古館伊知郎が好評な件

2016.06.13(21:45)

話題になっていたのでピッタンコとおしゃれなんやらを見てみた。
上田は10年位前に顔的に好きなタイプだったけど語りや所作が下品ね。
時折見るたびに無駄にエラソーだなと思っていたけど なんだろう彼。まぁどうでもいいか。

喋らせたいし喋りたいしでピンゲストだけど 阿川泰子も呼んでほしかったなぁ。
彼女に「伊知郎さんウフフ」なんて言われて やに下がってる伊知郎さん可愛かったからw
で。喋りが素晴らしいだの回転がどうだのの安住もいいだの色々あるけれど。
ダメだダメだと言われていた久米さんのニュースステは面白かった。何気につける番組だった。
報ステは決してつけない番組だった。ニュースキャスターとしてはダメな部類だったけど。

時折トーキングブルース見たり(今回の報ステ後のに行きそびれて地団太踏んでたわけですが)
ただただ高速で高回転な喋りをしているわけではない。彼の「間」がね。いいわけです。

バラエティにお帰り的な感想が多い。それは私もそう思う。それよりも。

古館伊知郎が出たら 放送作家は食いっぱぐれだよ。
おまえらのくだらないつまらない「ホン」より 伊知郎さんは一人でピンからキリまでやってしまうから。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3389-cfc1d8cf