WRESTLE-1レッスル1 2016.11.2 後楽園ホール

2016.11.03(15:56)

久し振りにチア1に間に合うも カメラ買い換えて操作に難渋でよく見れず(苦
前より良いの買ったのに接写できないのが吃驚 レンズ持ってくべきだったか。。。
DSC00660.jpg

★第1試合
●立花誠吾 4分59秒 ○頓所隼
だいぶできるようになってきました
DSC00664.jpg DSC00666.jpg


★第2試合 6人タッグマッチ
KAI/村瀬広樹●翔太 10分5秒 正田落とし 火野裕士○MAZADA、“brother”YASSHI

無理に詰め込んだような意味がわからぬマッチメイク。
ベテランの手を借りて翔太のイイ仕事を魅せる試合だった。KAIなんか空気だったものw
村瀬も自由軍にいる意味がない。ジョバーとしてチャンピョン挑戦してもいいんじゃないかと。
デカいんだから河野と面白いというか上を行く仕事くらい出来ると思うの。。。勝ってはダメw
DSC00673.jpg DSC00676.jpg
DSC00674.jpg DSC00675.jpg
DSC00685.jpg DSC00686.jpg
ロープ際でKAIにチョップを繰り出す後ろから火野を叩いて怒られる翔太w
DSC00688.jpg DSC00689.jpg
DSC00693.jpg DSC00694.jpg
カメラ変えたおかげで飛んでる翔太の静止画が取れた スバラチーw
今回すべてギリギリ接写がこのアングルになってしまった。


★第3試合 6人タッグマッチ
近藤修司/鈴木鼓太郎○NOSAWA論外 8分8秒 アンディ・ウー/吉岡世起●藤村康平
DSC00697.jpg DSC00705.jpg
DSC00713.jpg DSC00715.jpg
これもベテランvs若手の単純対決。藤村負け要員決定。
見所は外様なのに妙に威張ってる鼓太郎だけど 今日は論外と近藤にタッグの指示出しや
ダメ出しされたりして面白かったとこかなw 吉岡2ブロックカッコよくなってた。



★第4試合
●征矢学/葛西純 12分35秒 ○土肥孝司/熊ゴロー
DSC00727.jpg DSC00729.jpg
DSC00732.jpg DSC00735.jpg
DSC00737.jpg DSC00742.jpg
DSC00744.jpg DSC00746.jpg

全日両国も控えていることだしやはり若手押ししとかないとねって感じでワイルド負け試合。
相変わらず葛西は熊との遺恨を引っ張っているけれど やはり土肥より熊が可愛いんだろうなと
そんな引っ張り方ではある。土肥熊の今日の連携は良かったなー。流石にそれなり盛り上がった。
土肥のアレ「超中二級ブレンバスター」にしたらいいのに。

そういえば負けた今日に限って 東リングサイドに本日発売の新Tシャツに身を包んだ征矢学軍団wが
大挙して壮観だった。なんだったんだろう。試合前に何人かいなくなったりしたのも面白かったw

DSC00748.jpg
芦野が来月復帰!ユニット度外視して火野や近藤河野と復帰おめシングルだと楽しいのにな。


★第5試合 スペシャルタッグマッチ
○武藤敬司/黒潮“イケメン”二郎 13分19秒 竹下幸之介●アントーニオ本多
DSC00754.jpg DSC00756.jpg
武藤のグラウンドからフォールをブリッジで耐える竹下 なにか新鮮でいい
DSC00758.jpg DSC00762.jpg
DSC00763.jpg DSC00764.jpg
コーナー立てるくせにアントンたらっ!(慈愛) 産まれたての小鹿ムーヴをきっちりw
DSC00768.jpg DSC00775.jpg
以下 新鮮な絡みの数々
DSC00780.jpg DSC00781.jpg
DSC00788.jpg DSC00791.jpg
DSC00796.jpg DSC00802.jpg
DSC00805.jpg DSC00806.jpg
DSC00808.jpg DSC00814.jpg

DDTは出さないといっていたのにね。アントン大好きなので私的には嬉しかったがw
竹下もデビュー当時しか見てないけど こんなに大きかったっけ?とびっくり。
まぁ「こまけーことは。。。」的な試合で楽しめば良いだけ。
イケメンを食うくらい久々のアントンは安定の面白さだった。
竹下ももったいないけど飯伏ケニーの後で唯一のDDTの未来なんだろうなぁ。


★第6試合 WRESTLE-1クルーザーディビジョンチャンピオンシップ
○児玉裕輔  14分31秒 ●カズ・ハヤシ
DSC00822.jpg DSC00840.jpg
DSC00844.jpg DSC00847.jpg
決して悪い試合ではなくイイ試合。なんだけどねー。。。と最後にbutがついてしまう。
カズの声援ばかり(それも少ない) 悔しくてユースケユースケ叫んできた。盛り上げろって。

