WRESTLE-1レッスル1 2016.3.13 後楽園ホール

2016.03.13(23:52)

『WRESTLE-1 TOUR 2016 TRANS MAGIC』 観衆:1212人・超満員

入りに遅れてチア1ダンス見逃した―っ!(激苦)
帰宅後見たら橘沙奈ちゃん今日までで卒業だって!スゴイ残念!
私は美人さん大好きでチア1美人2TOPの片方がいなくなるのは悲しい。
ダンスもウマかったのになぁ。。。今後の活躍を祈りココロから応援しているよーっ!


▼Jackets vs REAL DESPERADO タッグマッチ 30分1本勝負
○中之上靖文/吉岡世起 7分46秒 KAZMA SAKAMOTO●土肥孝司
IMG_0444.jpg IMG_0451.jpg
土肥ちゃんおかえりー!マッチ。今日は土肥に限らず故障者が続々復帰興行でした。
試合は土肥ちゃん顔で試合してた感じ?(キメ顔が多くてカッコよかったよ)
ナカノ押しな試合と見て今一吉岡の良さが出し切れなかったかな?カズマ平常運行。
今日の辮髪のエクステとってもキレイだった。なんちゃっていっちゃうぞエルボーでナカノがピン。
もっとカズマの良いところを思う存分見たいと思うのは贅沢なんでしょうかね最近思うよ。
ナカノもこのところ頑張ってはいるな。一度嫌いにさせられたからまた好きになれるの待ってるよ。


▼6人タッグマッチ 30分1本勝負
河野真幸/村瀬広樹/○芦野祥太郎 3分2秒 アンディ・ウー/スティーヴィー・フィアス●三富政行
IMG_0460.jpg IMG_0461.jpg
入りで二人に刀の鞘を抜かせてアンディの演武。デスぺ南客席から入場と共に乱闘開始ゴング。
IMG_0464.jpg IMG_0470.jpg
アンディの見せ場もあり芦野も復帰戦。これ以上ないってくらい芦野の良いアンクルフィニッシュ。
フィアスって子はこないだニコプロでちょっと見て悪くないと思ったけど今日は印象に残らなかったなぁ。
村瀬もそれなり見せ場あり。三富いらないし。でも客観的に良い仕事はしていたあまり好きじゃないだけ。
河野については最近色々思うところあり。。。ニコプロ人気と現実が比例していないと思うよ。


▼イケメン試練の七番勝負 第二戦 シングルマッチ 30分1本勝負
●黒潮“イケメン”二郎 11分33秒 ○関本大介
IMG_0471.jpg IMG_0473.jpg
IMG_0476.jpg IMG_0477.jpg
IMG_0478.jpg IMG_0482.jpg
今日は客入りも良く いつも以上にホール内を縦横無尽に回って大騒ぎでのリングイン。。。否。。。
リングに立ちはだかる大介にビビッて中々入れないのであるw 四股まで踏んでるよ大介w
そしてやっと決心して入ったところ当然のようにいきなり捕まるw

IMG_0484.jpg IMG_0485.jpg
IMG_0486.jpg IMG_0487.jpg
IMG_0492.jpg IMG_0500.jpg
IMG_0505.jpg IMG_0510.jpg
ギャー!とにかく思う存分やられるイケメンw
もう大好きな大ちゃんがイケメンをどこまでどうけちょんけちょんにするかが見所。
頑張りましたよええ頑張りましたとも二郎。まぁ頑張っても頑張りきれないですよw
とは言え何気に要所々々でピリっと大介に負けじとひねったイイ技使ったりすんだよね。
ただ流石に飛び技を出す余裕があまりなく グラウンドもマトモにはさせてもらえんかった。

私にはここで画像編集しているからいつも人々の笑顔を楽しむ役得があるのだが
この試合に関してはイケメンがやられてるのにみんな大爆笑で喜んで見てるのが更に面白くて。
それってイイのか?と些か疑問も感じました ハイw

