ハヤブサまさかの急逝

2016.03.05(14:00)

ヤフーのトップに載って思わず声を漏らしたのは私だけではないはず。
年末の後楽園ホールロビーにて
hayabusa1.jpg
私はFMWというか大仁田が嫌いだったのでまったくと言っていいほど
当時の「インディー」を見ることはなかった。
やっぱりみんな言うように新日のスーパーJrが初見だったのだと思う。

とにかくスゴイ。ある意味では飯伏よりもスゴイと思う。

ふんわり。。。美しいスーパーフライ。
飯伏は勿論 サスケにしろ武藤にしろ校長にしろスゴイ人は他にもたくさんいるけれど
やはり別格と言っていい部類の身体能力を持っていた人。

年末の東京愚連隊興行で見たばかり。去年は他興行でもあちこちで見た記憶。
リング内でのトークショーで もどかしいほど時間を掛けてあがるハヤブサ。
もう誰か抱いて上がった方が安全でてっとり早いのにそれでもじっと優しく見守る全ての人々。
いつも誰もがハヤブサのこの姿を 歩みを 一挙手一投足を 心の中で応援していたと思う。

正直もうリングの上で飛ぶことは出来ないと思っていたけれど。
まさかの死因で言葉をなくしてしまった。動いているハヤブサを昨日から見ている。
47歳とまだまだで一人暮らしクモ膜下での死。
やるせないが予定のライブに無断欠席だったことから主催者が部屋に行き発覚で
早く見つけてくれてそれだけは良かったと思う。明日は我が身とも身につまされる。

hayabusa2.jpg
気分はスイシ―ダ的ノータッチトペコンを忘れないよ。安らかに。。。R.I.P.
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3360-2332a1c1