WRESTLE-1レッスル1 2016.4.7 後楽園ホール

2016.04.07(01:16)

IMG_1061.jpg IMG_1063.jpg
チア1パフォ途中から入場。前回のホールで橘沙奈ちゃんが卒業にて今日から新人さん加入。
左の如月さやちゃんという可愛いお嬢さん応援してねー!啓子ちゃんもサービスにうp(笑)
現実に沙奈ちゃんがいないと寂しいね。華やかでキレカワ美人さんで好きだったよ。


★第一試合
●藤村康平 5分32秒 ○佐藤恵一
IMG_1073.jpg IMG_1070.jpg
千葉K興行にてデビュー済の藤村くん。それはニコプロで見ていたけれど実際現場で身長160㎝とか
スペックコール聞くとやはり驚く。ショボブヨの佐藤がすごく大きく見えちゃうくらい。
ほいでも頑張りました。この身体でバチバチは無理だろうしマスクマン志望みたいだけれど今日のところは
意地張った試合展開で飛び技はドロップキックのみと新人らしい試合。化けてくれるよう応援するね。


★第2試合
○“brother”YASSHI /村瀬広樹/芦野祥太郎 8分35秒 カズ・ハヤシ●翔太/三富
IMG_1082.jpg IMG_1083.jpg
石屋継ぐのどうなったんだか久しぶりのゴキゲンちゃんw やっぱり役者やのう。。。健在で。
一生懸命盛り上げようとするんだけど何か今一つノリが悪い。お客がヤシに慣れてない。
w-1のお客ってマイルドだからヤシのヒンゲーな芸風がわかってない人が多かったように感じた。
復帰戦?とは些か趣が違うけれど今日はヤシメインの試合展開で楽しかった。

IMG_1090.jpg IMG_1092.jpg
IMG_1098.jpg IMG_1104.jpg
プヲタにしてみれば今日のヤシは至ってフツー通常進行(ちょっと頑張ってるのは見えたけどw)当たり前。
やっぱり客層が違うんだなぁと思った。ライト関東層には厳しいかも。早くヤシに慣れて欲しいな。
シモの毛を飛ばされても文句を言ってはいけません 永源のツバと同列程度です。新聞紙アリかな?www
プロレスって勉強が必要なんだよ うん。次に来る人々はブラザーヤシで検索してから来てくださいね(マテw


★第3試合
○NOSAWA論外/真田聖也/MAZADA/土肥孝司 7分38秒  ●稔/浜亮太/アンディ・ウー/稲葉大樹
IMG_1106.jpg IMG_1108.jpg
IMG_1110.jpg IMG_1117.jpg
飛ぶアンディと逃げる土肥
IMG_1118.jpg IMG_1121.jpg
今日の論外は浜にやられ係 結果は稔がカッキ―カッターで攻めたところを超高校級マヒで論外が取る。
愚連隊から負け続きで可哀想だな稔。真田は最初気にしてたけどケツは出さなかった。


★第4試合 イケメン試練の七番勝負 その3
●黒潮“イケメン”二郎 9分38秒 ○高木三四郎
IMG_1122.jpg IMG_1127.jpg
いつも通りイケメン入場時に盛り上がるが 目立ちたいもんだからDDT号に乗ってきた三四郎
これはズルいと思ったが もう一つズルいことが↑ 
イケメンの真似してコーナーで倒立したのはスゴイ!こういうことやれるから大社長CEOではある。

