年越しプロレス2016行ってきた vol1(1/3)一回戦

2017.01.01(14:44)

私的に恒例行事だったが フリーダムズの撤退や知らない選手が増えたことで
去年一昨年と行かず。今年一年腹一杯のプロレスで終わって始めようと

通常はインディ天下三分の計がベースだったが今年は5団体シャッフルトーナメントとなる。
これにレッスルワンはともかく全日も出てるというのが感慨深いねぇ。。。
そして過去は三四郎にお願いしていたチケットを今年はアントンに。
ベストな良い席を取ってもらえて大感謝。ありがとうありがとうアントン!

★今回はインディ大賞情報もうpしたいので たぶん三分割になります
まずはトーナメント一回戦から。年越しは長丁場とわかっているが10分一本勝負なので
割とサクサクと進行してくれて良かった。
★第1試合
坂口征夫(DDT)○橋本大地(大日本) 8分03秒 シャイニングウィザード バラモンシュウ●ケイ(フリー)
DSC01881.jpg DSC01883.jpg
DSC01886.jpg DSC01891.jpg
DSC01893.jpg DSC01896.jpg
まず口開けは世界の荒鷲&破壊王と佐藤秀雄(素人)の二世同士対決
ご兄弟はおめでたいせいか いつもより余計に撒いておりますな感じの水浸しでお客被害甚大w
征夫が大地を無視系で連携とノリは悪いもののバラモンワールドからは逃げられない。
秀雄に捧げるフォールはカウント2。ボウリングから墨汁へ流れるも 大地が墨汁を含みミストでピン。


★第2試合
野村直矢(全日本)●岩崎孝樹(DNA) 8分31秒 ビーストボンバー 真霜拳號(K-DOJO)○入江茂弘(DDT)
DSC01909.jpg DSC01913.jpg
前に野村見たっけかなー?若手はどっちも知らない。真霜と入江というハードルをどう超えるかマッチ。
真霜が入江のフォローに回るような感じで入江はノビノビと動く。新人たちは線が細すぎかなー。
入江はド新人の頃の味スタから見てたから 今見ると嬉しいし原島に勝ってもいいんじゃないかと思う。


★第3試合
木高イサミ(BASARA)○宮本裕向(666) 7分12秒 体固め グレート小鹿(大日本)●ジョーイ・ライアン(フリー)
DSC01916.jpg DSC01919.jpg
DSC01920.jpg DSC01921.jpg
DSC01926.jpg DSC01933.jpg
バサラ旗揚げ頃から見てないけど ニチョケンタッグ自体も久々なんじゃないかな?
そこに小鹿さんと変なガイジンカップルのシャッフルで結構カオスw
ジョーイというのが何かエロムーブ?で股間を握らせたがりそして裕向を投げたりする股間w
とにかく最後は小鹿さんも倒れ嫁も倒れジョーイも倒れ。。。顔面股間がキーワード。


★第4試合
吉田綾斗(K-DOJO)●野村卓矢(大日本) 8分43秒 アルゼンチン ○岡林裕二(大日本)黒潮“イケメン”二郎(W-1)

こっちの野村は覚えがあるな。Kの若手は初めてで思いのほかデカいしベルト持ちなのね。
で!期待の岡林イケメンタッグ。入場を楽しみにしていたのに なんとHELLOが掛からない!
DSC01934.jpg DSC01944.jpg
それに拗ねてずーっとリングに上がらないイケメンと 早く入れと怒る岡林という図から進行。
DSC01948.jpg DSC01949.jpg
やっとリングインすると大イケメンコールにご機嫌が直ったらしくニコニコノリノリで飛び跳ねるw
DSC01965.jpg DSC01967.jpg
途中お互いやりあいながらも合体技を繰り出してみたり。。。
DSC01968.jpg DSC01969.jpg
おまえがいけ!いいやおまえが!と ここでも連携がスムースじゃない風なムーブw
DSC01975.jpg DSC01976.jpg
DSC01979.jpg DSC01980.jpg
岡林が頑なにジャケットを着ないけど そんな絡みも含めてそれが「試合」
だいぶ頑張ったんだけどゴーレム様には叶いようがなく若手の出る幕はなくギブ。
さて今後イケメンの笑顔とジャケットで岡林の凍った心が溶けていくのでしょうかっ!?w


★第5試合
●関本大介(大日本)HARASHIMA(DDT) 1分30秒 横入り式エビ固め※10分引き分け 樋口和貞(DNA)○宇藤純久(大日本)
DSC01981.jpg DSC01983.jpg
DSC01988.jpg DSC01999.jpg
DSC02000.jpg DSC02008.jpg
DSC02010.jpg DSC02021.jpg
大介原島ってこれも無双なタッグ。若手は二人とも初見ながらデカいし存在感がある二人で期待。
笑顔で地味に怖い原島の出現も見られたり 大介と真っ向から打ち合う二人の攻防も見応えあり。
時間切れ引き分けになると延長になり なんと宇藤が獲っちゃった!


