ガンズ・アンド・ストレンジャー 2014 途中

2016.05.29(17:20)

30分見てるけどものすごく苦痛。すんごくメンドクサイ。
なんだか人物紹介がてらオサレ系?ガイリッチ―風味?に進んでるんだけど
もうまどろっこしいは面白くないは あと一時間見るのが拷問のような気がする。
ねーちゃんたちは綺麗どころでパイオツカイデーではあるが 色気も深みもクソもない。うぅむ。
笑点の次期回答者を見なくちゃならないので取りあえず保留。

もう来週から笑点見ない気がする。なぜここへきてヤツかな。。。最悪な選択をしたな日テレ。
あんまりそのショックが大きくて映画も見る気にならず。最後まで見る日が来るのやら?w

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3382-0663a967