WRESTLE-1レッスル1 2016.10.9 後楽園ホール

2016.10.10(00:49)

今回は画像が凄く多いっす(謝
遅入りでまたしてもチアワン見れず悔しいが なんだかんだ今日は楽しかったなぁ
イケメンがデルフィン呼んで12月にプロデュース興行を新木場でやる告知もあったそうな。

今回(から?)村山大値と石亀リングアナが不在
新しいリングアナの子は何故かバインダーを手にコール(おいおいw
女の子だしもう少しオシャレなお洋服着てくれると見栄えが良くなるのに。
制服として団体から支給してもらいたい。

★第一試合
○立花誠吾 7分27秒 逆エビ固め ●進藤翔
途中から見た。割とゴツゴツ系で試合運びも慣れてきた様子。以上。


★第二試合
●才木玲佳 8分2秒 カナディアン落とし ○木村響子
IMG_0287_20161009232405f42.jpg IMG_0292.jpg
IMG_0294.jpg IMG_0298.jpg
IMG_0300_201610092324109c1.jpg IMG_0309_20161009232428884.jpg
IMG_0313.jpg IMG_0314_2016100923243171c.jpg
名前は知ってるけど木村響子初見。てっきり花ちゃん相手だとばかり思ってたのでびっくり。
才木のセコンドについてたのがオツ。響子母ちゃんは貫禄の一言。ボンバヘッ!w
髪つかんで投げられたりしてたが 掴み返したりベテラン相手に見応えあるイイ仕事していた。

一度ウエイトあげて筋肉絞ったかな?ってな身体になっていたような気がする才木れーちゃん。
リスペクトを込めて才木呼ばわりしていたが この子やっぱり可愛くてれーかちゃんだわー(逃w


★ここで若手がリングイン★
今日も頑張りますのでよろしくねーみたいな話
IMG_0316.jpg
それ前後して武藤がバルコンに!こんなこと初めてじゃないかな
IMG_0318.jpg
途中いないときもあったけれどメインまでずっと上から見ていた
控えのモニターじゃなく危機感をもって実際の客ノリとか感じたかったのかなと。。。


★第三試合
アンディ・ウー○吉岡世起 10分33秒 バズソーキック→片エビ固め MAZADA●頓所隼
IMG_0320.jpg IMG_0322_20161009232455661.jpg
IMG_0323.jpg IMG_0324_2016100923245723b.jpg
テーマのない試合ながら正田さんが素晴らしい役目。
アンディ・吉岡とも緩急に飛んだ合わせ方で組み立てていく。随所で頓所のお手伝いw
頓所に指示を出すもまだ全然動けないので良い意味でガッカリってノリのホン。
IMG_0327_20161009232459909.jpg IMG_0328.jpg
押さえてるから飛べ!なのに にじにじ這うだけで終了の頓所w
最後までMASADAがいなかったら成立しない試合であった。そーゆーことなんだよW-1て。


★第四試合 クルーザーディビジョンチャンピオンシップ
○児玉裕輔 6分22秒 サーヴィカルブレイク→片エビ固め ●ジェイ・フレッディー
IMG_0338_20161009235818953.jpg IMG_0339_201610092358201dd.jpg
日米の国旗を交互にまとってジェイ登場
IMG_0342.jpg IMG_0344.jpg
児玉が痛がるジェイの後ろをついて回ってたが それ見てないハズなのに入れ替わったりしてw
IMG_0350.jpg IMG_0353.jpg
IMG_0354.jpg IMG_0356.jpg
IMG_0358.jpg IMG_0373.jpg
息を飲むノータッチトぺと ジェイそれ遠くて届かないだろと思いつつかなり飛んで自爆w
IMG_0377.jpg IMG_0381_201610092359030b6.jpg
ジェイが児玉にベルトを巻いて お互いやられたとこを痛がって終わる