まだまだイケメンのことをイロモノとしてバカにする人たくさんいるけどさー
確かに関本も試合作ってくれたけど それを受けてるのもイケメン二郎なのだしね。
今の七番勝負で入りから〆まで良い試合だったと思うよ。そして次のお相手は。。。。w
IMG_0516.jpg IMG_0519.jpg
三四郎。。。w  自分が目立ちたい人だから出たくなっちゃった感を私は凄く感じたんだけど
イケメンがDDTにあげてなんて話をしたもんだから やっぱり。。。みたいなプ村の反応もあり
先々どうなるのかなぁ。。。面白いとは思うけど私はいずれ船木の対面に立っている二郎を見てる。

三四郎のファイアー!ってコールがズルいってことで 「イケ!」とジャケットをめくったらお客さんは
「メーン!」とコールをすることが決まった。 練習したけどあまり盛り上がりそうにないぞw


▼スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
ウルティモ・ドラゴン○TAJIRI/稲葉大樹 9分14秒 ●NOSAWA論外/MAZADA/真田聖也
IMG_0526.jpg IMG_0527.jpg
IMG_0528.jpg IMG_0537.jpg
出の論外がコーナーポストでハヤブサムーブをしてくれてガッツリ涙が一筋出てしまった。
この人さー色々クセもあるんだろうけど 根は良い子なんだよねっていつも何かの度に思う。
面白いいい試合だったねぇ。。。このメンツでいい試合にならないワケがないよねぇ。。。
言っちゃうと悪いけど真田と稲葉が異分子という恰好。つまり彼らの為の試合といえるのだな。

IMG_0529.jpg IMG_0530.jpg
田尻にケツを出され投げられ 論外にケツをしまわれる真田
IMG_0543.jpg 絶賛毒霧喰らい中

稲葉ねぇ。。。どうしようねぇ大好きなんだけど。カオスwなw-1の中でどう化けさせたらいいかねぇ?
真田はここ最近ケツ出しムーブ マードックみたいにしたいのかな?全然面白くもないんだけどな。
もう普通にベテランの各技のキレイさを堪能する試合となった。セパラードスっ!w
ともあれこの試合で下っぱ二人はどう考えどうやっていくのかというのが問題なんですね。
この素晴らしい先輩と肌を合わせて血と肉としていってほしい稲葉にw 真田はMywayだからほっとけ。


▼シングルマッチ 30分1本勝負
●KAI 10分10秒 ○カズ・ハヤシ
IMG_0568.jpg IMG_0572.jpg
IMG_0579.jpg IMG_0582.jpg
カズを捕まえて北側から記者席でひと暴れ~西東看板連れまわし。
試合後マイクでまたエースは俺だやら意味不明発言たくさん。。。
なんだかなー。元々大好きだったKAIがこんなことになっちゃってこっちも悩むってw
最近のKAIどうしても私は乗れない。今日も乗れないけどなんとか乗れそうまでになってきたw
なんか全てに半端なんだけど これはね彼の持って生まれた良い性質が仕方ないな応援してやるかと
思わせるのかもしれない(ホントか?w) しょーがねーにゃーと思うしかないんかねぇ。。。
申し訳ないけど翔太とか三富とか絡ませて偉そうにしてうKAIが凄くイヤだなぁ。

▼WRESTLE-1クルーザーディビジョンチャンピオンシップ第4代
●田中稔 14分24秒 ○鈴木鼓太郎(フリー)
IMG_0587.jpg IMG_0599.jpg
本来は大和がやる試合だったが先日の仙台大会のしけこで頸椎損傷でタイトル返上離脱のマッチ。
鼓太郎が勝つ試合とは解っていたけど ベテラン二人それなり魅せてくれた試合となった(当たり前)
ミノさんお疲れ様でした。今日のムーブどれもこれもかっちょよかったよ。

