東京愚連隊興行 16.10.1 新木場1stRING

2016.10.02(17:21)

東京愚連隊~TOKYO ONE NIGHT STAND 2 新木場1stRING
wktkなカードがいっぱい&初めての新木場1st(青倉庫よりちょいキャパ大かな)
リングアナの本日のカード発表から早速開始。
★第一試合
○佐藤光留(9分20秒 腕ひしぎ十字固め)●甲斐拓也
IMG_0015.jpg IMG_0019_20161002150026d5c.jpg
IMG_0023_201610021500289ad.jpg IMG_0024_20161002150029c0a.jpg

ひかるんと先生のバチバチ。京平との3WAY的な進行でまずはあっためる。
先生スムースだったな ひかるの最後の腕の取り方とかキレイだった。

IMG_0026_20161002151448b06.jpg IMG_0035_20161002151448988.jpg
ここで愚連隊4人がリングイン。本日のご挨拶と共にシェーン・ダグラスも上がってきて
こんばんは&CZW25周年イェーな感じのマイク テリーの名前も出てたっけかな
IMG_0039_20161002153841eab.jpg


★第二試合
○鈴木鼓太郎/ダイスケ・イケダ(11分09秒 エンドレスワルツ)ブラック・タイガー●バッファロー
IMG_0044_20161002151451f11.jpg IMG_0047_20161002151453627.jpg
大ちゃんが変なメイクで異様w 顔が反則だと高岩に言われてた。
バッファローも久しぶり見たけどコンディション良さそう。
IMG_0050.jpg IMG_0062_20161002151509618.jpg
IMG_0064_20161002151510fae.jpg IMG_0067_20161002151512a09.jpg
珍しく鼓太郎がやられる展開が多くて新鮮。一応高岩を立てる試合なのかなぁ。
ファンネルの蹴りを高岩がリング下から受け止めたのは面白かった。そして必ずファンネルの
リカバリーするのが鼓太郎のお約束なのかな?このところ毎度見るムーブ。


■bwojapan vs 東京愚連隊
○ディック東郷/獅龍/MEN'Sテイオー(14分57秒 ダイビング・セントーン)MAZADA/FUJITA●KIKUZAWA
IMG_0074_20161002151525dd0.jpg IMG_0081_2016100215152612e.jpg
IMG_0088.jpg IMG_0089_20161002151529b78.jpg
IMG_0098_20161002152538f69.jpg IMG_0100_201610021525414ea.jpg
誤爆続きで正田に怒られる菊ちゃん
IMG_0106_20161002152542ae8.jpg IMG_0108_20161002152542520.jpg
言うことなし溜息が出るほど素晴らしい試合。出のBWOのカッコいことったら(泣
レスワン横浜ビッグマッチですら拒否したのに何故か今回は獅龍で出るカズ
みんな見せ場はあるんだけどやっぱり東郷さんの独壇場に近い展開だった(嬉
相対する正田もミノルもきっちりグラウンド付き合うし惚れ惚れする攻防。
負けじと姐さんも頑張るしバンプも取りまくるし菊ちゃんは飛びまくるし(ちょい盛りw)
この試合だけでお腹いっぱいだけど まだまだ続くのだ。


■SMOPvsはぐれIGF軍
○曙●将軍岡本(6分15秒 曙のボディプレス→曙&カシンがフォール)○ケンドー・カシン●将軍岡本

OPから両チームに将軍岡本がいて??? 入場も一旦カシンと出て控えに戻って再度 曙と登場。
IMG_0110_20161002154914955.jpg IMG_0111_201610021549159d3.jpg
つい前日に何年ぶりかで全日を見たらカシンが出てて恐竜の卵ネタをやってるを知る。これか。
IMG_0114_201610021549174b1.jpg IMG_0115_201610021549182c2.jpg
IMG_0123_20161002154920931.jpg IMG_0125_20161002154933dd2.jpg
相撲対決に持ち込み一瞬こらえて歓声があがるが やっぱりポイと投げ捨てられた将軍
IMG_0126.jpg IMG_0127_20161002154936dd9.jpg
2人でロープに振るも 戻りでガッツン
IMG_0120_20161002154947017.jpg IMG_0133_20161002154949e38.jpg
カシンワールドに迷い込んだ巨人曙の周りを飛ぶフェアリーちゃんが将軍岡本か?w
ウマいネタの落とし方だなという終わり方で楽しかった。


