ブラザーズクエイ短編集

2016.10.16(18:47)

ⅠからⅢまでイマジカでやっていたので録画して見始めたところ。
最初あんまし面白くなくて辞めようかと思ったけれど流していたら何々。。。w

なんとういうか笑いで落とさないテリーギリアムだなーという感想。
このブラザーズクエイの画像は79年なのでちょっと時期が合わないけれど
その後においてもなんらかの共通性をなーんとなく感じる。

20分くらい見てると段々「わかって」くる。自分の中ででしょうけどね。
まだ全部も見ていないけれど。全部見ないかもしれないけれどw
世界観にハマればOKでしょうね。

消去物件にしようと5分見て思ってたけど保存物件に決定。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3417-572be5bc