東京愚連隊興行 東京LOVE Ⅵ 2016.4.4新宿フェイス

2016.04.06(13:08)

何度行っても満足度が高い愚連隊興行。行くたびに幸せな気持ちで帰ってこれる。
ドリーファンクに興味があるのは論外で、私ではないのでちょっぴりなノスタルジーだけだけど
こうして今更このメンバーの中で見るのはなんとも言えないものが確かにある。
あー楽しかったなぁ。。。。。みんないい試合だった。
火野鈴木はいいなあたまらんなあ。橋本友彦が好きー。村上が好きー。
カサン凄く良くなってた。見るたびそれなりの成長が伺えて良い。パパと大島さん最高w


▼ワクチンファイト提供試合~バチバチ祭り~
○池田大輔/甲斐拓也 VS 伊藤崇文●那須晃太郎
IMG_0726.jpg IMG_0728.jpg
IMG_0731.jpg IMG_0733.jpg
基本的にいつもの甲斐センセーと那須ちゃんがメインでバチバチやりあいながら
池田と伊藤が絡んでいく感じ。池田って初めて見たかも。どこの子だろう?
それなりフェイス内では人気があった。この池田大ちゃんが那須ちゃんをピン。
那須は評判悪かった前のタイツ(私は嫌いじゃなかったけど)からデザイン変えた。


▼東京インターコンチネンタルタッグ選手権
【王者組】菊タロー●ストーカー市川VS【挑戦者組】佐藤光留○川村亮
IMG_0744.jpg IMG_0747.jpg
IMG_0756.jpg IMG_0763.jpg
↓川村がスト市をスリーパーからそのまま振り回してビックリw
IMG_0766.jpg IMG_0770.jpg
ラリートをかますと思いきやポカポカ叩く菊サンハンセン↑
IMG_0774.jpg IMG_0782.jpg
IMG_0785.jpg IMG_0789.jpg
カンチョ―攻撃を耐え忍んだ二人は抱き合ってケツを押さえ勝利を分かち合うw

登場テーマから。。。菊サンハンセンw スト市もハンセン風で終始ハンセンw
とにかく何があってもいつも常に「ハリアップ」と呻いている菊サンハンセン。
後のお楽しみのためかブルロープこそ出なかったが 殆どカンチョ―とラリート。
誤爆ギミックとカンチョ―を織り交ぜつつ 川村がピン取ったのかな?面白かったー!

▼CROSSLINE
○村上和成/火野裕士 VS 鈴木秀樹●橋本友彦

橋本前の愚連隊で見たかな藤波のとこだったかな?もう凄く好きー大好きー!
やっぱりデカいのは正義だ。そしてデカい好きな人たちだらけ。最高なマッチメイクだー。
村上大好きーw 今日は京平とプロレスする部分がかなり多くてそれまた面白かったのだが
(村上のロープブレイクを邪魔する京平w)
IMG_0791.jpg IMG_0792.jpg
IMG_0797.jpg IMG_0801.jpg
IMG_0802.jpg IMG_0806.jpg
ロープブレイクしようとするとロープを蹴ったりして意地悪する京平↓
IMG_0810.jpg IMG_0816.jpg
火野と秀樹/橋本の組み合わせのスイングしまくり感がたまらなかった。はー楽しい。
IMG_0833.jpg IMG_0840.jpg
場外乱闘も多く ものっすごい音がして火野に秀樹が叩きつけられて心配になったけど大丈夫。
とにかくデッカイ人がドッタンバッタン大暴れな試合をしてくれた。橋本を村上がピン。
火野が折角いるんだからw-1でこんな試合を見てみたいけど無理筋なのが寂しいな。橋本来ないかな。