■3WAYマッチ
○TAJIRI(10分19秒 首固め)●スペル・クレイジー/黒潮“イケメン”二郎

今日はムト全以来のクレイジーが楽しみで楽しみで。大好きだったよ。
ここでもイケメンは通常運転。そして旧知の田尻クレイジーとの攻防は見所満点。
IMG_0135_201610021629254e3.jpg IMG_0138_201610021629260db.jpg
IMG_0139_2016100216292748d.jpg IMG_0145_2016100216292992a.jpg
クレイジー坊主になっててびっくり!自覚してか頭撫でながらの登場w
こんなに日本語うまかったっけ?言葉で試合を回していて感動したわ。
イケメンのこの逆立ち煽りに「なんだコイツは!?」と田尻に聞いてみたり。
IMG_0152_20161002162931c18.jpg IMG_0159_20161002162946bcc.jpg
2人にバチバチ胸を叩かれるのが伏線
IMG_0163_20161002162948ccf.jpg IMG_0166_20161002162949c74.jpg
田尻とクレイジーのまったりした攻防を見せながらロメロに。。。
IMG_0173_20161002162951f61.jpg IMG_0174_2016100216295290c.jpg
そこにフォールに入るイケメンw しかし崩れて田尻に潰される
IMG_0180_20161002163015725.jpg IMG_0182_201610021630179d6.jpg
ジャケット前後して着用後のチョップは平気!と伏線回収し フライングボディジャケット付きw
IMG_0190_2016100216301816a.jpg IMG_0193_2016100216302015d.jpg
毒霧噴射コンマ2秒前(田尻がモグモグしてるw) これをジャケットで避け更にかぶせるイケメンだった
IMG_0194_2016100216303323e.jpg IMG_0195_20161003091509b29.jpg
すぐに立ち直りもう一悶着後、今度はクレイジーに毒霧で田尻がピン 面白かったー!
10分の中で3人の思惑が錯綜してのサイコロジー(プw イケメンのジャケットもGJ
笑いあり幻想あり思い入れあり技術あり なんともゴージャスな試合であった。
4273.jpg
試合後見せてもらった激闘の証 お洗濯で落ちると良いのだけどグリーンミスト。。。


■hard core tag 3way dance
○トミー・ドリーマー/田中将斗(12分20秒 ドリーマー・ドライバー)シェーン・ダグラス×NOSAWA論外/葛西純&KAI
IMG_0197_20161002170055190.jpg IMG_0199_20161002170056fea.jpg
まずなんで葛西とKAI?と。リングインでにこやかに談笑しているのにびっくりしちゃった。
ハードコアやるKAIを葛西は絶対に認めてないと思っていたから。それはさておき。。。
論外が「オカズ」を大バケツに持ってきたのもアレだが トミー大人気で将斗が霞んでしまうほど。
もうとにかくバチバチがあちこちで展開されて何処を見てよいやら忙しいことになった。
IMG_0203_201610021700579bd.jpg IMG_0205_20161002170059c0e.jpg
IMG_0213_20161002170100a00.jpg IMG_0218_20161002170114b2a.jpg
IMG_0219_2016100217011586f.jpg IMG_0233.jpg
IMG_0238.jpg IMG_0253.jpg
IMG_0262.jpg IMG_0263_20161002170134840.jpg
論外がオカズの中から白いギターを出して将斗に!ってのが正しいツボで真っ白け(←わかる?w)
もうとにかくカオスな大乱闘w
IMG_0264_201610021701353c6.jpg IMG_0265_201610021701367cf.jpg
IMG_0267_20161002170138181.jpg IMG_0271_201610021701521d2.jpg
ノーサイドでみんな握手。トミーが葛西に手を差し伸べるも葛西は中指立ててリングから去って行った。

葛西は葛西でCZWということもありトミーやシェーンにも一歩も引かずむしろ煽るんだけど何か
時折見せる表情がこの試合を楽しんでいるようで見てるこちらも嬉しくなった。
KAIはやっぱりHC下手くそなんだけど ガタイと体力のおかげか受けに回ってる分は今日頑張ってた。
最後トミー相手だったかなちょいヘマしたんで ウケ狙いでKAIのバカ―!とは言ったけどw
今日は良かったよ。脇として良い仕事だった。

★ラスト
葛西以外の人はそのまま残り ヘロヘロの論外がトミーとシェーンにマイクを託す。
シェーンが来年また来るねーみたいな話から 論外がえECWの選手10人くらい呼んで大きいところで
やりたいと また次の野望をブチ上げて楽しみをお土産にくれた。
IMG_0274_20161002170154383.jpg IMG_0278_201610021701553be.jpg
IMG_0281_20161002170157df8.jpg IMG_0283_201610021701580ac.jpg
何故かKAIが真ん中に 嬉しそうだw

みんな捌けた次はミノルが上がってきて 明日ホールで子供の前で元嫁と試合の件をいじられる。
最後はいつものミノルの「東京愚連隊は永遠に不滅だー!」とみちのくのテーマで終了。
IMG_0284_20161002170207359.jpg
ほんとに愚連隊興行がマジ神興行と思える。
ベテランだから良いというわけじゃないけど こうした素晴らしい試合を見たいのだから。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3414-3a1ace8e