つーかお客さんここんとこ増えたと思ってたけど。異質で。
こりゃ鼓太郎関連のノワ客だなと前回から凄く感じてる。お客呼べるのもエライけど客もエライなぁと。
そのせいかな売店でも鼓太郎すごく客サービス良かった。びっくりするほどのファンサ。
ノワのときなんかあんなにべったりしてなかったと思う。鼓太郎好きはレスワン興行行くとイイと思う。

で、次は稔と交代にリング下からニヤリと田尻。
IMG_0616.jpg IMG_0617.jpg
毒霧を噴くも鼓太郎に避けられて不発に終わるが お互いニヤニヤ終わる。


▼スペシャル8人タッグマッチ 30分1本勝負
武藤敬司○曙/浜亮太/佐藤恵一 8分40秒 征矢学/AKIRA/葛西純●熊ゴロー
IMG_0627.jpg IMG_0629.jpg
入りのワイルド4人が今日は獣の被り物w 何を言ってるかわからねーだろうが(略w
んもうノリノリでリングサイドを駆け回り それから武藤曙だよそりゃ盛り上がるw

IMG_0631.jpg IMG_0635.jpg
IMG_0637.jpg IMG_0638.jpg
葛西と武藤の遭遇ってすごく新鮮だし 葛西側として見てもなんだかとても嬉しい。
IMG_0640.jpg IMG_0641.jpg
みんなで武藤をポカポカ 熊が武藤にセントーン決めるのもお母さん嬉しいよって感じ。
IMG_0652.jpg IMG_0654.jpg
あげるぞー!から投げっぱなし押しつぶされのお約束。
IMG_0667.jpg イヤァ!

あー楽しかったw 熊すごく頑張ったんだけど残念でした。
佐藤ってこないだ直訴して訳のわからぬ武藤が簡単にあげちゃったけどダメだろあれ。
身体は酷いしこの場所でこのタッグに使うからには何かあるからだったんだろうけど
真面目にやってる下の選手が可哀想だからホントやめてくれ。変なの上げるな三四郎(怒)


▼WRESTLE-1チャンピオンシップ 60分1本勝負
○火野裕士 16分6秒 ●近藤修司
IMG_0668.jpg
スイングするに決まってる同型試合。とにかくどっち?というしかない試合。
やっぱ火野うまいやぁとしみじみ感じさせてくれた試合になった。勿論近藤も。
IMG_0681.jpg IMG_0685.jpg
セコンドはセコンドで揉めたりする
IMG_0692.jpg IMG_0691.jpg
IMG_0706.jpg IMG_0707.jpg
IMG_0711.jpg IMG_0712.jpg
ファッキンボムで決めたいコンちゃんではあるが当然ファッキンボム返しでピン

関係ないけど なんというか私は征矢学が大好きなんですけどね
近藤vs学 火野vs学 と考えたときに火野vs近藤のこの試合の方が間違いなく上。
学には悪いけどそれが評価なんですね。だからお互い似たよなフェイバリットムーブでも
飽きることなく停滞なく進んでいけるベテランの技。学にはもうちょびっとなんだね。
なので次に学の機会があったらすんごく頑張って欲しいという言に代えさせてもらいます(逃)

IMG_0721.jpg IMG_0723.jpg
次は河野が名乗り。マイク噛んだのが残念だったのとセリフがまずくて火野にいじられたw
こういうところも本当に火野はクレバー。秀樹がなし得なかった絶対王者で暫くイイと思う。
IMG_0725.jpg

さて来月はどうなりますやら。夏の文体に向けてどんどん盛り上がっていかないと。
こちらも来月はレスワン・愚連隊・王道と忙しくなるどー。
あと大和の復帰で鼓太郎とやればそのときこそ「続きをやりにきた」が生きるんだけど
流石に復帰戦ですぐ勝つわけもいかないから いつか点が線になるといいね。

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/03/14 10:56】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3361-c1d03451