プロレスリングマスターズ 2017・2・8後楽園ホール VOL1

2017.02.09(01:59)

超満員札止1589人発表。 その通り本当に今日はパンパンに客入ってた。
w-1慣れしてる身からすれば悲しいやら嬉しいやら。客層が違った。
もう「プロレスを見よう!」と来ているお客ばかり。プ客なんだね。
おかげでのっけから物凄い盛り上がりでキョドっちゃうほどw

まずは前評判通りリングがキレイになっていた。
グロリンもスポンサード長いなぁ。W-1のリングシートはどうなるのかは不明。
DSC02751.jpg


★第一試合 STRONG MASTERS
●高岩竜一 11分45秒  ○稲葉大樹

何かがおかしい。高岩ってそれほど人気のある選手じゃないよ?
なのに大歓声。気持ち良かっただろうなぁそれだけ昔のプロレスを欲している
お客さんが多かったという証左。高岩でこんなの初めてだよ。
DSC02753.jpg DSC02755.jpg
DSC02757.jpg DSC02761.jpg
最初から稲葉に文句言ってた私w こないだの大谷戦が何も生かされてないから。
当たりが本当に悪い。痛くなくても重く打って見えること勉強しなくちゃダメだよw
良い面もたくさんあったけど 今日はお客さんにどれだけ助けられたかわからない。
普段のw-1興行で例えば村瀬相手に同じような試合じゃこんなに沸くことないんだぜ。
卍やるからオールドファンに喜ばれただけくらいに考えて更なる研鑽を求むマジで。
この卍の後に固執せず丸め込みに移行してピン取ったのはエラカッタ。


★第二試合 恐れを知らないWILD MASTER 襲来!
高山善廣●佐野巧真 13分30秒 大森隆男○征矢学

これを楽しみにしていた。高山大森の絡みを今見ることの出来る喜び。
このマッチメイクだけは企画にも当人たちにも大感謝。ありがとうしかない。
DSC02764.jpg DSC02765.jpg
たまらんねこの対角線。大森さんの気合が入ってることったらw
DSC02767.jpg DSC02775.jpg
後ろからのフェイスロックをフライマシンみたいに返す学。また返されたけど。
DSC02781.jpg DSC02786.jpg
そして意外に佐野がみんなを食うほど頑張っててスゴかった。
コーナートップからのエグいフットスタンプやソバット連発もキレイだった。
そしてダブルの ×ラリート ○ワイルドボンバーでも負けずにリカバリーする佐野。
DSC02788.jpg DSC02789.jpg
DSC02793.jpg DSC02794.jpg
最後は学のワイルドボンバーでピン。場外でバチバチやりあうノーフィアー!

見慣れてるけどやっぱり学が楽しそうに大森さんと試合をしているのを見るのは嬉しい。
高山はもうポンコツだけれど腐っても高山で なんとか頑張ってくれてたなと頭が下がる。
またゲワイとノーフィアー見たいなぁ。。。楽しいホント。
今日来た古いお客さん 学のこと知らないだろうけど好きになってくれるとイイなぁ。。。


★第三試合 GREAT GRAND MASTER 降臨!
○藤原喜明/芦野祥太郎 17分48秒  グレート小鹿●熊ゴロー

なんかもう今日のベストバウトだとこれ見て思ってた(このときは)
もう全部写真うpしたいくらい。それなり多くなる(苦笑
最初組長と熊が出たら熊下がれと小鹿さんを呼び込むとは。。。(感涙w
DSC02803.jpg DSC02806.jpg
まずはコーナーでジジイ二人が入れ替わり立ち替わりの殴り合いw
そこからセンターに引っ張り小鹿さんが反撃すべく関節なんか仕掛けるものだから。。。
DSC02809.jpg DSC02814.jpg
組長わろとるでw そりゃあやり返されるに決まってる
DSC02815.jpg DSC02819.jpg
なんとか熊にスイッチしてボディスラムるも激怒で返されるw
DSC02821.jpg DSC02822.jpg
DSC02823.jpg DSC02829.jpg
頭突き~若手対決を含めつつ藤原組優勢で小鹿さんおそーくカットに入ったり色々
DSC02831.jpg DSC02839.jpg
芦野のサイドスープレックスから二人がかりでアンクルロックうひひひ
DSC02859.jpg DSC02866.jpg
DSC02874.jpg DSC02877.jpg
小鹿さんの噛み付き反撃も及ばず あっと言う間の組長天下の脇固めで熊からピン

この超ベテラン二人に芦野と熊が甘えまくってゴロゴロしているような試合だった。
二人共ある意味で教科書初歩なベタなプロレスだったけどそれで均衡取れていた。

なんだかんだ言っても小鹿さんも組長も頑張ってる姿は数年見ているけれど
今日はやっぱり客ノリがあまりに良いせいか小鹿さんなんて5割増くらいに良かったw
組長もコンディション良さそうに魅せてくれてたけど大丈夫なのかなぁ。。。
術後すぐから今でも何年もずーっと心配。愛しているからココロから。。。

もうこれで帰ってもイイくらい楽しくて嬉しくてたまんない試合だった。
ところがまだまだシアワセは続いたのだった。

画像を自分のためにたくさん載せたいので今回は2回に分けます。
VOL2に続く ←

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3450-8e61ac94