江戸川乱歩の黒蜥蜴ドラマ

2016.07.13(23:44)

shima.jpg

子供の頃「水中ヌード」って看板をよく見た。もちろんストリップ小屋の看板ですじゃw
思わずそれを思い出すようなオープニングの女体ぱっつん裸に見えるレオタード着衣水中舞踊。
ストリップの人が出てるのかなー?と三つ子の魂で思ったけど エンドロールを見て膝を叩く。
あーそういや水中バレエってあったなーと。水中ストリップはバレエ経験者だったろうか?
そのへんの事情はちょっとよくわからない(逃

さて超暇つぶしになんとなく見てみた。明智小五郎が伊武雅刀って。。。
昔のヤマトやスネークマンショーの頃は好きだったが それ以降は何故か嫌いになってる。
そうでなくても明智が伊武さんてないよなぁ。。。と。バブル近辺かダブルの原色スーツだしw
それはいい。それはいいんだ。すぐチャンネル変えるつもりだったし。

問題はお志麻だよ お志麻。あーもう極道の妻たちのノリで黒蜥蜴w 勘弁してください。
見れば見るほどまだまだ本当に美しい時期なのだけど。。。お衣裳も趣味悪くて酷いわ。
挙句に渡鬼野村真実も富豪のお嬢役で出てるし 渡鬼級に訳知り顔で偉そうなセリフだし。
谷啓さんが出てるのがせめてもの清涼剤。津川さんがマッドサイエンティストで出てるし。

すごいつまんなかったけど何故か最後まで見ちゃったわー。黒蜥蜴記憶ないから読み返そうなー。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3393-fc93a51a