IMG_1129.jpg IMG_1143.jpg
イケメンの声援が多いと拗ねて「帰る!」とリングの周りをDDT号で走り抜ける花道に引っ込む三四郎。
tandem.jpg
追いかけて花道に行ったイケメンとタンデムで戻ってくるw 自己ボケ撮影にて健氏から貰ってきた
IMG_1146.jpg IMG_1150.jpg
この見つめ合うトペコンがなんとも信頼関係感じられてイイなぁ。。。
つか この画像ヤバい気がするんですがたぶん前立腺が下垂しているのでは↓ないかと(妄想
IMG_1152.jpg IMG_1157a.jpg
なんだかんだ三四郎のプロレス久々見たけどやっぱりウマいや。
飛び跳ねしつつ丸め込み合戦も何かこう間が良いというか。今日もイケメンは負けてしまいました。
終わりのマイクでイケメンを褒めながら他団体に出てW-1の良さを広めてこいという話。
イケメンはスーパーJに出たい!本当に出られるかな? まずは次に生き残れるかな?w

お次の相手は。。。w
IMG_1159.jpg IMG_1160.jpgあははははー


★第5試合 チャンピオン挑戦権試合
○KAI 6分56秒 ●河野真幸
IMG_1164.jpg IMG_1166.jpg
ここでもヤシがKAIをイロモノ呼ばわりして煽りマイクから。キーックw
考えてみるとトリガーってマトモに喋れる人が実にいなかったからヤシのおかげで良いかも。
さすがのゴキゲンちゃんもカズにはサン付で呼んでるのは不思議だった。ブッカー様だからかね?w

IMG_1182.jpg IMG_1183.jpg
IMG_1187.jpg IMG_1188.jpg
大体いつも通りKAIがむやみに喚いたり あの子達に誤爆でもめるパターン。
途中KAIまでDDT号に乗ってくるシマツ。装備をむしりとり凶器に。大値に弁償だぞと怒られてた。
志村(KAI)後ろ後ろー的な河野のエプロンでのニーや滞空時間の長いブレンバスターは良かった。
バックステージの談話も私的につまんなくてやはり乗れない。心の中でひっそり応援してるよKAIくん(泣)


★第6試合 クルーザーディビジョンチャンピオンシップ
○鈴木鼓太郎 14分29秒 ●TAJIRI

ここまでイロモノ試合で盛り上がってたホールが 開始5分以上もグラウンドでじっくりじっくり
極め合いだったためかあまり盛り上がらず静かな雰囲気だったのに 試合が進むにつれて
お客が田尻に引き込まれていくのを肌で感じられた。こういう微妙な感覚は現場ならでは。
IMG_1201.jpg IMG_1204.jpg
IMG_1205.jpg IMG_1208.jpg
IMG_1214.jpg IMG_1216.jpg
IMG_1218.jpg IMG_1220.jpg
IMG_1224.jpg IMG_1229.jpg
互いに寝技関節飛び技と緩急織り交ぜ また田尻の間合いが絶妙なんですね。
鼓太郎が勝つと思ってたから それくらいは田尻の技術の見所イイところ魅せて貰わないとね。
技術の差が歴然。今日のベストバウトでもいいくらい田尻のウマさが心に響いた。
丸め込みが決まらず タイガードライバーでやっと鼓太郎がピン。
IMG_1232.jpg IMG_1209.jpg
これをバルコンで芦野がイイ顔で見てたのも なんだかとっても嬉しくなった。
彼はまだパワーファイター系だけど こうしてどんどん技術を盗んで欲しいなぁ。

試合前にサッカーの武藤って人があがって記念撮影。
IMG_1235.jpg

▼スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
武藤敬司/AKIRA/●熊ゴロー 9分31秒 岡林裕二○中之上靖文/ 吉岡世起
IMG_1240.jpg IMG_1246.jpg
IMG_1250.jpg IMG_1251.jpg
IMG_1253.jpg IMG_1262.jpg
IMG_1264.jpg IMG_1265.jpg
IMG_1274.jpg IMG_1286.jpg

武藤と絡むと大概みんな接待試合的になるのが常なのに岡林はエライねー。
バチンバチン武藤に強いアタリで向かっていく。まぁウマいということだけどw
武藤もここまで受けるというのは岡林を認めているということだし嬉しいな。
なんだかんだとみんなの良いところを表象できた試合だったかと。
ナカノだいぶ良くなってきた。あからさまな下手なセル要改善。


