鍋家黒潮大忘年会2016

2016.12.24(14:20)

ホールでイケメンパパにお誘い頂き 遂に行ってきた鍋家黒潮!
竹ノ塚に高校時代のお友達がいたが行く機会もなく未開の地:足立区へw
地図を頭に入れただけで駅からすぐにわかる好立地。



入るとマスターとお嬢さん(美人さん)がお出迎え。
既に奥座敷はイケメンと藤村を囲んで盛り上がっているモヨウ。
初めての方ばかりだけど皆さんプロレスという共通項があるので会話もスムース。
いろんな人の自分とは違ったプロレス観を聞けるのも楽しいことこの上なし。

お隣はポケモンGOならぬレッスルGOというアプリの開発者さんだったり
前回ホールで私の斜め前に座っていた御仁を見て一瞬頭に浮かんだ
「春風亭昇太実はプロレスオタクだった疑惑説」の御当人が居てびっくりw
1612237.jpg

軽いツマミでジワジワ呑んでいると 鍋家黒潮ご自慢の特製水炊き。
1612231.jpg
すごいボリュームながら男の人が殆どなので 美味しさも相まってどんどん皆さん胃袋に。
私は殆ど野菜メインだったけどキャベツがたくさんお出汁を吸って甘くて良いツマミとなる。

アメリカだとばかり思っていた世界のTAJIRIブラザースが来所カウンターに。
皆さん遠慮してナカナカ話しかけずにいるので話しかけたw
それから次は土肥孝司が来所。ルックスいいから普通にカッコいかったりする。
1612232.jpg
16-12233.jpg bombers.png
何気にこの人がボンバー斉藤に見えて仕方がなかったので。。。
1612234.jpg
土肥にやっつけてもらった(違

1612236.jpg
そして次は児玉が登場!妙に愛嬌あって可愛いんだなー
最近リズムが狂ってる!と酔った勢いで延々語ってしまってゴメンナサイであった。

belt1.jpg
皆さん交代にベルトを巻いたり ジャケットを着たり(新作のため画像は1月8日以降解禁)

最後の大ジャンケン大会で みんながもっとイケメンを好きになる興行にて使用の
某ご兄弟に噴射されたグッズを勝ち取ったw
DSC00928.jpg DSCN9748.jpg

1612235.jpg
イケメンパパ(マシター)と世界のTAJIRI(兄)
taji.jpg
先に帰る世界のTAJIRIと店前で撮影会勃発w

ここでほぼ同じ方向に行く私も帰るべきであったが。。。
その後 一応お開きとなって帰ろうとしたところ何やらもう一杯呑んでいけと言われ(たぶん)
IMG_20161223_222314.jpg
この人達もいたりしてまたプロレス話w
記憶は薄いが流石にもうヤバいだろうと失礼するも何故か浅草に。
そして年配の親切な女性と駅員さんを交えて終電がないとプロレスw
浅草に泊まって始発で家に辿り着く。頭痛いw

カオスな一日だったが今年の悪いことを振り払うべく年の瀬にきて楽しい宴となりました。
みなさま暴れてすみませんでした。美味しいお鍋をありがとうございました。
次に機会があったら大人しく早く帰りますw 楽しかったーviva鍋家黒潮!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3434-974c1f9e