WRESTLE-1レッスル1 2017.2.22 新宿フェイス

2017.02.23(17:26)

なんと今日フェイス開催だというのに池袋で武藤が焼肉イベントだったそうな。
何もそんな丸かぶりしなくたってねぇ。。。というかそっち行けば良かったw
先走って今日のチケ買ってしまったけど私自身は熱がなくて特定の選手以外楽しめなかった。


★第1試合 6人タッグマッチ
カズ・ハヤシ○鈴木鼓太郎/小高イサミ 9分24秒 吉岡世紀●進藤翔/アンディウー
DSC03132.jpg DSC03133.jpg
口開けの飛び跳ね試合なのに盛り上がらない。イサミも珍しく出ているというのに
フェイスの客層ってこんなに違うっけ?と。何か熱が足りない。
あと進藤が武藤ムーブを連発したけど誰も沸かずどっちらけ。お遊びみたいだった(苦


★第2試合 リザルト決定トーナメント準決勝①
○土肥孝司  7分4秒 ●タナカ岩石
DSC03138.jpg DSC03145.jpg
順当な結果。リングネームの通りな見せ所は押さえてるな岩石ヘッドバッド。
だけど土肥ならば学院あがりの子に7分も掛けちゃダメでしょう。


第3試合 リザルト決定トーナメント準決勝②
●熊ゴロー 12分17秒 ○村瀬 広樹
DSC03149.jpg DSC03156.jpg
DSC03157.jpg DSC03158.jpg
これは予想通りの結果。最初から熊が攻勢の展開で宣言してからのセントーンを
キメていたのに3回目に逃げられてから村瀬のターン。割と声もかかりやっとあったまる。


★第4試合
○征矢学/河上隆一 12分41秒  将軍岡本●三富政行
DSC03162.jpg DSC03163.jpg
DSC03167.jpg DSC03168.jpg
DSC03182.jpg DSC03187.jpg
二人を止める岡本の顔がすごく(・∀・)イイ!! まとめて投げそうでやっぱり投げられちゃったけど。
DSC03189.jpg DSC03193.jpg
三富が将軍岡本を二人共「マサユキ」だからと まあくん呼ばわりで開始。
将軍岡本は相撲あがりなのかな仕切りしてコーナーに押し込んでつっぱり攻撃など
なかなか面白かった。なんか佇まいがいいな将軍岡本好きになっちゃった。
河上も久しぶりに見てカラダが大きくなっていたのに感心した大日魂。
学が殆ど安定して試合を作り ホールでは物足りなさを感じることもフェイスにはマッチ。

試合後インフル欠場の葛西に代わり今日は二試合でるというのと チームワイルドが
どんどん減っているけど河上も含めワイルドの火は消さないみたいな話を少々。


★第5試合
河野真幸○立花誠吾 10分46秒 芦野祥太郎●頓所隼
DSC03196.jpg DSC03207.jpg
DSC03208.jpg DSC03211.jpg
来月の前哨戦で河野と芦野がバチバチとやりあう展開で場外でも争う。
そんな中で若いの二人がリング上で決着。声も掛かりはしていたけれど
やっぱりみんなの目は殆ど場外の二人だったと思う。


★第6試合 第53代UWA世界6人タッグ王者決定戦
●近藤修司/NOZAWA論外/征矢学 24分25秒 藤村康平○稲葉大樹/児玉祐輔
DSC03217.jpg DSC03219.jpg
学が葛西の代わりにゴーグルを装着してリングイン(ホルホル
DSC03224.jpg DSC03225.jpg
じっくり延々いじめられる
DSC03226.jpg DSC03229.jpg
抱えてコーナーポストに座らせて離れ 「ワイルドブレイク」だそうだw
DSC03232.jpg DSC03237.jpg
DSC03243.jpg DSC03245.jpg
DSC03248.jpg DSC03251.jpg
稲葉あそこで顔面ウォッシュ?と。なんとも間が悪い。やるならもう少し時間かけていいよアレ。
DSC03255.jpg DSC03258.jpg
まとめてくたばれと祐輔の軽やかなフラ~イ
DSC03262.jpg DSC03264.jpg
近藤が誤爆受けるとは珍しいことだなぁ
DSC03278.jpg DSC03282.jpg
試合は論外の藤村に対する査定マッチな様相であまりみんなの見せ場がないと思いきや
今日の児玉のトぺは素晴らしいの一言。やっと以前の唐突で軽い飛翔になってて嬉しい。
学も笑える系の懐深さで論外と共に試合を回していたように思う。

お約束の卍からの切り替えしも含め それなり説得力もありイイ試合だったが 近藤がタップも
していないのに神林がゴングを鳴らして決めてしまって最後が満足感に欠ける結果となった。
でっ!藤村もベルト。。。これはない。可哀想だけどない。やるせなくなった。

そして。。。セコンドについたイケメンが開始早々から大声で檄を飛ばしていた。
試合はできないけど中盤ではリング上の3人を食ってるくらいに神林と「プロレス」していた。
稲葉と児玉の試合運びが良かっただけに吉岡あたりだったら良かったのになぁ。。。


★第7試合 リザルト初代王者決定トーナメント決勝戦
○土肥孝司 24分6秒 ●村瀬広樹
DSC03286.jpg DSC03289.jpg
DSC03295.jpg DSC03300_201702231736200ca.jpg
ボチボチ村瀬押しで獲るだろうとの予想が大きく覆された。
喧嘩祭りが良かったから土肥へのご褒美かな。
20分経過のあたりで待ち合わせのためラスト見てないけどマイクも良かったそう。
土肥は中堅どころとして使いやすいし まだまだ伸びしろもあるから良い選択。
ほんとに田尻んとこの子たちはみんなプロレスうまくて安心して見ていられる。
緩急の間が良いということに尽きる。
村瀬はどうなのかどうするのか。。。私的にはどうでもいいけどw

2月は試合数3つ。将軍岡本の今月の試合数より少ないってどういうことでしょうかねぇ。。。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3455-0bc25b3e