武藤敬司の威力w

2016.08.31(13:35)



武藤のTシャツでダンスクラスに。
今まで葛西のサイン入りTシャツを着て「誰のサイン?」と聞かれることはそれなりにあって
「葛西純というプロレスラーなんだけどね」「プロレス好きなんだ~?」
と言われて会話は終了がよくあることw それを悲しく思っていた。
単純にプロレス好きなんだ~と言われるのがバカにされてるようで卑屈になるんだよね。
プロレスが好きというのは結構オトナの女として生きづらいものなのです。

ところが今日は違うね。もうどこに行っても言われるのは誰もが笑顔で「武藤好きなんだ~?」一択。
そこからプロレスの話が少し膨らむ。少しだけw わざわざ自分は真壁が好きと言ってくる人もいた。
年代的や乱立的なものか誰もレッスル1を知らないし 新日の頃の話が主。そうなんだよね世の中。
しょっちゅう後楽園行くよとは話しても それ以上にディープな話はしないようにしてる。
やっぱり新日と名前として全日ドラゲーくらいで 素人さんは大日もDDTもフリーダムスも知らない。

来週は学のワイルドTシャツ着て行こうと思っている。たぶん言われるとしたら「派手なピンクね」くらいかな。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3404-f27cba28