トぺは今日も素晴らしいが児玉の輝きが今回も感じられないのだ。どうしたことか。。。
サービカルブレイクが地味なのも影響してると思われ。
カズはカズでうまいから何にでも合わせるしミスもカバーできるけど同じなのよ全てが。
DSC00853.jpg
次は正田だからこれまた良い試合になるのは今から明らかなのだけど防衛も明らかかw



★第7試合 WRESTLE-1チャンピオンシップ
●稲葉大樹 22分14秒 ○河野真幸
DSC00861.jpg DSC00862.jpg
DSC00863.jpg DSC00868.jpg
四の字いってここでタップアウトで良かったと思う。次の卍では溜息というか呆れ声が多かったから。
DSC00871.jpg DSC00873.jpg
DSC00878.jpg DSC00879.jpg
ひざで順当に決めたあと すぐにユニットTシャツを着る河野

稲葉お疲れさま。今日まで重圧で大変だったことでしょう。
しかしこのメインはないわー 第二試合とか休憩前のカードでしょ。
ハナから悪かった客ノリも更に悪い。最後の方には声があがってきたけれど。

いずれにせよ河野が勝ち平和が戻ったw
ずいぶんと稲葉に付き合った試合だったし しつこく卍に行ってピン取られても
いくらなんでもそりゃないだろうというあからさまな体格差実力差だもの。

ここで学が出てくるとばかり思っていたのにイケメンが。
学は学で両国のゲワイが大事なんだろうかねぇ。
ここでイケメンにブーイングまで飛ぶシマツ。わからないじゃないけど。
DSC00882.jpg DSC00885.jpg
ベルト封印すると言ってたのはなかったことになり次の挑戦はイケメンに決定。
ちょっと違う感はホール中も共通認識だったと思う。好きとコレは違うよね。
それでも河野がとっとと帰っちゃったので 最後に〆たイケメンはエラかった。


★総括みたいなもの
なんだかお通夜みたいな興行だった。盛り上がりに欠ける。
久々の武藤の登場と演者の努力で持ち直すかに見えたのも束の間
なにより客の熱が圧倒的に足りない。カードと正比例だったとは言えるだろう。
今後も第一試合はもうずーっとアレなんだろうから第二試合から温めないと。
そういう意味では少し不足ながらも今日のMVPは翔太とヤシくんかな。

会場のブーイングは正直だったとは思う。イケメンは『デキる』お笑い要員なので
まだ時期尚早なのは否めない。イケメンが笑いも技術も風格もすべて出して
チャンピオンになったら それまでの試合はどこで笑いを取り溜息を出させるのか?
アフター1チケットでメインだけ見に行けばいい団体になってしまう。

もっともっと溜めて物語作りこんでチャンピョンにしてあげなくちゃ勿体ない。
しかしそれほど団体が追い込まれているのか?母体が母体ゆえまだそうは思えない。
ホントにホン書いてるの誰だ。いつも行き当たりばったりで深みも何もありゃしない。

前から言ってるがイケメンが密かに肉体改造してバッキバキ状態でジャケットを脱ぐ日を
今か今かと私はずーっと待っているのだ。残念ながらその日はまだまだ遠い。。。
今はまだ彼に求められているのはシリアスな絶対王者じゃない。
明るく楽しいムードメイカーなのだから。。。未来を早回しし過ぎてもイイことないよ。

コメント
お疲れ様です‼️
またしても発見できずで…笑

最近姐さんの意見と自分の思ってるところが妙にシンクロしてて嬉しい僕です笑

竹下選手生で見たの初めてだったんですが身体が大きくてオレもビックリしました‼️
デビューしてすぐの情報しか頭になかったのでひょろっこいなとしか印象なかったんですがアレはいいレスラーですよ‼️

姐さんが言うようにイケメンめあれくらいになったら凄い面白いですよね…
肉体改造といえば試練の勝負はどうなったのかな?
最後は船木さんとって言ってたけどこのまま立ち消えしそうで怖いなと思うのは俺だけでしょうか??

芦野選手もだいぶ身体作れてきましたね‼️
オレは芦野選手推しなんで河野さんがベルトとった時河野さんと復帰戦やって負けるけど善戦してまたベルトに絡んできて欲しいなって思ったんだけどイケメン挑戦が決まっちゃったからどうするんだろ…

しかしお客さんが盛り上がらないな
なんでだろう泣
【2016/11/04 15:22】 | Wタイガー #- | [edit]
お疲れでしたー!
auひかりでサムライが映ってた頃は結構DDT見てたので竹下がキョロキョロな頃から知ってますw
興行も行ったけどあんなに大きくなってるとは知らなかった未来が楽しみですね。

>河野さんがベルトとった時河野さんと復帰戦やって負けるけど善戦してまたベルトに絡んできて

ほんとにコレ
勝ち負け関係なく同ユニットで胸貸して。。。がイマドキないからイイなと思います。

お客は入れ替わってるのかな雰囲気が明らかに以前と違いますね
見る方も応援してあげないと選手も可哀想だなーと思うよ

次はイケメン興行で会いましょう!(挑戦w
【2016/11/04 19:22】 | 倉庫主★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3424-15958f78