▼WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ
○火野裕士/KAZMA SAKAMOTO 17分56秒 ●征矢学/葛西純

まだベルト回さないだろうなとは思っていたがやっぱり負けちゃったワイルド。
悔しいけどこの流れの方が広がりあって良いかな?
ワイルドに勢いがないわけじゃないが デスぺやトリガーの勢いが上回ってる感じ。
IMG_1291.jpg IMG_1301.jpg

IMG_1303.jpg IMG_1314.jpg
葛西がコーナーに押し込まれてヤケに火野にデコ殴られてるなーと思ったら大流血!
これもホールの雰囲気が変わったのが肌で感じられた。ライトなお客さん葛西のそういうの
慣れてないもんだから潮が引くようにドン引きw まぁ業師4人だからすぐ盛り返したけど。
ここで葛西の血が手に着いたKAZMAが自分の胸になすりつけたのは素晴らしかったなー。
IMG_1321.jpg IMG_1325.jpg
IMG_1331.jpg IMG_1333.jpg
IMG_1343.jpg IMG_1344.jpg
IMG_1338.jpg IMG_1360.jpg
学と火野のチョップの打ち合いは学が押されて良いところが見えず残念。
元K組はやっぱりウマい。葛西の見せ場を潰しまくってじりじりさせてくれつつなんとか
ワイルドトレインやパールハーバーでカタルシスを得るもファッキンボムにて終了。

ヤシがバルコンで見てて試合後デスぺで乱入かと思いきやせずKAIだった。。。
タッグのカードはまだ温めたいのだね。シングルベルトの煽りを少々。
IMG_1370.jpg
火野はKAIのアホ言語を相手にもほんとに喋れるね。エースの安心感があるのは流石。


★総括みたいなもの
完全に感想でしかないけどやはり他所の若いのが苦手。翔太はいないとKAIがアレだけど。
KAI劇場に乗れない意味が今日よくわかった。KAI自分自身に酔っているからだわ。
彼なりに試行錯誤しているのだろうけど 言うことなすことアスペの子みたいで。。。
このまま進んでも壁にぶつかるだろうから 良い方向に行って欲しいなと願うばかり。

なんというか愚連隊興行を対極に見ちゃうからアレだけど 幸福感が低下している。
ベテランのウマさを堪能するのがやっぱり嬉しいんだなぁと思うから 高木三四郎の求める
レスワンの客としては私のようなのは要らないのだろうなと思う。
若手の成長ではなく 中堅の若手のような成長を楽しむほどは流石に気が長くないもの。

折角フリーの選手あげるならデキルの上げてくれよと。今の子達は安くて使い勝手いいんだろうけどさ。
私のチケット代にはあの子たちの分は含まれていないぞ。50円くらい返金して欲しいよまったく。
それより稲葉や吉岡をもっとウマく使えっつーんですよ。なぜ所属を使わないかね。。。
行けば行ったで楽しいのだけど悩ましい昨今である。

コメント
今回もご挨拶行けず申し訳ないです💦

しかし今回のブログも深いですね。

ヤッシーさんの下りは納得です。
お客さんが乗り切れていないという…笑

それにしてもサナダにはびっくりしました‼️‼️

どうせライオンに行くならなんでKAIを勝たせなかったの?と思ってしまいました…
昔からブック書くのがなぁ〜と笑

【2016/04/14 09:32】 | W-1の虎 #- | [edit]
お疲れ様でした!最近はあの席が定番化してますかね?(笑)

本当にKAIにとは言わずも今回の浜あたりに勝たせるべきでしたね。
試合当日までに新日に出ることを内緒にしていたのかもしれない。。。
太一BUSHIのように真田もやっと日本のプロレスでメシを食えるようになるんでしょうか。
文体までどういう展開になるのか楽しみにしていましょう。

【2016/04/14 13:47】 | 倉庫主★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3366-f60036c8