プロレスリングマスターズ vol2

2017.02.09(22:53)

プロレスリングマスターズ 2017・2・8後楽園ホール VOL1 ←の続き

★第四試合 ルチャマスター競演!
○ウルティモ・ドラゴン/獅龍/アンディ・ウー 19分51秒 ●NOSAWA論外/MAZADA/ディック東郷 


文句なしこの人達に任せておけば大丈夫な試合。
アンディ心配だったけど正田がうまいこと転がしてくれたので試合がスムースに回った。
カードロクに見てないもんだから今日は出ないと思い込んでしまっていて試合直前に
愚連隊興行のチケ取りのすごく頓珍漢なメールしてごめんなさいだった>論外

試合自体は最初にチャント合戦みたいな感じで 声援が貰えない論外(ギミックですハイw)が
獅龍に嫉妬した体で帰ろうとする×2 おかげでなかなか試合が始まらず客から早くしろとヤジ。
でもそんなのも予定調和なんだよねーw そのあとはアクロバティックな素晴らしいルチャムーブ。
DSC02880.jpg
とりあえず校長のガウンを載せたかった。。。
DSC02888.jpg DSC02904.jpg
その煽り合戦の獅龍(ハ○ヤっさん少し太りました?w) 泣く泣く他画像割愛(´;ω;`)
か~ら~の~3人と2人の合体攻撃 か~ら~の~各自へのコール煽り
DSC02905.jpg DSC02906.jpg
DSC02908.jpg DSC02911.jpg
ウルティモドラゴンかっこいいなぁ本当に
DSC02913.jpg DSC02915.jpg
そこから校長のお得意ムーヴ 東郷さんにくるくるりん攻撃
DSC02916.jpg DSC02919.jpg
結果的に握手はしたけど裏切って どうしたんだっけ?何かこんな形にw
DSC02929.jpg DSC02934.jpg
このところベルト獲ったせいか正田が今迄と違い自信たっぷり感を魅せてくれてて嬉しい
DSC02938.jpg DSC02939.jpg
各自マスク剥ぎに!獅龍は殆ど顔出してからまた被せてたw 東郷うまく撮れず(苦
DSC02945.jpg DSC02948.jpg
上になった獅龍をスルリとうまくかわして入れ替わる正田か~ら~の~
DSC02953.jpg DSC02954.jpg
3人来たとこアンディも来てやり返し~の 間に校長が入ってフォール!ならず。。。w
DSC02955.jpg DSC02957.jpg
東郷さんとデルフィン丁々発止の闘い!
DSC02958.jpg DSC02960.jpg
対角線で獅龍がアンディに「上に飛べ!上に!上なっ!?」 「俺たちもー!上な?上!」
DSC02961.jpg DSC02962.jpg
お約束w そして股裂きから校長がスルっとフォールに行くが。。。
DSC02964.jpgDSC02965.jpg
×クララが立った! ○正田が飛んだ(珍しく) そしてみんな飛ぶ!
先日のファンタスティカマニアで見て いずれイケメンにやって欲しいなぁと思っていたら
スゴイ回転入ってるトぺを獅龍にやられちゃって吃驚したっす。流石だねー。
DSC02966.jpg DSC02967.jpg
そして嫌がる校長だったがホール中の希望で華麗なプランチャー!ホルホル(≧▽≦)
DSC02968.jpg DSC02972.jpg
DSC02975.jpg DSC02977.jpg
そしていつもの自分のフィニッシュホールド:ラマヒで負けちゃった論外でした

飛んだり跳ねたりもこの人達は一味違うから。
校長大人気だけど東郷さんもきちんと認知度あって応援されてて嬉しかったなー。
愚連隊二人もハ○ヤっさんwも褒められて当たり前ですから(信頼
イイ試合だった。ほんとにほんとにイイ試合だった。みんながココロで唄うセパラードスw


