また閃輝暗点覚書

2017.02.25(03:15)

またきた。夕飯時に遠山の金さん杉良版見てたら出るわ出るわ左前方に
猫の目のような枠でギザギザピカピカと。。。
たまたまそばにいた人に話したがスルー 普通なんなの?とか心配風とかするよねえw


ただただスルー
まぁ単純にウィキで調べられて明後日の方向から大きな声でとんちんかんなこと
言われても意味ないし今迄自分で散々調べとるからアレなんだけど。
ココロの拠り所が欲しいだけだよ人間だもの。
ほんとに発達障害の人ってのは自分に興味がないことや面倒起こりそうなことにはスルーだね

いままでは頭が重いことはあったけれどこれといった頭痛はなかった。
今日は少し重たいのと少し痛みがあったがロキソニン入れてしまって判断できず。

ここ一週間ほど正直ストレスが酷い。今日も部屋が汚いのと段ボールに噛んだ小石が
フローリングに見るも悲しいエライキズを作ってくれていた、こういうの耐えられない。
やった人は何も思うことなく自分の中でまた発酵していく案件だ。
この床の傷が消えないのと同じで 自分の中にどんどん蓄積されていく。
健常者なら当たり前に危機管理が出来てデキることだと思うが無理なものは無理。
もう家を壊されないだけよしとしなくちゃならないか。発酵しすぎて頭どんどん悪くなる。

もう最悪のところ来ているなぁと 来月から少し仕事をしてみようかと今更考えていたり
(できるかどうかは不明 行けばハマるのだろうから精神のモチベが変わる変われる)
それでもそれだけじゃダメそうかなとも思う。ある意味負担が凄く増えるのは目に見える。
ちょっと海老蔵にならって転居も視野にいれてこうかなと安い賃貸眺めたりしてる。

よくシェルターに行け!なんて意見もあるのだが 何故私の家で私が出て行くの?と
絶頂不愉快で暫く忸怩たる想いをしていたけど 水曜遅くに帰ってから考えて
私が安い賃貸でも借りて気持ちがフラットになるのなら悪い選択じゃないかも?と。
それが一番簡単なことに気付く。この年で友達の家泊まり歩くわけも行かないし。

自分の家から出なくちゃならないかとの葛藤が消化できないが故の逡巡が長い。
元から頼れる親はいないし逃げ場もないし フットワークが軽いのが私だから仕方がないのかも。
とにかく去年から泊まりで病院行ったりしつつ 気持ちを落ち着かせて酒抜いてきたけど
今回の質の違う閃輝暗点は怖い。あぁまたストレス全開なんだぁ私と理解しちゃったから。
まだこの若さで脳梗塞なんかなりたないわい誰もまともな面倒見てくれる人いないんだから。

どこまで自衛できるかわからないけれど 不愉快なセッションが目の前にだけはないように。
頼れる人もおらず一人なんだからなるべく迷惑掛けないように 迷惑かけるなら親しい人に
思う存分の迷惑かけて可愛がってもらえるようにならなくてはならない。

3月からやっと外に向けてと思っていたがまずは閃輝暗点の検査予約と結果だな半月くらい。
まぁその間でも動けることがあるのだから先々に向けてポジティブな思考と行動が必須。
ちょっと油断するとネガティブだからどうでもいいかになっちゃう。
自分でわかる。もう何もかもどうでもよいことなんかないよ 立て直せオレ負けるなオレ。

脳梗塞になんかなっちゃいられない。自分と猫のために。将来のために。
意地を引っ込めるのも自分の健康のためにはベターなことを選択すべきだと思う。
もう胃が痛くて救急車も別に乗りたくない 短気入院もしたいわけじゃないんだもの。
これ以上身体を壊してはいけない。我慢しちゃいけない。んだなと解って来た。

まあ書いとくと便利。閃輝暗点でブログ内検査すると発症した日が判ったり状態わかるし。
我慢しよう頑張ろうと思っていたけど どうやらこりゃダメだ自分の身体が潰れてしまう。

。。。眠剤とビールで3時過ぎのうp。。。記憶薄いが心の声だったモヨウw
消そうと思ったけど残しとけっと。

追記:
2月25日軽いダンスクラス
2月26日ダンスクラスで結構な動悸しつつ後ジム最後だからとトレッドミル踏むも動悸というか胸苦しさ。
いつも「頑張って走る]」と心拍180↑くるので135-145くらいまでで殆ど走らず歩くシマツで30分。
怖くなってサイクルに移動して30分で終了。

2月27日 病院にて頭部MRI 保険適用6550円
行ったその日に空きで撮ってくれて尚且つ結果まで当日にしてくれて吃驚!
結果は取りあえず脳梗塞などの「光」は見えないから大丈夫でしょうとのこと。
それで安心しちゃって閃輝暗点の問題とかなーんにも聞かないで帰った私バカw
まーストレスでしょーねと ハイハイ。動悸は循環器科に行けって。むぅ。。。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3456-24b5f91c