北海道の行方不明児童発見!

2016.06.03(13:25)

kumajido.jpg
5月29日の夕方に親に山で置き去りにされて行方不明てんやわんやの日々。
誘拐されたんじゃないか説や 野生動物に食べられたんじゃないか説もある中
警察犬も証言場所から一歩も動けず=そもそもそこに居なかった なんてこともあり
誰もが親の証言の食い違いから 殺人ではないかと疑っているレスで殆どだった。

おかげで「画伯に謝れ」ってレスから 画伯の事件なんだっけと探しに行ってみたり。
で今回も「画伯系事件」だった。それでもこの子は生きていたのが何よりも救いで一安心。
大山鳴動して感は否めないが 今朝やっと死角wの自衛隊駐屯地にて確保!
他人事ながら気になってニュースや今日はワイドショーまで見たけど安堵したわー。

殺人じゃなくても薄着で食べ物もなく衰弱して死んでしまっているだろうと諦めてたし。
夜道の山道に置き去りで云々と幼児並に心配している人が大半でもあった中で
この小学2年生は強い子だったと思われる。剛健な心技体(ちょっと違w

親に頭を下げるのもイヤな気の強い子だったのかなーと想像。
動画から親の発達障害疑惑なレスもそれなりに多く なんだか遺伝とかちょっとモニョル。

とはいえ結果論でしかないが 本当に無事で良かった。
これが殺人事件だったら日本中が暗澹たる思いでいっぱいだったろうから。

あちこちスレ覗いてて ついでに見つけた。きゃわわだわー。
wan.jpg
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3383-5f0b960b