★第五試合 プロレスリング マスターズ集結!甦る平成維震軍 スペシャル8人タッグマッチ
○武藤敬司/長州力/藤波辰爾/獣神サンダーライガー 15分23秒 越中詩郎/ザグレートカブキ●AKIRA/齋藤彰俊with青柳政司

休憩明け遅れて入ると将軍岡本(詳しくない)かと思ったら館長だったんだ!
しかもリングアナはケロ レフリーは田山 なんじゃごりゃー!完全に旧新日w
DSC02979.jpg DSC02980.jpg
越中とAKIRA(おかえり~w)ヤバすぎるカッコよさ。。。
DSC02987.jpg DSC02992.jpg
相対するはお揃いの黄色い平成維新軍道着とエライ4人~まずは維新軍が急襲でゴング
DSC02995.jpg DSC02998.jpg
のっけから対長州に飛ばしまくる越中
DSC03001.jpg DSC03002.jpg
ラリートキタ――(゚∀゚)――!! で二人捌けてほぼ同期対決
DSC03005.jpg DSC03008.jpg
藤波vsカブキさんか~ら~の~ 長州入ってストンピングキタ――(゚∀゚)――!!
DSC03012.jpg DSC03014.jpg
彰俊の後ろの長州(・∀・)イイ!! そしてフラッシング!そしてケツー!
DSC03017.jpg DSC03023.jpg
昨今限られた試合のせいか AKIRAがモロに魔界的風情(たぶん)
そして。。。長州「詩郎よくそんなに飛ぶなぁ」
DSC03027.jpg DSC03034.jpg
武藤「嘘だろ越中カンベンしてくれよ。。。」 そして投げられる武藤に田山さんの渋い顔w
DSC03039.jpg DSC03046.jpg
ラリートキタキタキタ――(゚∀゚)――!! スコーピオンクル――(゚∀゚)――!!
DSC03048.jpg DSC03051.jpg
ステップオーバーぁぁぁぁぁっ!うお――(゚∀゚)――!!
DSC03053.jpg DSC03057.jpg
越中カットインで乱闘開始ー!
DSC03061.jpg DSC03063.jpg
南西でカブキさんナックルパーンチ! 北東でドラゴンスリーパー!
DSC03067.jpg DSC03070.jpg
シャイニングはディフェンス!越中カットインでケツケツケツ――(゚∀゚)――!!
DSC03073.jpg DSC03075.jpg
越中ノリすぎ彰俊までケツ被害w 長州に毒霧準備完了!も誤爆w
DSC03078.jpg DSC03081.jpg
ラリートでアシストからのシャイニング成功も決まらず!AKIRAがいいなぁw
DSC03083.jpg DSC03084.jpg
あらーどうしたのムトちゃんまさかまさかのムーンサルト!大勝利!
DSC03085.jpg DSC03086.jpg
DSC03092.jpg DSC03094.jpg
勝った方が先に帰っちゃったけど 黄色4人も良すぎるくらいのイイ笑顔(´;ω;`)

流石と言おうかなんと言おうかロートルプヲタにとっては素晴らしい興行だった。
しょうがないよねこれで育ってきたんだから。どこもかしこも熱気と笑顔で一杯。
レジェンド/リアルジャパンと見てきて 似たようなものだろうと舐めて掛かってすみません。
フルオールスターだもの華が違うわー。しかもみんな気合乗りまくり。文句なし。

誰もが最後までニコニコ見ていて バルコンにいたw-1勢も楽しんでるだろうと目をやると。。。
DSC02969.jpg
どうしたみんな(三四郎や河野にたぶん近藤もいたかな) 殆ど厳しい顔で見ていた。
素直に楽しんで見れないんだろうなぁ。。。嫉妬や尊敬が渦巻いていたのかもしれない。

とにかくお客としては近年稀に見る良興行。次7月決定でカードなんにも決まってないけど
発売予約してた。うっかり買ってしまったけど大丈夫かな?危うい気がしなくもない。。。
あー楽しかった!
akitoshi.jpg
帰りは彰俊がお見送りに出てたので撮らせてもらった ありがとう!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3452-99448b78