぶりだろうか。児玉に合わせるどころかむしろ
合わさせたなという感想。加えて児玉だからこそミノルの引き出し見せてくれたかと思う。


★第5試合 チームディストラクション復活!
●バッファロー鈴木鼓太郎 vs 近藤修司○諏訪魔
DSC03628.jpg DSC03630.jpg
DSC03640.jpg DSC03642.jpg
DSC03648.jpg DSC03649.jpg
うわーこの鶴田ムーブひさしぶり見たー!からの投げるぞオイー
DSC03652.jpg DSC03654.jpg
DSC03655.jpg
いつものキモチワルイ正常位フォールじゃなかったのが幸い。アレホントキモチワルイ

これも全日分裂以来のナマ諏訪間になるのかな?
やっぱりデカい。スワコン再結成は正直興味はないけれど
バファ鼓太郎との新鮮な絡みは嬉しいし 二人のウマさが光る。
鼓太郎のぼり軍団いなかった代わりか諏訪間ファン結構いて意外。


★第6試合 はぐれ連合軍vsWRESTLE-1連合軍
○ケンドー・カシンカズ・ハヤシ河野真幸 vs 望月成晃●NOSAWA論外 征矢学
DSC03660.jpg DSC03664.jpg
最初カズと自撮りしながら出てきたサニーオノオさんとカシンらしいカシンw
DSC03677.jpg DSC03680.jpg
出てこいカシン!からの一連の学との絡み
DSC03681.jpg DSC03686.jpg
DSC03689.jpg DSC03690.jpg
カシンがフクロにされるもお約束へw
DSC03691.jpg DSC03695.jpg
この河野のつま先立ちに愛を感じる(たぶん投げる瞬間かかと着いたね うん)
DSC03696.jpg DSC03700.jpg
タッチする相手が違うw なのでもちろんやられるが誤爆で逃げる
DSC03705.jpg DSC03708.jpg
そしてまたしてもフクロに。。。
DSC03717.jpg DSC03718.jpg
シャイニング待ちで延々と口を開けて待っていてくれたカズ社長
DSC03719.jpg DSC03725.jpg
何故か腕をひしがれたのはカズで 何故かタップしたのもカズ
なのに勝者カシン敗者NOZAWA論外なのでしたw

WRESTLE-1連合軍ていうよりムト全連合軍としか考えられないw
いつもの見飽きた見慣れたメンバーにカシンとモッチーがどう絡むか。。。
なんですが至って通常進行w 楽しかったけど希少性は正直なかった。
カシンワールドも天然学に少し歪んだか 最初から最後まで学に水噴射してたっけ。

DSC03732.jpg DSC03734.jpg
試合後のおしゃべりタイム(論外のイイ顔載せとく)~ミノルを呼んで〆
DSC03737.jpg
はぐれ連合軍興行は永久に不滅だーっ!(今宵限りかも?www)


★総括みたいなもの
通常の愚連隊興行のつもりで行ったら肩透かし喰らわされた気分かな。
W-1のあまりの試合数の少なさで論外の優しさから急遽企画開催された興行かと
勝手に推測しているのだが 客入りも今一だったし盛り上がりに欠けた。
おそるべし負のレッスルワン効果w

論外がイチゴ大福発祥の和菓子屋さんと話してたらプレゼント決定したそうで
来場のみなさんにと帰りにいただいた。これがマジウマ!美味しかった。
DSCN0180.jpg
新宿の大角玉屋さんありがとうスペシャルthx!猫まっしぐらw

試合は出なかったけど百田パパが売店にいたり大和もきていた。
しょうがないレスワンのチケ買おうかと思ったら持ってきてないって何それ。
それでグッズ買えと言う名前忘れたACEの社長になったあの子。前にも対応変だった。
少なくとも大和はすみませんとそれなりに対応してくれた。
そうは言っても大和もチケットの存在有無を知らなかった。やんなっちゃう。。。

yoshiko.jpg
吉岡と藤村も見にきてた 吉岡カワユス

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3469-875a01f4