猿の惑星3番とかダイ・ハード3番とか

2016.09.20(00:46)

このところ全作再放送していたのでチミチミ何周も流し見していた
今日もまたやってると2を見てボチボチ寝ようと3の開始で消そうとしていたら。。。
クレジットにサルミネオ。サルミネオー?なななんだってーっ?

サルミネオってジェイムスディーンの理由なき反抗とかジャイアンツとか出てた人。
勿論若くってセンシティヴな役柄が多い人だったと記憶している。
猿の惑星だって100回も見てるしすっかり忘れていたんだろうけど今更まさにびっくり。
サルミネオが3作目のマイロやってたとは。。。
うわー生きてるもんだねぇ知識が上書きされたわ(苦笑

こないだダイ・ハードの3も久しぶりに見て感激した。
1も2も100回見てるwけど 3って割に再放送ないし中だるむしだが珍しく見ることにした。
比較してはいけないけど3はなぁ。。。と思いつつ いざ見たら面白いんだよね十二分に。
4・5の方が遥につまらない。イマドキのCG映画に成り下がっただけだ。

この頃はまだサミュエル・L・ジャクソンがペーペーで これを機にアンブレイカブルなどにも
発展しつつスター街道をまっしぐらな前哨戦。
でやっぱりホンがいい。言うまでもなく本当にダイ・ハードはホンがいいわ。
3はまだ10回くらいしか見てないと思うけど 死ぬまでにこれも100回見られるといいなw

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3409-5917a418