こんなんでました~。。。

2016.11.19(12:54)

酔った勢いで夜中に引き出し片付け始めたところこんなものが


買ったのかな私?いや何かあって貰ったんだろうと思うわからんけど。
コリノはまだ髪がフサフサしてるし領二や義人は間抜け顔で写ってるし
天狗さんがまだ天狗のお面かぶってるしプレデターカッコよかったなぁ
トムハワードって確か迷彩パンツ履いた軍隊ギミックしてたんじゃなかったかな?
zero2.jpg
高橋冬樹は消えたよね?橋本がまだ生きてる頃だな
な~んて一枚々々めくっていったら 酔ってるもんだからつい泣いた
zero3.jpg
星川が元気な頃だ。星川のこんな姿を見るたび自動的に高岩に猛烈な怒りが湧く。。。
そして次にめくったら小笠原先生だったのでスカっと涙が止まり大笑いで眠ることができた。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3427-f5a9aaca