眠剤覚書

2017.01.26(21:54)

不眠は長年ながら昨年より自力では無理となってきた。
昔はベンザリンに始まりハルシオンと色々と問題もありつつ暫く他の病気など多忙。
それから数年ある程度のスパンを経ながら整形でwデパスなんかを適当に。

昨年春~症状が悪化
★アモバン   7.5㎎
カラダにはとても合っていた。が翌日苦くてどうにも。

★ゾビクロン   7.5㎎
アモバンのジェネリック

★レクサプロ(安定剤いらないのに.。冷蔵庫在庫へ)10㎎
超有名な睡眠科で眠剤の前に服用と処方される。バカかと。薬で稼ぐのミエミエ。

★ルネスタ   2㎎
アモバンのジェネリック 同じく苦いがゾビよりマシいくらか早く抜ける効き目はまぁまぁ

★プロチゾラム 0.25㎎
レンドルミンのジェネリック リスミーより早起きしなくて良いときに。
後期はなかなか効き目が遅く出るように

★塩酸リルザマホン 1㎎
リスミーのジェネリック レンドルミンより軽いので早く起きるときに。

★ゾルビデム   5㎎
マイスリーのジェネリック 昔は軽くて効かなかったが今は割と良い感じ
(久々1/28 22:45服用 0時過ぎに就寝 4:45覚醒~うとうと二度寝)
    2/1 1時過ぎ服用

●ジェネリックだらけで薬名が何がなにやらわからなくなるので覚書
今日は内科でマイスリー10㎎を処方。これが身体に合うと良いなぁ。
(0:45服用1時30過ぎ就寝8:45目覚める中途覚醒なし割とスッキリ)
追記:1/29 11:05服用 4:15目覚め~8:45目覚め
    1/30 12:30服用 レンドルミン
    1/31 12:25服用 就寝時まで記憶なし緑茶とヨーグルト食べたあとアリ よく眠れた

17.7.10 入眠障害と中途覚醒に良いらしい新薬ベルソムラ処方。
副作用に傾眠や悪夢とある。
確かに夢はたくさん見るが全く悪夢ではなく良い夢や面白い夢ばかり。
明日ステーキにしようと思った晩に素晴らしい和牛を四朗さんと食べてる夢w

しかし。。。眠気がこない。眠れない。中途覚醒もすごい。
やっと眠れて起きて何時だろうと見ると4時とか5時とか嫌になる。
もう少し続けるがダメそうだなコレ。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3446-1b77d10e