名前は憶えていたけどあまりジェイの印象なかったが児玉とも手が合うし良かった。
しかし何か盛り上がりに欠ける。前回同様ユースケの輝きが鈍っているように感じる。
あしらいも「らしくて」間も動きも悪くないしどうしたことか。お客ももっと応援して欲しかったなぁ。。。
海外行ってた間に現場での児玉の知名度が下がっているようで客層が入れ替わってるのかなとも思う。


★次の学院の人達に入学証書?武藤が渡してご挨拶
IMG_0385.jpg IMG_0386_20161009235906ce0.jpg


★第五試合 征矢学復帰戦
●征矢学 13分16秒 アックスボンバー→片エビ固め ○大森隆男
IMG_0388.jpg IMG_0390.jpg
♪アスファルトがなんやらなんやら~ で大森さんが先に登場
同じく♪アスファルトが~ で学登場 がっ!髪と髭が短くなってるっ!
IMG_0393_20161010001508a4a.jpg IMG_0394.jpg
いずれにせよワイルドコールなので「おまえ?」「俺?」どっちに対してのコールやらw
それからは懐かしくスイングしたなんとも言えずイイ試合。いいときの思い出が走馬灯のように。。。
IMG_0399_2016101000151151b.jpg IMG_0400.jpg
IMG_0408.jpg IMG_0409_20161010001530df8.jpg
IMG_0414_20161010001532db3.jpg IMG_0415.jpg
IMG_0417_20161010001551bf7.jpg IMG_0418.jpg
IMG_0421.jpg IMG_0425.jpg
バチバチ叩き合いしつつ 珍しく学がショートレンジのドロップキックなんか放つ
IMG_0433.jpg IMG_0435.jpg
IMG_0437.jpg IMG_0440.jpg
大森さんの勝ち。夜興行で秋山に学が負けるだろうから勝てるかと少しだけ思ってたのにw
泣いてない振りをしていたけど学泣いてただろうなぁ こっちも胸がいっぱいだったもの。

全日の両国に向けての色々があるんだろうなとは思うけれど ゲワイ再結成はプロレスを見ている以上
とっても楽しいことで嬉しいこと。
AKIRAとの三角関係を見たかったけど 葛西と三角関係で揉んでくれないかなー(希望
IMG_0449.jpg IMG_0454.jpg
大森さんには関係ないけど稲葉に挑戦!宣言。負けたのに?って大森さん自身に突っ込まれてたw
久し振りに見た大森さんは喋りもプロレスもウマくなってたのが一層楽しかった。


★第六試合 1タッグチャンピオンシップ
カズ・ハヤシ○鈴木鼓太郎 18分16秒 タイガードライバー→エビ固め kAI●村瀬広樹
IMG_0456.jpg IMG_0460_2016101000330316a.jpg
IMG_0465.jpg IMG_0467.jpg
最近KAIはやけに場外やりたがるなぁ。東西に分かれて看板攻撃。
IMG_0468_20161010003308e1c.jpg IMG_0469.jpg
IMG_0486_2016101000333065f.jpg IMG_0489.jpg
IMG_0492_20161010003345c10.jpg IMG_0494.jpg
またしても鼓太郎のファンネル初回失敗。
村瀬が受け止めたところにKAIのフットスタンプは良かったなー。二度目の成功はお約束w
IMG_0495.jpg IMG_0496.jpg
IMG_0498_201610100033510a5.jpg IMG_0501.jpg
IMG_0513_20161010003407e49.jpg IMG_0522.jpg
負けはしたがKAIが乗ってるなとは感じる。自由はさて置いて今のエースじゃないKAIは自然になってきて
良かったなと思う。最初オドオド人の顔色伺いながら反応悪くてヤケっぽく暴れるのはダサくて面白い。
それから反応が良くなるのも結果オーライなものだから ヘンな学習しちゃったんだろうなw
村瀬はデカいからヘビーと当たらせたりもっと上に行くといいのになー。どこに入れても色がはっきりしない反面
相手がいないから可哀想な部分もあるかな。全日行ったらエースになれそうな気配w

