今日もねー!

2016.05.27(21:59)

相変わらず嫌なことがあったのー!
クソ酒癖の悪い奴(厳密には酒癖じゃなくて発達障害ですな)と食事に。
まぁ例の如く楽しくもないどころか不快である。
都合つく連れがコレしかいないからと毎度払ってこんなんじゃ流石にもうイヤになってきた。
だけど2人以上でないと予約受けてくれないお店多いのだな。
若い頃ならいざ知らず それなり老いた今w 一人で行くのも男あさりみたいでイヤだしな。

ちょいと呑みに行きたいときにフットワークがいいから一緒に行くのであって
それ以上も以下もなく。。。とりあえずもうしばらくいいかな。うんざり確定。

いわゆる「社会的な仕事」もしているわけじゃないから 同僚と「帰りに一杯」みたいなこともないし
知人や友達と呑みに行くのも日程を調整しながらじゃないとならないのが すんごく面倒で。
こっちはジム後とかにチャラっと小一時間呑みたいのよ毎日でも。
たかだか軽く酒呑むのに面倒で。その面倒がない奴と呑みに行けば更に今日みたいな面倒以上で。

帰って少し呑み直し。

これでココロ和むw

それに加えてキチガイ叔母が死んだと連絡があり。
従兄弟からの電話で「お悔みは言えないよねお疲れ様でした」としか。
この叔母 ウチの婆 数年前に死んだもう一人の叔母 キチガイ三姉妹がすべて終わった。
シアワセな人にはわからないだろうけど 毒親を持った子供としては疲れ切った今日を迎えた。
私は自分の毒親に加え この叔母は子が男だったから矛先が私だったのもあってwだったから。

そして。凄く泣いてる。勿論悲しいんじゃない。
母親が死んだときと同じく呪詛の涙と言っていいかもしれない。お腹がよじれるほど辛い。苦しい。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3380-e695a711