▼スペシャルタッグマッチ
○CIMA/カズ・ハヤシ VS 百田光雄●力

インターコンチベルトを百田親子が取ったときに凄く楽しみに嬉しかったのに負けちゃって
もう出ないのかなー カサンを愚連隊で見るの楽しみなのになー と悲しんでいたので
これは私的に喜ぶべきカード。相手は痒い所に手が届くウマい二人だし。
IMG_0854.jpg IMG_0864.jpg
IMG_0866.jpg IMG_0868.jpg
ボケ写真が多いけどカサンが頑張ってるのを感じてみたくて貼っておく
カズも投げCIMAも投げグラウンドまでやるんだものスゴイ進歩だ
IMG_0871.jpg IMG_0872.jpg
IMG_0873.jpg IMG_0874.jpg
IMG_0889.jpg IMG_0890.jpg
IMG_0892.jpg IMG_0893.jpg
パパが捕獲してセイバーチョップ誤爆のお約束 CIMA逃げ足早くてボケボケ写真w

とにかく流石CIMA カサンにもパパにも 誤)素晴らしく手が合う 正)合わせてくれるw
とにかくパパCIMAカズ3人のセール合戦の体w もう猫だまし多発なCIMA△w
いつもの通りママの絶叫声援を背に カサンもナカナカ進歩が見えて意外に動いててビックリ。
やはりトンチキな部分は確かにあるのだが 何よりも伸び伸びと楽しそうに試合をするカサンが。。。
なんだか可愛らしくて。ちゃんとプロレス好きになったのかなー?

ドラゲー随分前に千葉ポート見に行ったきり一切見てなくて こういった特別興行でしか見ないけれど
いつ見ても大島さんスゴイわ。ウマいわ。カッコいいわ。素晴らしいプロのプロレスラーだ。


▼東京愚連隊vsTEAM DORY
NOSAWA論外/MAZADA●FUJITA/KIKUZAWA VS ○ドリー・ファンクJR/藤原喜明/高木三四郎/真田聖也
IMG_0897.jpg IMG_0906.jpg
IMG_0904.jpg IMG_0905.jpg
フェイスの階段から三四郎が介護しながら チームドリーはお揃いのジャンパーでリングを一周
ゆっくりなので菊ちゃんを始めみんなが腕時計を指すマネしながらイラッとしている体
IMG_0910.jpg IMG_0912.jpg
鞭はダメ!
IMG_0923.jpg IMG_0938.jpg
先発はオレがオレが。ドリーからすぐ変わって組長がミノルに。当然すぐやり返されるけどw
↓最近ケツ出しギミックの真田のケツを親切にタイツ履かせてあげるドリー
IMG_0943.jpg IMG_0949.jpg
クリーンファイト!と握手を求めるMAZADA(うそぺん)↑
↓コーナーからミノルとMAZADA二人を担ぐ三四郎 今日の彼の見せ場だった
IMG_0958.jpg IMG_0964.jpg
ドリーのジャンパーを着て現われ 踏んずけたりしはじめるNOSAWA↑
IMG_0977.jpg IMG_0987.jpg
ドリー怒る! しなう鞭に逃げ惑う人々に更にスピニングトーホールドの追い打ち
IMG_0994.jpg IMG_1002.jpg
前回はこの帽子が論外の被害にあったが 今日はジャンパーだったので無事に組長から受け渡し。
最後のマイクは日本語で これまた前回より滑舌良くわかりやすい挨拶だった。


▼東京世界ヘビー級選手権
【王者】○望月成晃 20分54秒 ●田中稔
IMG_1007.jpg IMG_1026.jpg
IMG_1018.jpg IMG_1031.jpg
IMG_1033.jpg IMG_1040.jpg

豪華なセミの後で心配していたが 最初から空気がきれいに変わりタイトルマッチらしい試合となった。
最後のマイクでモッチーが17年ぶりの対戦ですと二人の経緯を少し話す。いいね点が線になるの。

普段から満身創痍を見慣れている稔。残念ながら稔は負けてしまったけど 蹴り合い関節の取り合いと
お互いが持ち味を出してバチバチ。飽きさせず20分超のコールにびっくりしたほどの良い試合となった。
モッチー人気もあるし喋りも試合もウマかった。流石だなー。

楽しかった。次はテリーが来るかな?本当に見ないと損な興行である。また次回の講釈に。。。w

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3365-86770c8d