遊星王子は塊魂に影響していないか

2017.03.19(01:57)

マジでアマゾンプライム凄すぎ。
おくさまは18歳まであって驚愕!まさかこんなの見られるとは。。。
しかしこれかったるいの判ってるので初回3話と最終話のみw

そんなこんなで遊星王子発見。
見たことないわー生まれる前だしねー梅宮辰夫だったとは。
そもそも彼が好きだったから若かりし姿がカッコいいこと。
この制作年度にしては東映頑張ってたなぁとしみじみ思う。

そんなことよりも。。。そもそも王子って何?
なんとか星からやってきた王様の息子の王子設定何もなし。
そして悪役のコス。頭の上にみんなアンテナ立ってるw
もうこれ塊魂の王子はこれに影響を受けてるとしか考えられない。
遊星王子を見て塊魂を一番に思い浮かべようつべでサントラ聞いた(ぉぃ

アマゾンプライムの動画はこればかりじゃなく本当にスゴイ。
宣伝するわけじゃないけどこれ本当に年会費払っておつりがくるほど。

しかし懐古主義的ではあれ能動的に全話見たのはジャイアントロボのみ。
バロム1はじわじわ見ているけど 他のは殆ど進まないなぁオトナだから。
週一なんかで配信されると見る気になるんだろうけど予めテーブルにたくさん
載せられちゃって食べる前からお腹いっぱいになってる感はアリアリ。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3463-9be1085a