刺された地下アイドルと擦れ違ってる

2016.05.22(01:03)

間違いないと思う。
ダンスクラス終えて府中に買物に行こうと5時過ぎ武蔵小金井駅前を走ってた。
渋滞で難儀しながら救急車がドエライ勢いで私の前を走っていた アレに違いない。
コワイコワイ

月曜午後になってもまだ安否不明。なんとか生き残れるよう祈るばかり。。。

★重体のアイドルは冨田真由さんか 首や胸20カ所以上刺される 逮捕の男「刺したのは間違いない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000549-san-soci

。。。6月1日現在も死亡報道がない。翌晩も意識不明の重体が続いていたから生きてて良かったなと
思ったのもあったが あまりに若いので家族が人工呼吸器入れちゃったのじゃないかなとも思っている。
もう外せなくなるのもどうなのかなと考える。すべて想像でしかないけれど。。。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3378-a99290be