★第6試合
○征矢学(W-1)植木嵩行(大日本) 4分11秒 横入り式エビ固め ●高木三四郎(DDT)アブドーラ小林(大日本)

ホール前にローソンで植木巡査発見!学と植木のモジャモジャコンビと三四郎アブ小って贅沢だと思う(逃
DSC02025.jpg DSC02030.jpg
ワイルド獣お帽子とポリスベストで入場の二人!片やベテランもおかしな警察コスで敬礼多用な入場w
植木ムーブはわかっちゃいるけどみんながそれで動き出す。
こういうときの三四郎の目立ちたがりっぷりも納得w 今日はアブ小が大人しいくらいだった。
学に向かって「俺はCEOだぞ!」と万座の中でパワハラをかます大社長△w
植木の股間に菊の御紋は初めて見たかな?初期からたぶんその間は見てないってことだと思うー
DSC02031.jpg DSC02036.jpg
最初から三四郎のお腹に何か入ってて 拳銃なんだろうなぁとホール中が思っていたことだろうなw
学だけが敬礼を良く解ってないみたいだったけど段々染まっていくのでした。。。
DSC02050.jpg DSC02051.jpg
DSC02053.jpg DSC02055.jpg
DSC02059.jpg DSC02061.jpg
DSC02067.jpg DSC02068.jpg
お互い1!2!3!で振り向いて撃ち合おうというお約束なのに学と植木が仕掛ける
DSC02069.jpg DSC02073.jpg
決着後 植木が三四郎のコスをおもいきり引っ張ってケツ出しw
西へ退場していくと周りのお客さんが三四郎の股間から目をそらしてスイミングアイw
とにもかくにも誰も彼もが敬礼ムーブで試合が終わりましたー


★第7試合
佐々木大輔(DDT)●佐藤悠己(K-DOJO) 32秒 腕ひしぎ逆十字固め※10分引き分け ○青木篤志(全日本)橋本和樹(大日本)
DSC02074.jpg DSC02075.jpg

久々のアイラブ大輔ちゃん 何かキャラ付けしたのは知ってたけど初めて見た カコイイカコイイ!
DSC02081.jpg DSC02084.jpg
それよりなにより和樹が久しぶりで。どうしちゃったのー?あんなにビルドアップしてたの知らんかった。
石川晋也が退団頃から遠ざかってるので和樹がこんなにすごいことになってるとは。。。ドビックリ。
デブの頃は何か勘違いしてる風だったけど きちんとした成長しているように感じて嬉しだわー
DSC02090.jpg DSC02093.jpg
ここからちょっと大輔vs松井さんの様相
DSC02099.jpg DSC02101.jpg
いきなり棒が出てきたよ?なんだこれ?で時間切れになり延長でサクっと青木が腕とってピン
早い攻防の試合だったので大輔組がもう見れないのは残念だけど和樹をもっと見れるのは嬉しく思った。


★第8試合
カズハヤシ(W-1)●男色ディーノ(DDT) 9分38秒 ジャーマンスープレックス  神谷英慶(大日本)○竹下幸之介(DDT)
DSC02109.jpg DSC02111.jpg
DSC02112.jpg DSC02114.jpg
久々の男色先生。今日は入口売店にてギロギロ睨まれたwタッグはシリアスお笑いモードのカズw
この人やるときはコレだからディーノ食っちゃうほど侮れないw カズと竹下から開始。
神谷は何度かレスワンでも見ているし まだ華が足りないから応援してる(ナカノを思い出すわ苦笑)
試合は若手が勝ったけれど内容はベテランが勝ってたかやっぱり?
DSC02118.jpg DSC02125.jpg
早速神谷に半ケツ辱め攻撃からのナイトメア(って言うんだったっけこれw)
DSC02128.jpg DSC02129.jpg
DSC02131.jpg DSC02134.jpg
竹下がカットに入り反撃も 何故か触り合いに。。。
DSC02141.jpg DSC02144.jpg
DSC02146.jpg DSC02154.jpg
あからさまな誤爆からカズが使い物にならなくなってダウン
DSC02156.jpg DSC02158.jpg
しかし復活後 徐々に受け入れ態勢が構築されてきてパンツ脱ぎだしたw
DSC02159.jpg DSC02162.jpg
DSC02163.jpg DSC02164.jpg
ある意味イケメンナイトメアw からの~。。。
DSC02171.jpg DSC02173.jpg
オレごと掘りなさい!www
DSC02176.jpg DSC02180.jpg
順繰りに被害を免れつつ竹下がケツ害に遭遇
DSC02186.jpg DSC02188.jpg
隙をついてジャーマンで撃沈したケツふたつw

→年越しプロレス2016 vol2 インディ大賞へつづく
→年越しプロレス2016 vol3 決勝へつづく

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3436-255bdef4