IMG_0527_20161010003410776.jpg
試合後カズが自分で創設したベルトだから挑戦するー!とユースケ呼び出して次回ホールに決定。


★第七試合 5対5イリミネーションマッチ  ★画像多い注意★
●[新世代軍]稲葉大樹/土肥孝司/黒潮“イケメン”二郎/熊ゴロー/藤村康平
50分くらい 最後に火野と河野が残って稲葉を沈める
○[ベテラン軍]河野真幸/近藤修司/葛西純/火野裕士/NOSAWA論外
IMG_0530_20161010144801748.jpg IMG_0532_20161010144802b2a.jpg
のっけから葛西が椅子を持ち込んで周りもちょっとポカーン状態なリング上
IMG_0533.jpg IMG_0539.jpg
ゴングと共に葛西と熊が場外まで出て延々バチバチ またしても見てるしかない他の8人
IMG_0544.jpg IMG_0545.jpg
リング戻ってもしばらく葛西と熊 ワイルド脱退のテーマ引っ張ってるのも伏線に
IMG_0557.jpg IMG_0559_2016101014485645e.jpg
時々タッチすれど基本的にここから藤村試練の5番勝負のはじまりw
IMG_0561.jpg IMG_0562.jpg
近藤に倒されるも いつものように一発で立ち上がり ヘイヘイヘーイ!のイケメン
IMG_0563.jpg IMG_0564.jpg
そんなことばかりしてるからフクロ みんな優しいストンピング火野だけはビンタで良い音がw
やられちゃー反撃しちゃーやられちゃーで進行
IMG_0568_201610101450251e6.jpg IMG_0573.jpg
IMG_0578.jpg IMG_0579_2016101014504505e.jpg
火野のファッキン後ヘロヘロからの 最近3rdロープで情けない顔するのがお気に入りみたいなイケメンw
IMG_0580.jpg IMG_0581.jpg
IMG_0584.jpg IMG_0587_20161010145110a85.jpg
藤村5番勝負再開でNOZAWAに乗っかって葛西もやってきてコーナーイジメw
IMG_0589.jpg IMG_0592.jpg
IMG_0596.jpg IMG_0597.jpg
通常の愚連隊連携ではなく論外と葛西のワークなので技も違うしちょっと息が合わなかったけどキメ。
とにかく河野で見えないよ デカいんだからポストあたりに陣取ればいいのに南側客もカメラも迷惑だw
IMG_0599_201610101451307e2.jpg IMG_0600.jpg
リング下では執拗に熊を追い詰める葛西
IMG_0601.jpg IMG_0605.jpg
IMG_0607.jpg IMG_0611.jpg
藤村追い詰めながら折角仲良くやってる論外と葛西が椅子の誤爆で論外アウト
更にまた葛西と熊の椅子チャンバラ等でカウント両リンアウト 椅子で学が二次被害
IMG_0614.jpg IMG_0616_20161010145157166.jpg
IMG_0617_20161010145159e3d.jpg IMG_0620.jpg
火野と土肥のバチバチ合戦からの 稲葉・近藤・河野の乱戦
IMG_0622.jpg IMG_0624.jpg
IMG_0625_20161010145220ec3.jpg IMG_0626.jpg
IMG_0628.jpg IMG_0631_20161010145241593.jpg
上から下から河野に攻撃WNCコンビからの しばらく河野イケメン因縁対決
IMG_0632.jpg IMG_0633.jpg
IMG_0635_20161010145302fef.jpg IMG_0636.jpg
フランケン行けー!と思ってたが行かせてくれず そのままボムられてチョークでイケメンアウト
IMG_0637_20161010145305dcb.jpg IMG_0641_20161010145309ea3.jpg
ツープラトンから 稲葉と近藤卍の掛け合いは稲葉が制し近藤がタップアウト
IMG_0642.jpg IMG_0644.jpg
IMG_0649_2016101016415811f.jpg IMG_0652_20161010164159fb8.jpg
ここまでしつこく生き延びさせてた藤村をボチボチ真面目にアウトに
IMG_0655.jpg IMG_0662.jpg
武藤が見てたせいか 河野が四の字で土肥タップアウト
IMG_0671.jpg IMG_0674.jpg
IMG_0677.jpg IMG_0679.jpg
この二人残して稲葉が勝てる必然はないので ベテラン組の勝ちで終了。
IMG_0681_20161010164227208.jpg IMG_0689.jpg
おまえらなんか!と河野にダメ出しされて次回稲葉と河野のチャンピョンシップ決定。
〆はイケメンがと頼まれたけど空気読んだイケメンがマイクを渡し ヘロヘロの稲葉がありがとうございました。

