東京愚連隊興行 TOKYO CARNIVAL 2016.8.25 新宿フェイス

2016.08.26(00:44)

テリーファンクとNOZAWA論外のシングルメインということだったのだが
土壇場でテリーが腹壁ヘルニアでDrストップ 来日不可ということで試合順も変わった。
それにより当初の試合順に固執せず 変化に対応するというのが非常に好感が持てる。
IMG_0273.jpgまず論外のお詫びマイク

愚連隊興行にハズレなし!が またしても継続ですね。ホントに面白い。
「プロレス」きちんと魅せてくれるの愚連隊興行だけかもしんないとまで思うほど面白い。
今回は試合数も少なく短時間だったけど いつも通りお腹いっぱいに楽しめた。
もうねみんな見に来るといいよ。でもチケ取れなくなると困るから程々に来てw

☆第一試合 ▼東京インターコンチネンタルタッグ選手権
○佐藤光留/川村亮 17分4秒 池田大輔●甲斐拓也

今日は川村が「ロッキー」ムーブでパンチ連打。途中エイドリアーン!とまで叫ぶ感じw
愚連隊興行で見慣れてきた甲斐先生なのだが 普段闘う歯医者さんかと思うとカッコいいね。
それなりみんな見せ場はあったのだけど 川村が濃くて終わりました。
IMG_0284.jpg IMG_0286_2016082614053548e.jpg
IMG_0293_2016082614053614e.jpg IMG_0300_201608261405389d5.jpg
ロープの間に固定した先生の頭をリング下からパンチングボールにする川村面白かった。
IMG_0307.jpg IMG_0308.jpg
IMG_0310_201608261406018ea.jpg IMG_0315.jpg
ひかるんと大ちゃんが双方相手のかかと極めながら睨み合いながらヘッドバッド
IMG_0314.jpg IMG_0319.jpg
5代目ブラックタイガーが次に7代目を連れて挑戦だそう。高岩かな7代目はわからない。


☆第二試合 ▼夏休みスペシャルタッグマッチ
○カズ・ハヤシ/黒潮イケメン二郎+雅央 10分12秒 ●百田光雄/力+チャボゲレロ

チャボが来る情報もあったけど本当に来た! テリーが来ない分ボーナストラック試合かな。
んもうチャボなんて何十年前に見たことか(テレ
IMG_0337_20160826170715ea4.jpg IMG_0338_2016082617071595c.jpg
IMG_0340.jpg IMG_0347.jpg
イケメンとカサン思いのほか手が合ってて笑った!セイバーチョップ白刃どりwww
IMG_0351.jpg IMG_0352_20160826170734272.jpg
チャボに顔面をシューズでサミングされるイケメン
IMG_0361.jpg IMG_0365.jpg
IMG_0367.jpg IMG_0368.jpg
カズとイケメンがカサンをロープに振り まずは伏せてやり過ごすところカサンがこけて失敗w
もう一度やるが 今度は伏せた二人の間をチョンチョンと避けて歩き 返す刀でラリート
IMG_0371.jpg IMG_0375.jpg
イケメンピンチと いつも通りカズにジジイ呼ばわりされて怒る百田パパ
IMG_0378.jpg IMG_0381.jpg
フェイス中がセイバーチョップの誤爆が始まることを知っているw そしてやっぱりでカズ勝利。
IMG_0386.jpg IMG_0387.jpg
もうみんなが笑顔。その笑顔を見てお客も笑顔。すごく楽しい空間。

IMG_0355.jpg chabo.jpg
Tシャツ買わないと写真だけじゃお金払ってもダメで諦めたけどチャボから握手してもろたよー(嬉々
ブッチャーのフォークは買ったけどw 既にTシャツいっぱいでタンスの肥やしが増えるだけなんだも。

チャボとカズの絡みも良かったけど やっぱりイケメンとチャボが肌を合わせることができたことが
親のように嬉しく思った。カサンもパパもいつも通りのクオリティで楽しいこと楽しいこと。
カサンとイケメンの絡みも新鮮だし すんごく面白かったわー。


☆第3試合 夏の菊は虹色に輝く
○関本大介 15分31秒 ●KIKUZAWA
IMG_0391.jpg IMG_0392_20160826175105700.jpg
IMG_0395.jpg IMG_0396.jpg
IMG_0398.jpg IMG_0406.jpg
IMG_0409.jpg IMG_0411.jpg
IMG_0414.jpg IMG_0417.jpg
IMG_0434_2016082617514022c.jpg IMG_0446.jpg
IMG_0450.jpg IMG_0451_20160826175145e11.jpg
IMG_0453.jpg

菊ちゃんが大介にやられる試合ですw それがねウマいの。
わかっちゃいるんだけど二人ともお互いの良いところを出して見せつけてくれながら
説得力もあり楽しい試合としてくれた。あらゆる場面で溜息が聞こえてくるそんな試合。
菊澤名義の仕事だからこそ骨太でゴツゴツとしたイイ試合を見ることができた。
菊澤氏はまた太ったようで それでもムーンサルトやるから心配になる。


