ZZTOPは不滅です

2016.05.29(10:37)

バックトゥザフューチャーは1も2も100回は見てるw 先週も見たばかり。
ところが3は劣化版中山麻理みたいな年増のヒロインがどうにも好きになれないため
いっつも再放送スルーしたりで 途中ちょっととか5回も見ていなかった。

今日は一挙放送で ジムと買い物から帰ってきたらまだ3やっていたので途中から見た。
エンディングまで見るとなんとも気持ちの良い音が。。。
あぁぁぁこれ散々テープに入れて車で聞いてたアレだ。。。誰だっけ思い出せない。
思い出した。CDもたくさんあったはず。探して車に持って行こうかと。これぞ快楽。

いいPVだわー



ふふふ何年経てもBTF3の感想は変わっていないなw
BTF見た話が終わりにチョロリ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3381-fc5bdf7f