★次回は何故かアントンと竹下が参戦。DDTはあげないんじゃなかったの?アントンは嬉しいけど。
そして来年も横浜文体ビッグマッチ決定。コネで横浜のが良いんだろうけど両国にしてくれないかのぉ。。。

★おまけ
IMG_0643.jpg IMG_0669.jpg
メインで芦野がセコンドに。久々見たが上半身すごくヤッてるなーエライエライ
カコ可愛くなってるしw 新人ばかりだから芦野の年内復帰でかき回してくれるのを願う

★総括みたいなもの
私的にどうしても学院生に食指が伸びないためモチベーションがあがらないのだが
中学生の昼休みに教室後ろでプロレスごっこをしてるようなレベルからは格段に進歩してる。
ただほんと0試合にして欲しい気持ちに変わりはない。そうやって見てきたから年増だとも認めるが。

メインは正直長かった。藤村パートもっと削って良かったんじゃないかな。やりすぎ感。
そういう売り出しではなく 藤村には小さいゆえの役割があると思うんだけどな。

昨今テーマのない試合続きだったが今回は面白かったな。大森さんありがとうだw
全日との絡みはきな臭い感じがするけれど素直に楽しい。
先日何年ぶりかで見たガオラ全日が面白かったのね(ベテランたくさんだしw)
プロレスでデカさは正義ということをしみじみと。。。(諏訪間は成長ないけども)
無差別級はやっぱり無理があるもの。河野と藤村なんて見たくないでしょ誰も。

遺恨怨恨が当たり前のプロレス育ちで それを全うしてくれてるのは葛西ぐらい。
ベルト発祥系でカズと河野が出したけど ネタにはちょっと弱いのが正直なところ。
稲葉も余裕ないんだろけど コーナーで泣きそうな顔してるのが滅入ってしまう。
大所帯マッチじゃ仕事してない人は余計目立つ。見られてる意識が希薄。

ツレがいたので夜興行は泣く泣く諦めたけど 行ったら面白かったろうと思う。
全日にお金を落とすのは癪に障るが 両国は学たちのために行こうかと悩みちう。

コメント
お疲れ様です‼️
連休のお陰で多少客入りがあったのかなって感じでしたね🎶
途中、座席に着く前の姐さん見かけました笑

とりあえずそーですね…こだちんですよね。
ファンが入れ替わったのもそうですけど前から知ってる人からしたら結構鈍って見えますよね…

必殺技が説得力少ない気がするんですがどうなんでしょうか?

あとやっぱりコタロー選手の集客力はすごいですね💦
俺の周りに座ってる人達はほとんどコタロー後援会の方達でした爆
【2016/10/15 12:05】 | タイガー #- | [edit]
こちら側からも手を振っていましたよー気付かれなかったけどw

児玉の件はやっぱり思いますか。。。
今でも技かけてない部分や ちょっとした所作は良いなと感じますが
以前のような動と静のメリハリがなく トンパチぷりも減少しているので
どこか身体でも壊しているのかなと疑っています。

> 必殺技が説得力少ない気がするんですがどうなんでしょうか?

サーヴィカルブレイクはちょっとね。。。(逃

横浜で終了と思っていたのにお客持ってるから居残れたんだなと思うけど
好みじゃないってだけで鼓太郎のウマさは伝わりますね
ただカズのことをちゃん呼ばわりは違うんじゃないの?と些か腹立つけどw
【2016/10/15 13:36】 | 倉庫主★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3415-42f4e459