Windows10アプデ

2016.07.27(22:55)

毎日々々うるさくダイアログが出てきて鬱陶しく無視を決め込んでいたが
仕方がないかと諦めてやることに。

win7から入れたが(インスト自体はスムース) んもうどっかの洞の壁紙がうるさーい。
設定から壁紙変えたつもりが変わってないし。なんとかしなくちゃ。
とにかくインターフェイスが慣れない(そりゃそうなんだけど)

まぁ7は株に使うだけなのでこのままでもいいかと諦めているけど
メインの8.1はどうしたものか。やっとこれにも慣れてきたというのに。
もう後がないので一応インストして こりゃダメだなと8.1に戻してしまった。

8.1のマイクロソフトTOPも使いものになっていなかったけれど ふと右の手元を見ると
そーいやマウスにウインドウズに飛ぶワンタッチボタン(四角が四つのアレ)がある。
これがある意味もなくなっちゃってた。そもそも使ってなかったけどマウスの動作に
結構このボタンで電池とか生死確認が出来て それはそれで良かったのになー。

PCは元より電化や車など数々新製品の人柱になってきたけどw
もうこういうことが段々と面倒くさい年齢になってきたみたい。
っと言いながら一昨日電話できるタブレット買い替えまちたー(ぉぃ
散々入手した中で勝ち残ったアクオスパッドは使い良かったけどさようなら

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3398-559e6264