狂猿秘宝館へ行ってきた

2016.07.13(22:02)

最初に日訪韓て変換されたよw
葛西中野

このところ体調が悪くて調べが甘かった。トークショーもやったらしいガッデム。
例のTシャツ持ってるけどピンクが買えないでいて欲しくてとにかく行きたくて。
熱中症になりそうな日(ダンスクラス3時間後のヘロヘロだし死ぬ想いだったわー)
そいで売り切れでした。嗚呼。。。(死

あー残念 スマホケースも希少機種にて合わないから買えないし悲しい。
それでもこんなことでもなかったら実にゲイリームーア来日公演以来の中野だった。
ちょっとブロードウェイから街を流して 軽く呑み屋に入って機嫌よく帰ってきた。
葛西のおかげであーるw
16-7-12K.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3392-22b2df24