☆第四試合 ▼PRECIOSO〜TEXAS BRONCO〜
○曙 7分8秒 ● NOSAWA論外
たーのしー。二人の良いところ。二人の笑顔。論外はやっぱりウマいや。
ほのぼのでもなく(あり) キツキツでもなく(あり) とにかく「プロレス」な試合。
テリーの代替で急なオファーを受けてくれた曙に愚連隊もお客も感謝の巻。
終始ニコニコと笑顔を絶やさずに試合をしてた曙ちゃんがイイ感じ。

IMG_0458.jpg IMG_0459.jpg
いるだけ(デカくて)で反則だろー!とか駄々こねてた論外w
IMG_0460_2016082618452400f.jpg IMG_0463.jpg
IMG_0464_20160826184527c53.jpg IMG_0466.jpg
大きさ違い過ぎて上の手は届かないので横に出してくれた曙とロックアップ。。。ならずw
IMG_0468.jpg IMG_0471_20160826184545bb2.jpg
IMG_0472.jpg IMG_0473_20160826184548a9f.jpg
IMG_0476_20160826184608b3a.jpg IMG_0478_20160826184609616.jpg
お約束の相撲対決に引っ張り込む論外。張り手一発でフラフラなムーブをひとしきりw
IMG_0481.jpg IMG_0484_201608261846124dd.jpg
対角線上を電車道で押し込んだ挙句 ガツンガツンつっぱり攻撃
IMG_0486_20160826184614330.jpg IMG_0498.jpg
曙相手に超高校級ラマヒを仕掛けるという快挙! しかし張られ押し倒されやっぱり論外の負け
試合後のここで曙の額から流れ落ちる汗のスゴイ事 これが本当の言葉通りに滝のような汗であった
IMG_0499.jpg IMG_0500_20160826184628a23.jpg
ヨレヨレながらテリーとの試合は絶対あきらめないでやるっ!と宣言。


☆第五試合 ▼SUMMER DRAEM〜真夏の衝撃〜
田中将斗/HARASIMA/鈴木鼓太郎vs FUJITA/MAZADA/真田聖也

うひー久しぶりの生HARASIMA グラウンドとかウマくなってて嬉しいなぁ。
基本的に鼓太郎は好きじゃないけど 今日は真田と手が合って良い流れだったわー。
ミノルも正田も丁々発止のせめぎ合いをウマいこと見せてくれた。
将斗も元気そうで何より。w-1見慣れてるけど?から?新鮮なカード。

先日も書いたけど やっぱり真田はレスワン辞めて良かったと思う。
だってホントに真田に中指立ててた私が納得できるようになってるもの。
新日様効果か顔つきもキリっとしてきたし この子は過去を忘れてw伸びていけるといいね。

IMG_0513.jpg IMG_0518.jpg
IMG_0519_20160826195150996.jpg IMG_0530_201608261951527b0.jpg
IMG_0532.jpg IMG_0534.jpg
IMG_0541.jpg IMG_0542.jpg
IMG_0543_201608261952129c8.jpg IMG_0559.jpg
IMG_0566.jpg IMG_0570.jpg
IMG_0575.jpg IMG_0610.jpg
IMG_0625.jpg IMG_0634.jpg
愚連隊が負けちゃったけど勝者チームをとっとと引っ込ませて〆へのマイクが始まる
IMG_0646.jpg IMG_0649.jpg
今回の開催関係でゲストに来ていた日本サッカーの礎!釜本!うわー顔が変わってしまってるね。
IMG_0653.jpg IMG_0663.jpg
最後はミノルが今日は記憶が飛んでるときあったとか〆マイクでいつも通りみちのくのテーマで終了

☆おまけ
売店で「曙募金」をやっていたので些少ながら協力して帰ろうとすると
曙ちゃん本人から呼び止められてキーホルダーと共に手まで差し出されて握手♪
突然だったので次に王道がホールで開催するの楽しみに待っていますと言いそびれた。
DSCN9216.jpg DSCN9217.jpg

あと百田ママともお話。力すごく良くなりましたねー!って言ったら喜んでくれてた。
見てる方だってカサンの成長は喜んでいるのよ実にw

西村久しぶりに見た。先生ずいぶん太ったw
区議立候補したときのレスワン後楽園以来かなー
西村

たぶん開場時から稲葉がレスワンの切符売りに来てた
inaba_20160826202520876.jpg
帰り際に学もいたので久しぶりに撮らせてもらった 文体で愛想悪かったから今日は嬉しい嬉しい


そして今年は愚連隊であと2大会やるらしい。10月新木場のカードも滅茶苦茶ココロ引かれるが
11月はホールでまたマスカラスが来るよー!行く行くーっ!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3403-d212fbca